寮長さん以外誰も見送りに来なかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:41:47

    dice1d9999=6615 (6615) 人くらい「行けたら行くわ」って言ってくれたのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:42:30

    SNSで呼びかけでもしたんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:42:47

    それウマッターで言ってない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:42:51

    これもう呪いだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:43:00

    加減しろ馬鹿!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:43:51

    日付間違えて告知してない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:43:59

    流石に多すぎてヤバいからアマさんが代表で一人見送りすることになっただけでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:45:18

    みんな君より先に退学しちゃったかも知れないから...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:46:26

    1さん「いけたらいくよ!」
    2さん「1がいくならいこうかなぁ」



    6615さん「6614さんがいくならいこうかな」

    1さん「あ、その日パチ屋のイベントでいけねぇわ。まぁだれか行くだろ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:47:57

    なんで来なかった?


    dice1d4=2 (2)

    1.全員「他の奴が行くから行かなくてもええか…」と思ってた

    2.送る会の日付間違えてた

    3.アマさんが全員タイマンで始末した

    4.本当はみんな別の所で待ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:48:10

    ほとんど世代の同期全部なあたりみんな適当な世間体だけの相槌みたいなもんでは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:48:16

    シンプルミスやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:48:37

    おばか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:50:07

    翌日──特に何もないトレセンに6000人が集結した

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:54:59

    翌日、トレセンに集まったdice1d9999=2000 (2000) 人の群衆は


    dice1d4=3 (3)

    1.テンションダダ下がりで帰って行った

    2.本人抜きでめちゃめちゃ盛り上がった

    3.モブウマを追いかけて地元へ向かった

    4.日付を間違えて誰も来なかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:55:46

    つまり約4000人は知らずにトレセンにいると
    可哀想に

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:56:00

    修学旅行以上なんだけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:56:01

    人気◎

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:56:06

    ウマむすめがせめてきたぞっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:57:11

    観光地でもなかったらキャパオーバーで地方が死ぬゥ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:57:52

    2000人で公共の乗り物つかって4000人はしらずにトレセンで待ちぼうけ

    2000人電車のれるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:01:00

    モブウマの地元に行った2000人のファン達は

    dice1d4=3 (3)

    1.無事に送る会をやり直した

    2.全員で観光した(満足度dice1d100=63 (63) )

    3.秘境すぎてdice1d2000=1102 (1102) 人遭難した

    4.残りの4615人と合流した

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:01:14

    >>21

    走った方が早いんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:01:45

    過半数が遭難してるんですが大事件じゃねーか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:02:51

    この子の故郷、樹海にある村とかじゃねーだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:03:42

    ウマ娘2000「八丈島まで泳いでいく!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:04:41

    ウマ娘たち「でんしゃなのに扉あかない…駅員さんいない…1両しかない…乗れない…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:06:40

    >>26

    そこは泳いで参れよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:09:22

    モブウマとの別れを諦めきれない898人はさらに秘境の奥地へと進んで

    dice1d4=2 (2)

    1.とうとうモブウマが居る村に到着

    2.さらにdice1d898=155 (155) 人遭難

    3.幻のウマ娘遺跡を発見

    4.あれは……アマさん!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:11:56

    あかん隊が全滅してしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:12:28

    警察が動くだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:13:04

    学籍なくなって無関係だろうに制服着て外出んな思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:14:49

    2000人居た隊員達もついに743人に……しかし隊員達の目は死んではいなかった!

    dice1d4=3 (3)

    1.何とかモブウマと再会

    2.さらなる悲劇、dice1d743=191 (191) 人脱落

    3.謎の生物ウマッシーに遭遇

    4.秘境に住む現地人と接触

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:16:55

    なに…ウマッシー…こわぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:17:26

    将来的に秘境冒険サバイバル系の映画作品が作られるレベル

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:17:44

    船橋市にいそうな名前してる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:16

    地元の秘境レベルが青天井で上がっていってる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:55

    世界観がアマゾンの奥地

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:23:41

    秘境の果てにあったウマムス湖、そのほとりに謎の生物『ウマッシー』が生息していた!

    ウマッシーは探検隊の隊員に語りかける……


    dice1d4=1 (1)

    1.あの子に会いに来たの? 送ってあげるよ

    2.ウマ娘の肉ってな、美味いねん(dice1d743=295 (295) )

    3.TSって女から男になるパターンも良くない?

    4.半分以上遭難してんの……? もう帰ったら?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:27:07

    ウマッシー優しい
    これは地元の守り神様ですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:28:43

    2がやばすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:30:37

    3が気になってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:30:50

    >>41

    本当に2だけか?3もなかなかやばくないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:50:05

    「はー、モブウマちゃんに会いにわざわざ東京から! んじゃ案内してあげるよ。ここら辺は田舎で道も分かりづらいし、迷子も多いからねぇ」


    ウマッシーに案内してもらい、無事にモブウマに会った探検隊たち。ウマッシーの計らいで遭難した1257人の隊員とも合流し、無事に送別会を行うことができた。


    「皆とちゃんとお別れできて本当に良かった。思い出に残る様な結果なんて何も残せなかったけど、東京に帰っても私がトレセンに居た事を忘れないでね……」


    モブウマは探検隊を秘境の出口へと送り、皆に背を向け秘境へと帰っていく。

    探検隊もまたモブウマとは違う帰路に就く。道こそ違えど心は一つ。モブウマと結んだ永遠の絆を胸に、探検隊は次なる秘境へと向かうのだった……。




    一方その頃4615人のファン達は

    dice1d4=1 (1)

    1.アマさんと楽しく料理を作っていた

    2.校門前で直立したままずっと待っていた

    3.別の秘境で遭難していた

    4.モブウマの送別会にリモートで参加していた

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:50:38

    行かなくて良かった気がする

  • 46124/06/24(月) 11:51:59

    終わり
    見てくれてありがとうございました

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:52:21

    アマさんも凄い楽しんでそう

  • 48124/06/24(月) 11:58:23

    >>42

    ちなみに3は


    「TSって男→女ばっか語られるけど女→男もめちゃくちゃ"良い"と思うんだよね。『君の名は』の神木隆之介君とか最高だったじゃん? というわけで全員男にするね……」


    でウマッシー特有のTSビームでウマ息子にされて全滅ルートでした

    良かったねウマッシーが変な性癖持ってなくて

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:00:32

    モブウマちゃんは秘境から出て現代社会の常識に適応するのも大変だったんやろなぁ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:36

    >>49

    レースの最中に相手の命を奪うの禁止なのか

    とか思ってそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています