ドラゴン系ボスの最高傑作として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:45

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:35:09

    何でこれを作れたのにエルデンじゃまた足チクチクに戻ってんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:36:40

    というかこいつ以外の竜で戦ってて楽しいやつがほぼ居ないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:37:25

    >>2

    おいおいベールはこいつと同じくらい面白いでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:37:43

    もしかしてダクソ3のボスの完成度が異常だっただけでエルデンが普通なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:38:06

    ベール君はミディールへのリスペクトは感じるよねリスペクトは
    しゃあけどカメラがクソボケチンカスジャワティーやわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:39:15

    >>6

    おいおい画面が下半身で埋まる他の竜と比べればマシでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:40:13

    ◇この水場で雷をぶっ放す古竜は...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:41:14

    エルデンリングの古竜…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 どうして飛竜は足元攻撃できたのにこいつのターゲットは中途半端なところしかないの?

    古竜あなたはクソだ

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:41:27

    ベールくんはいいけど道中の汎用ドラゴン4度打ちは蛆虫なんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:44:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:49:11

    ミディールが神すぎるんだよね すごくない?
    ちゃんとした隙があるんだ 攻撃が捗るんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:53:39

    >>8

    古竜岩なんかじゃなくてセネサクスの雷よこせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:59:52

    >>8

    あいつトレントに乗って正面から突っ込んで2~3度攻撃して離脱するを繰り返してたら荼毘に付したんスけどそんなに苦戦するのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:09:20

    使者達の長笛ビーム発射 ビバババ
    ナーフされてもそれなりに強いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:13:19

    >>14

    苦戦するというか本編のコピペドラゴンにHP盛っただけのつまんねーよドラゴンなのに文句言われてるだけだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:14:14

    またこういう独創的ドラゴンと戦いたいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:14:18

    >>16

    なんなら腹からも炎出すようになってもっとウザくなりましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:25

    >>4

    へっあの簡悔排泄物と一緒にしないでくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:52

    >>5

    ダクソ3とSEKIRO…神

    カンスト周回基準にしてどんだけ厳しく見てもゴミボスが2作合わせて両手で数えられる数で収まるんや

    逆にエルデンは良ボスが両手で数えられる量すらいないっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:22:10

    本編はあまりにも会社の開発規模と不釣り合いな馬鹿広いダンジョンに工数割かれた納期のデーモンの変種だと思ってたけどたっぷり時間かけて出してきたDLCですらクソみたいなモブとボスばっかりだ!俺は悲しいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています