大槻大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:44:48

    脳内のイマジナリー息子が突然自我を持ち始めたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:45:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:46:15

    あぁ 本もゲームも友達も与えるからどうということはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:46:52

    ねーっなんなのこのホラー回

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:47:07

    大丈夫大丈夫!マネモブさんなら!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:51:55

    アザトース大槻…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:52:52

    これがハンチョウのコズミック・ホラー滑り

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:52:57

    急に世界の解像度が下がるのは麻薬ですね…
    まあそれでも一人だけ意識を保てるほどメモリを回してもらえる第一の子は神に寵愛を受けているんだ だから苦しいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:53:28

    どないする?まった兄さんなら大丈夫やろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:53:48

    何人か見覚えのある奴がいるんすけど・・・
    いいんすかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:54:50

    ああ また新しいのを作るから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:56:18

    >>10

    如何に神と言えど完全オリジナルで100作も産むことは出来ないんだ

    おそらく久しぶりに読み返した漫画で「こんな息子いたらどうかな…」と妄想した結果と考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:57:41

    タルパ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:01:20

    猿空間に閉じ込められたらこんな感じだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:01:33

    時生が何の疑いもなく自我を持った存在と前提されるのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:03:34

    まあもしかしたらあそこに行った兄弟もいつか自我に目覚めるかもしれへんからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:14:25

    ハンチョウの最終話は廃人になったハンチョウの妄想説に悲しき未来

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:14:44

    >>16

    神がお戻りになられたら全てが元通りになって他の兄弟には存在しなかった記憶が植え付けられると考えられる

    その記憶改変が時生に適用されるかは謎ですね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:02:40
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:27:56

    毎日入眠前に必ずやってるとしても実に70ヶ月これをやってる計算になるんだよね
    おそらくコイツの子育ては面白かったな~ってなってる神回の子供もいたと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:32:14

    そもそも時生自体も自我を持って狂ったように振舞ってるだけの他の兄弟と変わらないbotの可能性も全然ありうるんだよね
    哲学的ゾンビの話とかで出来るしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:00

    読んできたけどまさかハンチョウでこんなホラー展開やるとは思わなかったのは俺なんだよね
    こえーよ
    いやほんとこえーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:02

    >>22

    すいませんハンチョウは昔から幽体離脱に幽霊にタイムリープにとオカルト世界なんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:46

    ハンチョウに時々あるファンタジー回…糞
    どういうテンションで読めばいいのかわかんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:35

    どんな妄想してこんな息子を作ったんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:14

    >>25

    石沼…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:40

    >>25

    石沼やん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:32

    >>25

    恐らく側近達の遺児を育てるストーリーだったのだと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:58:52

    息子含めてハリボテなのが怖すぎるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:14

    >>23

    しゃあけど…オチの怖さが段違いやわ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:19

    宮本の左遷ネタというか布石みたいな話あったしそろそろ終わりが近いんじゃないんスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:56

    本当に自我を持っている長男以外はハンチョウが夢の中にいるときだけそれらしく振る舞う哲学的ゾンビなんだよね
    結局ハンチョウが創った漫画やゲームもただのハリボテだし長男にとってほんとに救いようがない話なんだぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:26

    >>32

    まっきにしないで

    ハンチョウ目線はーっなんかよく眠れるなーっレベルの話ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています