あれっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:56:02

    コミュ力高くて押しが強くて常に前向きなカリスマ陽キャギャルは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:57:16

    荼毘に付したよ
    骨はビッグサイトに埋めてある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:01:20

    着せ恋…聞いています
    ずっとほのぼの系を見たいファンとラブコメだから今の展開もいる系のファンで対立し始めていると

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:05:07

    最後の大団円の締めに向けて1回ズンドコに落として溜めてるところなのは理解できる反面…辛っ…見てて辛ぇーよ…って想いに駆られるッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:06:12

    いいんだ何もなかったら結局海夢ちゃんはなんも出来なかっただろうし多少の試練は許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:08:31

    作者駄目だろ

    「明らかにごじょー君の負担が大き過ぎる」という読者の誰もが思ってたけど作中ではスルーされてきた問題に今更突っ込んだりしたら

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:15:11

    作者駄目だろ
    ジュジュ様を猿空間送りにしておいて再会系幼馴染ヒロインを追加したりしたら

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:17

    あれっアニメ2期の情報は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています