みんなならどうする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:29:27

    選択肢1:とりあえず相談1回で黄色を赤に変えて残りのターンで赤のスタミナと根性が上がり切るのにかける
    選択肢2:2回相談使って赤染して残りのターンで赤の根性が来てくれるのを祈る
    選択肢3:相談使わずに踏んで残りのターンでなんとか赤を上げきる
    選択肢4:このスピ友情を捨てて素直に赤のレベリングをする

    まあ4はないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:32:08

    こうなった時点で負けでは…?
    強いて言うなら2

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:32:09

    自分は3選ぶかなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:32:33

    >>2

    間違えた1だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:33:04

    >>2

    むしろ望外の報酬だから勝ちも負けもないんだよね、安定択だけなら赤レベリングするだけなんだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:33

    赤染めして最悪お出かけ2回

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:35:50

    >>6

    お出かけ一回なら必要経費だけど2回はさすがに許容超えてるなあ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:36:13

    3
    ダメだったらダメで仕方ないから次に行くだけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:37:02

    3でいいんじゃない?
    最悪ダービー後に相談2回使って合宿に赤ヒート合わせるでいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:37:53

    んー、そうだな。3が一番安定か。よし3にしよう。結果はもう少し待って

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:38:37

    黄→赤でスピード
    実質的に練習できるのがあと3ターン(現在を含む)で赤が3箇所もレベル未達なのは放置できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:38:45

    赤根性がlv12だから1回じゃ上がりきらない可能性が高いのも辛いのう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:39:43

    赤しかない
    SP稼げるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:39:54

    次のターンで解決してワロタ
    よし、次の継承で距離Sついてくれよー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:41:43

    自分は育成1日1回するかしないかだから安全策取る派だわ
    なので4

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:43:18

    青賢さトレ67で賢さ370なの酷いな(運が)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:48:42

    あっ
    隠しイベなんていらねえよチャート発動だあああああ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:49:13

    そもそもポッケ君の隠しイベント弱すぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:50:00

    >>18

    まあ正直クラシック有馬とかいう割と隠しイベなくても出ることそれなりにあるやつだからね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:51:37

    >>18

    ポッケがというかもう最近のインフレについてこれてるイベントがあまりないし…

    ヒント系だけじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:53:23

    レース出るという行動+上昇ステータスが練習踏むのより強い?って話よね
    だいたいはシニア期だと全く釣り合わないしこれから差は広がるばかり

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:54:59

    単友情で色も弱いとか友情なくて2人トレとかならシニアでもレース出るけどね、勿論補正ないターンだけど
    そしてはい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:09:59

    あんなギフテッド貰っといてへ、平凡な結果…スキポはウマ好み、バリキ、直線巧者、込み上げる熱を取ってるから3931
    やっぱネオユニよりスキポ稼げねえんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:13:10

    今日中に更新してえなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:15:42

    ポッケの菊はスタミナサポカの機嫌次第なとこある
    500行かないことも多い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:16:37

    >>25

    まあ実際400ちょいだったからカフェの事故待ちだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:18:38

    上振れ(UD5以上)狙うならメイン150超え出まくるくらいじゃないとだし…

    頑張れ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:33

    ポッケの菊花
    ・400前後:だいぶ望み薄、カフェのスタグリ不発に賭けるしかない
    ・500前後:やや厳しめ、回復スキルがあると安定するかも
    ・600前後:やや安定、それでもハナ差くらいまでカフェが迫ってくるときある、道中の下り坂賢さ判定如何によるか?
    ・700前後:安定、よほどのことがない限りは負けないと思う
    こんなイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています