ウソツキ!ゴクオーくん 真最終回感想スレ:3つ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:29:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:15:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:39:43

    最終回配信以降ゴクオーくんとカシバトルのブームがすごいことになってる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:19

    >>3

    神作であることが知れ渡ってしまったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:46:12

    しかしゴクオーくんの更新がもうないことが寂しい いっそ単行本のおまけエピソードを配信してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:17:26

    >>5

    単行本のおまけを配信するのは、難しいが 



    とにかく今は田塁先生原作のカシバトルを読もうぜ!


    ゴクオー君本編の同級生や先生を元ネタに(ホワイ・T はガチでわからん。 )キャラ作ってるだろうから、


    並べて読むと新しい発見があるかもしれんぞ!


    (ゴク天組 いたしな!     )



    話は変わるが  キシリト さんの悲痛な顔、既視感あるんだよな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:58:47

    ゴクオーくんが終了して木曜日も新しい漫画の枠が増えたりするかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:06:28

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:43:25

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:50:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています