【勿論メチャクチャネタバレ注意】狂い火の王...すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:50:03

    感動するくらい格好良いし
    ミドラー...あなたは神ボスだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:52:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:53:33

    異形頭=神
    めちゃくちゃかっこいいんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:54:24

    この前形態のムシキングは一体…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:54:38

    敗北者のお爺ちゃんやん、剣振るっとるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:54:48

    どわーっなんか頭から頭出てきて爆発したやんっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:54:54

    弱すぎた王の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:59:21

    ナナヤ許してくれよ許してくれよ許してくれよ許してくれよ許してくれよ

    (ナナヤのコメント)
    耐えてください


    はうっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:02:09

    ナナヤ…お、俺は疲れた もう終わりにしねえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:02:49

    >>9

    耐えてください(ナナヤ書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:03:38

    もしかして本編での狂い火エンドってめちゃくちゃやばかったんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:04:46

    えっ狂い火の王になるにも素質いるんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:05:26

    >>11

    貧弱なジジイと精強な褪せ人は天地の差なんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:07:52

    >>12

    興味本位で棺に乗り込んだり味方ぶっ殺せる奴はクソ狂ってるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:09:59

    半端な素養を持っただけの貧弱な老人があの強さなんだから完全な狂い火の王となった褪せ人とか想像できないくらい強そうだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:11:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:12:10

    メリナ大丈夫?
    本編で本来より弱い狂い火の王でもあんだけ強かったけどちゃんと勝てる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:31:15

    >>17

    勝つさ(メリナ書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:23

    >>12

    >>13

    >>15

    なんやかんや褪せ人は初代王ゴッドフレイにしてキングオブ蛮族のホーラ・ルーの末裔なんだよね そこら辺のモブに比べて強くなる下地が違うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:48:53

    >>8

    >>10

    禁断の耐えてください2連うち

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:53:38

    >>15

    オレなんて狭間の地の竜すべてを竜餐までしてる芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:53:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:54:29

    >>22

    隠し扉、どこに!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:55:58

    ナナヤってナンダ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:57:30

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:58:50

    >>23

    まてよ この先嘘つきがあるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:06:57

    >>15

    修羅狼みたいなもんだからヤバそうなんだよね

    聖印見るに筋技知の戦闘方まで織り交ぜてきそうだから狂い火での攻撃方も多種多様になりそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:39

    >>22

    へっ何が倒せない敵やたいしたことないでしょモブ敵なんて…

    はうっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:08:00

    あの自分…まだアイテム回収と確認がちゃんと出来てないんスよ
    ナナヤは「狂い火(それ)はやめろーっ 耐えろっ耐えてくれミドラー!」って感じの意図でああ言ったのかそれとも「ムフッ狂い火の王にするために限界の限界まで耐えさせて苦痛レベリングしようね」なのか教えてくれよ
    それともそこまでは判明してないタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:31

    >>29

    不明を超えた不明


    ちなみにマップに落ちてる膨れたブドウは三本指に直接抱かれた人間のブドウらしいよ つまり突然感染したわけじゃなくて誰かが持ち込んだらしいよ

    ちなみにナナヤの遺体が大事そうに抱いてるのは古い時代のどこかで生まれた狂い火の王の残滓らしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:58

    >>30

    ふぅんそういうことか 後者の意味で怪しいを超えた怪しい

    とにかくあざーす(ガシッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています