大きくなったな、ゆうた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:37:56

    俺も鼻が高いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:24:23

    出たなリアルロスサントス市民

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:28:36

    誰が呼んだか火車りね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:42:58

    「引き金が軽い」の具現化

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:49:59

    焦げ付きまくってる人
    恩人へRP抜きに牙を剥ける人
    友犬から縁を切られた人

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:52:25

    自分に都合のいい情報だけ言ってケツ持ちを動かしたり詰められてる最中でも勝ち馬を探すとか強かさのレベルが違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:56:38

    >>6

    お世話になったギャングが麻薬カルテルと抗争の危機にあってる中で“勝ちたい方につきたい…”とぼやいた女だ、面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:06:33

    >>7

    エニグマの行動指針的にも開催期間ってメタでも抗争なんてやってられないからベルさんと教授の取り越し苦労に終わったとはいえ冷や汗もんだよ


    VCRGTAならギリギリでストグラなら堕夜だよ事件じみたこと起こしそうで外には出せんわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:08:23

    走り去るドライバーに拳銃でしっかり当てるエイムとか即座に証拠隠滅する判断とか能力どうなってんの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:58

    >>9

    ロシア住みの元帥だからな…(非公式wiki参照)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:53

    しばちゃんに言われた「撃っていいのは仕事の時だけ」で完成された感ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:24:31

    葛葉視点の「生死は問わないですか?」が面白すぎる
    ただのヒットマン
    気に入られるのも納得

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:33

    3d待ってるぞゆうた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:53:06

    矢車の乳の話のつもりだったんだけど全部の話になっちゃったな
    胸だけに無念ってね がはは

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:55:09

    >>12

    マジレスすると葛葉への電話で言ってたことのほとんどはゆめおの指示だったりするんだけどゆうたがクレイジーな女なのは別に変わらんのよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:55:39

    ゆめおとの会話の中で鍵のかかった葛葉の建屋から材料盗めるなら盗むとはっきり言うの草はえる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:57:39

    勝手に調合失敗してほんとに火車になったあげくしばちゃんだけが爆死するの面白すぎた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:59:22

    しばだけじゃなくてゆめおからも絶交宣言されかけたのおもしろすぎた、しばの薬製造成功するといいな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:01:17

    チャイカに人生相談じみた雑談する感性はある
    それはそれとして葛葉からコンビニ強盗の進捗聞かれて申し訳なさそうに「店主殺して満足しちゃってぇ…」って返すの貫録感じて好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:07:40

    対応力とツッコミ力の塊のゆめおが乾いた笑いしかできない行動をとる逸材
    同期まわりだと年1の集まり企画したり歌ってみたやりたがったり可愛いところもあるんだけどなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:08:22

    >>19

    葛葉からしたらこの返事は意味わからな過ぎて草生えるし

    なんなら葛葉にあいつなら一生コンビニ強盗してるかと思われてるのもおもしろすぎた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:13:21

    火種の擬人化みてーな11歳

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:22:56

    巻き込まれ不憫枠みたいな顔しながら人撃ったり爆発してるの草すぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:25:16

    なんか小動物系被害者みたいなか細い声してるけど
    シンプルに配信環境の事情で夜に声張れないだけっていう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:40:36

    >>23

    巻き込まれ不憫枠ではあるんだ

    知らないで大型犯罪連れてかれたり迷い込んで撃たれたりしょっちゅう地面に潜ったり…

    それはそれとして本人もカスであるだけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:14

    >>20

    なんちゃってサイコパスが真正を見て反応に困ってる可能性

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:46

    ゆめおもしばちゃんも遅れて参加するため枷を失った矢車、果たしてどうなってしまうのか

    x.comx.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:59:41

    コンビニ強盗矢車
    警察「今回は見逃してあげる」
    矢車「やったー!ありがとうございます!じゃあお金持ってこ」(店内に戻りレジを漁る)
    警察「こいつどうします?」「逮捕で」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:05:55

    >>14

    胸はGTA終わったら元に戻るからね。無念だねガハハ

    サロメ嬢とかお話しできる人増えて(人間的に)大きくなったな、ゆうた…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:33:31

    にじGTAの最終回は暴走したゆめおを矢車が調理して連載終了

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:07:53

    最後まで射撃上手かったね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:33:59

    写真撮影後に矢車を置いてこうとしたあたりおしばからの信頼が最後まで回復してなさそうだったの本当に笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:05:59

    ゆうたマジで人と絡むこと少ないから貴重な機会だった
    色んな人と喋ってて俺嬉しいよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:30

    11万人おめでとう
    3D待ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:20

    >>32

    その後のやりとりでも普通に地雷踏んでてヒヤヒヤしたよw

    あれで同期大好きっ子なんだけどなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:51:57

    矢車のGTA見て真のアウトローはただ普通に生きるだけで無法になるんだなあって
    それはそれとしてこの調子で友達を増やしていけ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:39:25


  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:34

    にじGTAは終わっちゃったけどあの世界の矢車(町田ちま)はあれからもカルテルボスに気に入られつつも出し抜こうとしてて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:51:32

    以前からでろーんに気に入られてて今回葛葉に目ぇつけられたわけだけどなんかこう…ガラが悪い!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:23

    逃走中で剣持に騙された後、パルクールのバグでワープして剣持の声が聞こえた瞬間向かっていって殴り倒すのすごいよ

    x.comx.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:26:03

    >>40

    これホンマ草はえる 

    相変わらず殴り連打早いしいいオチがついて剣持大喜びだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:56

    逃走中で隠れてる時に言ってた委員長と剣持に憧れてにじさんじ入ったって話聞いた覚えがないんだけどまさかあのタイミングが初出なわけないよな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:25

    >>41

    「正当な怒りだコレw」とかポストする時に番地教えてるとかから喜びが伺えて笑う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:56:46
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:58:37

    一人だけオフラインのGTAのように自由気ままに行動してるなと感じた

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:15

    今日も配信あるってさ
    うれしいねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:29

    万人おめでとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:14:10

    矢車 11万記念とともに収監され面会室より配信

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:52

    ずっとやべえ事言ってんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:47

    何故葛葉を撃ったのか→わからない
    何故メロコさんを殴ったのか→なんか取り押さえなきゃって
    なぜ黒閃が出せるのか→連打したら出た

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:30

    射撃が上手い理由←わからない ちょっとオーバーウォッチしてたことはある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:30

    マネさんずっと前から矢車にGTAが合うとすすめていた
    慧眼だなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:42

    矢車、裁判直前まで行ったことがある模様(リアルで)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:37

    矢車(本来の設定では)身長低いから3D来たらめっちゃかわいいだろうな
    たのしみ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:17

    在籍時の御伽原があいつはヤバいって言ってたけどマジでやばかったんだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:04:14

    色々アーカイブ見て回ってるんだけどここで声出して笑っちゃった

    ちゃんと矢車が歌ってる

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:19:57

    11万人記念をやったらさらに1000人増えてて草
    にじGTA効果で7000人ぐらい伸びてるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:27:33

    She is ゆうた

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:51

    お前はにじさんじ辞めるな!って言い続けてたらしい遠北に感謝がとまらない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:00:27

    思えばスレ画が誕生したマイクラでも、スマホ無くした件やにじフェスでも、要所要所で爪痕を残してきたからな

    うん、シンプルに誇らしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:07:08

    にじパペ買ったわ
    ぜってえ広い世界を見せてやるからな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:35

    過去にやってたRUSTだと町田と他ライバーの船強奪しようとしてるの草
    そしてでろーん所有の船と言われて速攻土下座して引き下がるのこれどこかでみましたね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:59:53

    ゆうたのサムネ好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:13:40

    やぐるまちた滅茶苦茶で好き
    次があったらできたらいいね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:59:02

    >>61

    届いた!

    思ってたよりちっちゃくてかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:47:40

    >>65

    小さくなったな、ゆうた…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:42:48

    >>65

    なんで賽銭箱の上がこんなに似合うんだよ矢車パペ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:30:26

    チンとタマの話してメンバー増えてんのくさ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:49:25

    【朗報】明日も配信ある(ただし喉の調子次第)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:25

    >>65

    その賽銭箱どこに売ってるのか教えて欲しいです

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:03:23

    >>70

    セリアです

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:59:13

    >>59

    バイト辛くなったら何時でもにじさんじに戻ってきていいんだぞ遠北

スレッドは6/29 16:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。