エルデの王としてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:44:35

    影樹の加護と霊灰の加護が王を支える 影の地でも最強だ
    おまけの褪せ人も居るしな ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:44:54

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:45:24

    確かにホーラ・ルー辺りと気が合いそうだが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:45:43

    ◇この上院議員は...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:46:51

    あわわっお前はスポーツマン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:49:14

    オレはエルデの王だ、そこらの人間とは鍛え方が違う!!
    オレがその気になれば!エルデの獣だってぶっ飛ばせる!!
    エルデの王をナメんじゃねぇッ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:49:44

    上院議員的にはパラダイスじゃないっスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:50:23

    おそらく暴力の律を作成して王になると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:50:30

    上院議員の律で世界はどうなるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:50:55

    >>3

    気は合いそうだけど治世を任せて王に徹するスタンスだから雷電と同じように対立しそうなイメージがあるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:52:02

    実際力が正義のチンカス塗れだから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:53:13

    俺がこのくだらねえ黄金律を、停滞した死の理を解体してやる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:53:30

    破砕戦争とか上院議員がもっとも忌み嫌うつまらない戦争の筆頭だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:27:02

    おそらくしろがね人だろうが卑兵だろうが力さえあれば意思を通せる世界になるかと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:37:17

    もちろん誰もが力を行使すれば闘争は生じる、だがそれでいい!
    それが俺の望む律だ、真の闘争の世紀だ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:38:37

    暴力が肯定されるフルコンタクト野蛮世界で喜ぶだろうけど円卓の仕様で激怒しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:48:49

    だがな
    大義の為には組織を利用する事も必要だ(修復ルーンゲット)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:54:42

    セコく接いでるヤワな老醜だのカッコウだの原理主義者だの
    訳のわからない奴らをぶん殴ってやる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:59:38

    筋信ビルドで狂い火とか使ってきそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:56:12

    確かに雫の生命みたいなマトモじゃない体質してるけどね!(グビグビ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:04:29

    装備重量ほぼ0で当然のように軽ロリしてくるのにフル乳首より強靭とカット率が高いんだ
    おまけに殴ってるときは血河フルヒットしても止まらないぐらい強靭が増えるんだ 普通にエルデの王向きの性能と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:22:41

    >>17

    待てよ

    火山館での背律者活動かもしれないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:29:21

    >>10

    やばっ玉座の間の決戦にてホーラ・ルーに負けてお前はもう一人の俺だ…するのが一番キレイな最期になりそうだよ

    多分…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:30:21

    メタルギアの外伝ラスボスとしてメチャクチャ完成度高いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:32:16

    電力はどこから供給するのか教えて…問題なさそうですね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:36:29

    >>25

    「俺がその気になれば古竜にだって愛される!」だなどと宣いながら赤雷呼び降らしてそうなんだよね

    おもしろくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:47:44

    >>25

    元から謎の念動力のようなものやパイロキネシスのような火柱をどこででも出せたりのトンデモ人間だから不思議なパワーを吸収して稼働もできそうだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:52:09

    予想以上に相性良くて笑ってるのが...俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:54:10

    俺がエルデの王になったら腐った律をぶっ潰してやる!

    確定出血だのゴレ矢アローレインだのL2ブッパだのわけのわからんヤツらをぶん殴ってやる!
    弱者は即スタブされ対人経験者だけがケツを守れる 俺達はダークソウル時代の混沌を古き良き時代を
    侵入が本来あるべき姿を取り戻すってわけだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:58:51

    な…なんやこの再現率は(ギュンギュン)


  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:14:32

    パッチさんが死んだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:09

    >>26

    気に入らなきゃ暴力でブチのめして従わせればいいって思想だから野蛮系の竜達からの好感度は高そうなんだよね

    フォルサクスと仲良くなったゴッドウィンみたいに

    "暴"同士ベールと戦って仲良くなりそうっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:49

    >>9

    この血塗られた砂漠の下で不毛の荒れ地を見渡しながら新たな命が誕生するのを感じるんやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:21

    最初から好きにやることを示されてる褪せ人の立場なら英雄になり得るんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:06

    こんな筋肉のあふれるものが まともな上院議員であるものか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:06

    >>33

    ふぅん 結局こうなるしかないという事か

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:05:41

    クロス創作でも非常に珍しいエルデンというかソウルシリーズというかフロム向けの律を即断で打ち出せる稀有な男だと思うんだよね
    闘争の為の闘争の世界とかAC6と完全に同一かつ先取してる数少ないミーム発生源なんだ 上院議員の偉大な政治感覚を偲ばせるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています