勝ったのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:28:50

    dice1d10=10 (10) (1〜9.生徒達 10.理事長)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:29:29

    !?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:29:49

    さす理事

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:30:13

    ヒナ倒すのはヤベェだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:30:27

    この陣営でヒナすら倒したら最強でいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:31:27

    誇れ、お前がキヴォトス最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:31:28

    クックックッ…
    これ理事もう崇高か何かじゃありません?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:31:54

    かっけぇよ理事長
    あんたは漢の中の漢だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:32:05

    え? 勝っちゃったの?
    理事長 貴方何者?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:32:10

    理事長、中の人ネタでこれに乗ってたりしません

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:32:23

    強靭!無敵!最強!私が理事長だ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:33:07

    理事の長だからな…風紀委員長や社長には負けてられねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:16

    バッドエンドスチルがゴリアテに乗ったまま高笑いする理事と白目剥いて倒れてる生徒たちっていう完全ギャグなやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:35:13

    悪役とはいえこの人もこの人で会社とか社員とかデカいもん背負ってるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:36:31

    カイザー理事お前がキヴォトスで最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:37:26

    全員ぶちのめして部下率いて退却したならお前間違いなく名将だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:37:56

    これには最強厨もびっくり

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:38:23

    この面子を倒せるなら最初からやれ案件すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:38:34

    絶賛暴走中のホシノを止める為に呼ばれたヒナに便利屋にペロキチもいてよく勝てたなコイツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:38:46

    さす理事

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:39:31

    ゲヘナこわれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:39:40

    笑ってしまった
    理事すげえよ
    頼むからホシノ止めてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:39:54

    これはキヴォトスの黒い鳥

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:39:58

    別に契約とかなくても力づくでホシノを捕獲できる準備はしてたカイザー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:41:28

    理事「カイザーの傭兵たちを統べる私が弱いとでも思っていたのか?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:41:35

    >>12

    その「"信長のシェフ"で料理長が主人公の副料理長より弱いわけが無いから話の都合で1話で殺された」みたいな理論は…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:43:02

    アビドスにてカイザーPMCとゲヘナ風紀委員会が戦闘、風紀委員会が大敗はゲヘナひっくり返るぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:43:46

    「これが理事魂だ!」「私は先頭に立ち戦い続けるだろう。何故なら私はカイザーPMC理事だからだ!」と名言を残したとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:43:49

    一番偉いんだから一番強いに決まってるよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:44:06

    これ理事が左遷されたら、別組織からの厚遇での引き抜きヘッドハンティングあるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:45:49

    理事「子供が大人に!!!勝てるわけねェだろうが!!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:46:34

    流石前田(を演じた人)だぜ!強すぎる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:48:24

    ペロキチもやられてるからナギサさんお通夜でしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:49:21

    ユニバース!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:56:51

    >>10

    これめっちゃ強いんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:09:57

    >>35

    作中では主人公とラスボスの機体除けば強機体

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:45:34

    カイザーPMC理事を舐めんじゃねぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:47:56

    方天画戟を持って俺こそが最強!と暴れまわったのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:53:52

    俺がその気になればカイザープレジデントだってぶっ飛ばせる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:05:20

    >>35

    核弾頭すら弾く強固なIフィールドで機体全体を稼働させて動力源は縮退炉

    おまけに装甲は被弾すればするほど強度が上がる

    髭とお兄さんが強過ぎて霞むけどスモーもイカれた性能してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:17

    >>39

    先生と込みで倒せるこの強さならプレジデントもゲマトリアも余裕っすわいやマジで

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:10

    これホシノ帰ってきても空気お通夜だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:35

    黒服「うそでしょ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:22:05

    時代は科学ですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:22:18

    お前なんで一会社の理事なんかやってるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:27:16

    ゲヘナ風紀委員会、トリニティ砲兵隊、便利屋68が束になって挑んで返り討ちにあうとかキヴォトスの勢力図が変わるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:29:29

    スレタイ見たとき
    なぜか”綾鷹でした”が頭に浮かんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:42

    それはそれとして政治的には詰んだだろ、こいつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:31:54

    中の人ネタで実はナッパぐらい強かったのかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:33:29

    あんた本当に理事かよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:26

    >>46

    非公式な越境作戦で、しかも指名手配されてる便利屋68との連合だから失敗したら言い訳きかんのよね。エデン条約前の大事な時期に大変だ(白目)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:40:08

    もし捕虜になってたら返還交渉に挑むナギサやマコトが見れるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:02

    “どうしてこうなった”

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:02

    >>48

    このメンツ全員潰せるなら「カイザーPMC理事 怒りの本社突撃」できるかもしれない

    ジェネラル直属の特殊部隊をちぎっては投げ、ちぎっては投げ...

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:44:09

    なんなら理事本人が一番驚いてるまである
    しばらく罠を疑ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:13

    コレ以降カイザーのロボット兵を見ると手が震えて足がすくむようになるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:53:56

    >>56

    むしろ“同僚”になるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:54:02

    全力で戦ったのに勝てなかった!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:55:23

    >>57

    敗北した味方キャラが敵ユニットになるの良いよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:04:44

    >>39

    unwelcome schoolが止まってIt Has To Be This Wayが流れ出してる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:34:12

    理事長っていう立場を枷に封印されてないか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:41:50

    破れかぶれに突撃する理事
    相手の回避先を予測して攻撃する熟練の生徒達
    回避など考えず真っ直ぐ突撃するだけの戦闘ド素人の理事
    当たらない弾丸
    接近する理事
    予想外の事態に焦り爆弾を投げまくるハルカとムツキ
    爆弾に気付かず近くにいたアコを投げ飛ばす理事
    爆発するアコ
    えっ何事!?と硬直する理事
    キレる風紀委員会
    爆弾を投げたのはアイツらだと便利屋を指差す理事
    いつもの陸八魔アル
    今の隙にと近くにいた弱そうなヒフミに突進する理事
    現れるペロロ様人形
    呆然とする理事
    突如出現したキモい鳥にターゲットを変更して攻撃するヒナ達
    怒れるファウスト
    飛び交う銃弾
    間断なく起きる爆発
    呆然とする理事
    覚醒するペロロ様
    一人また一人と倒れていく便利屋と風紀委員達
    仲間を手にかけた事に涙を流しペロロ様に銃を向けるヒフミ
    刺し違えるペロロ様とヒフミ
    呆然とする理事
    理事以外には誰も立っている者のいない戦場
    呆然とする理事

    呆 然 と す る 理 事

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:28:21

    爆発するアコを想像したら面白すぎて駄目だった

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:15

    >>18

    大人だからね

    最初から暴力に訴えるなんて子供っぽい事はしないのさ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:31

    ゲームのオリジナルIFストーリーみたいな奴

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:56:54

    (……もう理事の足を舐めるしか)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:09:53

    Q.なんでこのメンバーを相手に勝てたんですか?
    A.理事「お前達より少しばかしOTONAだからな」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:35

    待って小鳥遊ホシノ以外にあんなのいるなんて聞いてないどうなってるの

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:07:19

    >>68

    これはカイザー総力戦で先陣切って敵を蹴散らしてる元理事を見たスオウ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:13:38

    >>37

    機体放棄した後の方が強いんだろうな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:34

    ゲヘナは風紀委員会が以前のように戦えなくなったから万魔殿も治安維持に駆り出されて過重労働でフラフラになり、トリニティはナギサが派遣した砲兵隊が壊滅したせいで発言力が低下しミカがティーパーティーを引っ張るようになる。

    アレこれヤバいのでは???

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:24

    裏切り者の便利屋68
    頭の悪い上層部
    そして何より火種を撒き散らすアビドスの害獣…
    どいつもこいつも…この私を苛立たせる…!
    死んで平伏しろ!
    私こそがカイザーだ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:27

    見ろ、邪悪な資本主義の犬が本性を現したぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:24:03

    先生がFXで有り金全部溶かした人の顔してる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:31:28

    学校を纏める理事長が生徒より弱いと思ったか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:55:19

    これは大企業カイザーコーポレーションのPMC理事

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:57:33

    なんでこいつ雇われしてんだよ
    お前なら1人でキヴォトス獲れるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:05:15

    戦闘のプロにいくら強がろうが学生が勝てるわけないだろという身も蓋もない理屈

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:04:14

    理事「詫びろ先生!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:10:38

    タイミング次第だけど、この後セイア爆発するならナギちゃん、カイザーの報復だと思うんじゃねえか?

    もうセーフハウスから出られないねぇ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:26:03

    だから、頼れるのはもう、小鳥遊ホシノしか……。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:36:33

    ゴリアテ撃破でホシノ救出に場面転換して再び場面が戻ったら理事がヒナの首を締め上げてる展開

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:39:27

    >>73

    こういう本性だとは聞いてない!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:39:46

    >>82

    みんた地面に倒れ伏してて、先生が来たら振り向いてヒナを投げ捨てて「ちょうど身体が温まってきたところだ」と言って戦闘開始かな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:43:14

    >>84

    ここまでくると逆にギャグだけど、生身で戦った方が強いカイザー理事は見たすぎる。あんなに立派なボディしてるのに戦って弱いとかあるんだろうか…?🤔

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:46:43

    >>85

    一人銃なし素手で生徒しばきまくってるオッサン怖すぎなんだよな。戦闘開始と同時にまっすぐ突っ込んできてぶん殴られる。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:50:51

    >>83

    地位や権力と言う衣服を脱ぎ捨てた裸の身体が最強の武器とか強キャラすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:54:01
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:54:20

    >>71

    エデン条約を超えて先生込みの学園オールスターズみたいな面子なのに勝てない時点で全学園がヤヴァイ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:05:00

    「随分と遅かったじゃないか」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:05:45

    >>86

    ホシノ「私はっ…あんたを誤解してたかもしれない……」

    シロコ「!?ホシノ、先輩……っ!?」

    理事「!わかってくれたのか!」

    理事「私もつまらない争いをなくしたいんだ」ポンポン サッサッ

    (ホシノの制服の汚れを払ってあげる)

    ホシノ「――よくわかったよ……」


    😞🤝🤖✨


    ホシノ「――お前が本物のクズだってことがッ!!!」

    理事「!?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:40

    >>90

    また負けた…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:35

    >>92

    ヒナをボコって無傷でピンピンしてるとかホシノでも勝てねぇよ馬鹿!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:04

    >>90

    ジェネラルならホシノ一人で大丈夫だと思った先生が、オクトパスバンクの部隊が混じってると聞いた瞬間に顔面蒼白になるシーンの絶望感ヤバかったよね(存在しない記憶)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:31

    やれやれ、騙し討ちとは心外だな。

    せっかくの拘束衣(ゴリアテ)を壊してしまったのは君達だろうに。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:59:49

    理事「これが我が真なる姿!!」ヴォぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:07

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:17:17

    カイザーPMC理事はなぜ小鳥遊ホシノを殺さなかったのか

    ☆☆☆☆☆ 一言で言うなら時代がそれを許さなかった

    二人の邂逅は昭和15年、理事61歳、小鳥遊ホシノ15歳のことであった。
    老いたりとはいえ血気盛んな理事が小鳥遊ホシノに後れを取るということはない。
    若い小鳥遊ホシノのバナナを揉んでやろうという気概は当然持っていた。

    本書は『なぜ』の部分にスポットを当て、関係者たちの証言によって進められるドキュメンタリーである。

    カイザープレジデント、カイザージェネラル、黒服、先生、梔子ユメなどへのインタビューによって、官能的とも言われた寝技を駆使し『やわ肌の理事』と異名をとった柔道活動や、月刊キヴォトス上で行われた論戦の顛末が詳細に浮かび上がる。

    そこには若い小鳥遊ホシノに対する親愛の情や、これから花開かんとするプロレス文化への期待が読み取れる。
    『なぜ殺さなかったのか』ではなく『なぜこの二人が同じ時代を生きたのか』を書き起こした著者渾身の一冊である。

    このレビューは参考になりましたか?  はい/いいえ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:25:44

    フゥー……考えたことは無かったのか?
    私はカイザーPMCのトップだ。普段から鍛えてるPMC共をまとめ上げる立場にある。
    偉そうに指示ばかりするジェネラルや、後ろでふんぞり返るだけの老いぼれたプレジデントとは鍛え方が違う。
    貴様らのような跳ねっ返りのガキ、何十人と相手することなぞ、造作にもおよばないということだ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:39

    “読めなかった、このリハクの目をもってしても!!”

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:37:10

    >>50

    俺はスポーツマンだ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:37:26

    理事(バスターソード装備)「…勝った、マジか」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:08:21

    ホシノ「そっちが挑戦者だから」

    理事「クソガキが」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:51:43

    私がリアルで腹筋を固めたら諦めたほうがいい
    銃が小さすぎるぜなぁジャリども

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:02:00

    >>104

    シロコ「!?う、嘘……!」

    ノノミ「私たちの銃撃を、身体で受け止めて……!」

    セリカ「かっ……身体の溝に弾丸が止まって……」


    理事「ふん……。」

    つまらなさそうに鼻を鳴らすと、理事は身体に挟まり残っていた弾丸を手で払うように1つ1つ取り除いた。

    落ちた弾丸が地面に落ちる音が、静寂の中むなしく響いた。

    理事「こそばゆいな。」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:12

    理事、先生と生徒たちに稽古をつけてくれ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:29

    >>90

    そんな舐めた格好でヒナ完封してる時点で誰が勝てるんだ😱

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:57:28

    これがカイザーグループの頂点に立ち
    最終的にキヴォトスを統一し天下布武を体現する
    伝説の幕開けか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:07:00

    キヴォトスのロボ市民が銃撃戦や爆発に巻き込まれて死傷してないって事は、ネームドロボ市民はもっと頑丈なはず
    デカルトもピンピンしてるし、それよりも明らかに重装甲っぽい理事が銃撃無効化できてもおかしくは無い…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:21

    これ理事を左遷したの大失敗でしょ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:18

    アビ夏で理事が再登場した時、対策委員会のメンバーと同じように絶望したよね。
    あの時の理事はバカンス休暇って言ってまったく本気じゃなかったのが本当に唯一の救い。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:52:05

    シャーレの天敵になりつつある理事長

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:53:45

    >>18

    やったところでな所あるしな

    倒したところで借金は返せないし、アビドスも退去させても今度はゲリラ戦法してきそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:57

    >>113

    むしろアビドスが残ってるから不穏分子がそこに集まって治安維持が楽になってる側面もあるだろうね。

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:55:01

    >>108

    カイザー理事は弱肉強食の闘争によって決められる!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:00:12

    >>115

    キヴォトスの治安と大人の民度考えると、割とマジで生徒の仕業のフリしてライバルの車に爆弾仕掛けるとかありそうだし実際もこのくらい強くないと競争生き残れないのかもね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:21:15

    カイザー理事はあくまで悪い大人なので、直接的な暴力はせずビジネスやグレーなところで勝負するのだ
    相手が殴り込んできた?じゃぁ仕方ないね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:57:12

    >>117

    理事「せっかく計画を張り巡らせここまできたというのに……!」

    セリカ「ここまでよ!大人しくしなさい!」

    ノノミ「兵器も破壊しました!貴方はもうこれまでです!」

    シロコ「大人しくシロコ先輩を返して」

    理事「…フゥー……これは…仕方ない、な」(スカーフを脱ぐ)

    セリカ「?な、何よ…観念したのならさっさと――」

    理事「――いや。」

    理事「――久しぶりに、ようやく『こちら』の戦いが出来るのだなと、心が躍っていただけだ」(スーツの上着を脱ぎ捨てる)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:54:06

    どうして数多の武闘派をまとめ上げる非合法組織の長が配下よりも弱いと考える、気の毒だが小娘ども銃は使わないぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:20:09

    え?いやだよ?理事がゴットフレイみたいに行気の良い振りはもうやめだって強くなるの………

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:47:45

    >>98

    バナナを揉むとかはともかく、どう考えても『やわ肌』だけは違うだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:49:48

    アビドス乗っ取ろうとしたらゲヘナの2大勢力とトリニティの援軍に勝ってた…
    何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしたのかわからなかった…
    頭がどうにかなりそうだった…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:54:46

    先生もこれくらいの人ならワンちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:08:47

    >>122

    もしかしてエデン条約辺りのこと考えたらスレの状況ってゲヘナとトリニティ的にはわりと洒落にならん状況なのか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:16:35

    >>124

    逆に自陣営より強いカイザーという第三勢力が現れたことで両陣営で妥協した結果、軍事同盟になる可能性もある

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:22:10

    カイザーグループってトリニティとかにも進出してるっぽいので…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:01

    その日 生徒達は思い出した 大人に支配されていた恐怖を… 鳥籠の中に囚われていた屈辱を……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:33

    >>127

    テ ク ス ト 壊 れ る

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:37:20

    小鳥遊ホシノ救出のため先を急ぐアビドス生達。

    疲れからか、不幸にも黒塗りのカイザーPMC理事に追突してしまう。

    生徒をかばいすべての責任を負った先生に対し、

    車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:17:55

    黒服さん、あなたの目節穴すぎませんかね…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:03:39

    理事「この程度で私に勝てると思っている脳みそに驚いたって言ってんだよ。」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:09:45

    一対多数と戦って勝てるなんて理事の正体完全体宿儺だろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:33
  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:16:35

    >>133

    危機感が足りない

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:21:52

    保守ノ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:24:49

    >>118

    背中に刻まれた登るビナーの刺青が……ッ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:39:06

    理事「温めよろしくゥ!」
    カイザーコンビニ店員「は、はい!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:39:33

    策を弄して暗躍するポジションかと思えば、実は自分の肉体のゴリ押しが強すぎるタイプ
    グリニデ様かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています