【閲注】もしかして凪って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:58:23

    リア充では?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:58:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:00:27

    ブルロにあるまじきキラキラ青春の記憶

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:01:44

    これもまたリア充の記憶…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:06:03

    182.5日4380時間青春満喫したんやろなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:08:47

    スレ画の玲王の制服に千鳥格子柄がないしコーヒー牛乳がりんごジュースになってるから
    間違い探しとしての楽しみ方もできる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:13:24

    エピ凪劇場版グッズなのに三宮先生のクレジットが入らないのはなぜなのか
    その謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へと向かった───────​┼

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:19:13

    コイツ…半年前までぼっち陰キャだったくせに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:11

    青春といえば夏なのにずっと一緒に居たはずの夏の記憶がないから
    エピ凪ビーチバレーみたいなの回想して

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:26:58

    サンプルページ千切が白ランだから白ブレザーと白ランで乙女ゲぽい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:28:57

    ボッチが学園一の人気者に見つけてもらえて青春を謳歌するなんてオタの夢
    凪ってほんと羨ましい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:29:43

    5月なんて都内もう半袖着てる初夏なのによくこんなべったりできるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:30:38

    今エピ凪でイキりちらかしてる男と同一人物とは思えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:34:22
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:35:27

    馬狼にパートナー否定されるまではケンカしたことも怒ったこともなかったから平和主義だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:39:40

    ひきこもりでも190あってなにもしなくても顔が良くて
    一流企業に入るため都内の超進学校に進学したら
    階段でぶつかった日本で一番実家が太い容姿端麗文武両道の御曹司に気に入られて
    一緒に夢見るパートナーになって
    世界で一番金があるクラブのマンCからオファーがかかり
    最終的に日本初のW杯優勝する男

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:00

    絶大な才能があっても不幸になる人は数多といるからパワースポットに違いない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:45:45

    凪は真の空気というものを理解してないなと思う
    本当に空気なやつは教室にいるのに女子から存在すら認識されていないしこんな細かい情報すらでてこないんだ
    そんなやついたっけ?知らないっていわれるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:49:30

    右上とか玲王以外には許されないであろう所業

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:57:21

    青春キラキラ学生生活は凪が100歳まで図太く生きたとて中高たった6年しか無いと思うと
    100年分の青春を半年でしたんだろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:59:27

    金城先生が鬼リピしてるという凪の白宝の記憶

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:40

    U20Wって5月20日から6月11日あたりまで海外でやるけど
    その後夏には進路決まってそうだから夏休みに補習して秋までに卒業のための単位とるって感じなのかな
    そのあたり私学だから融通ききそう
    御影は寄付金も多そうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:31

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:21:03

    >>1

    クッソリア充じゃねえかこいつ…青春満喫しやがって…!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:22:15

    >>14

    大嘘三連星やめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:13:10

    凪「得点王で勝ち抜いたやつはトレーニングも一人、部屋も一人で過ごしてるんだって。レオが言ってた」
    斬鉄「メシまで一人じゃ寂しいだろ明日は誘ってみるか」
    凪「誘うのは別にいいけど寂しいなんて思ってるのかな」
    斬鉄「そりゃあずっと一人じゃ寂しいんじゃないか」
    凪「俺は学校でずっと一人でも寂しいって思わなかったよ」
    斬鉄「凪はずっとレオといたのかと思ってたが」
    凪「いや、なんとなくずっと一人で過ごしてて」
    凪「それから…」
    凪「レオにみつかってサッカーはじめて」
    凪「ずっと一緒にいて」
    凪「それでここにいるんだね」
    凪「なんかヘンな感じ」
    斬鉄「いい奴と出逢ったな」
    凪「うん」
    斬鉄「出逢いはいちごミルクだ」
    凪「一期一会」
    斬鉄「それだ」

    ここの「ずっと一緒にいて」だけ溜めて湿度すごい声だったからスレ画の日々回想してたんだろうなあって思った
    あと「うん!」が即答だったしやっぱ凪は声に感情が乗るとわかりやすい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:34:52

    これ何の商品?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:17

    >>27

    劇場版ブルーロック -EPISODE 凪- チェキ風ステッカーコレクション


    青春チェキだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:15:33

    斬鉄と凪の会話癒やされるからエピ凪でもっと見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:18:07

    女から見たら金持ちで性格も成績も良くて誰もが目を奪われてく完璧なご令嬢が一緒に夢目指そうと誘ってきて、自分とだけ一緒だと誓い合って自分とだけ喧嘩して自分とだけ仲直りして自分とだけ共に変わろうとしてる世界線

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:35:01

    >>10

    貴方はどっちの白馬の王子様()を選ぶ?

    こんなん千切一択やろ(暴言)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:01:09

    いつも
    そうだ
    オレって
    マジで
    もしかして───────

    リア充?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:11:12

    トランプタワーくん発狂してそうや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:12:07

    >>32

    いつもではない



    いつもではないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:09

    エピ凪スタンプリア充verもほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:16:00

    >>10

    今更だけど千切白ランやったんや…

    ずっと監獄入りする時なんで羅実はジャージなんやって思ってたわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:20:38

    いや学ランだよ
    チェキだと白ランに見えるから乙女ゲってネタなだけで

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:42:03

    >>28

    ありがと!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:42:08

    >>4

    チェキ撮っちゃあかんやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:57:46

    うん玲王
    俺リア充

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:00:34

    リア充ってかレオ充?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:13:16
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:02

    レオさえいればリアルは充分満足なんだから凪にとってリア充はレオ充

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:38:15
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:38

    >>36

    鰐間も白ランになってしまうやろがい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:54

    これ購入考えてるがカードの質とか厚みとかどんなかわかりますか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:48

    >>46

    まだ発売されてないからわかんないけどステッカーだから薄いんじゃないかな?


    「劇場版 ブルーロック -EPISODE 凪-」からチェキ風ステッカーが発売決定!

    鮮やかなプリントが映えるチェキ風ステッカーです。

    作品の魅力をぎゅっと詰めて、トレーディングBOX仕様でお届けします。


    ■発売時期:2024年8月予定

    ■お届け予定:2024年9月上旬予定

    ■商品サイズ:W54mm×H85mm(1パック3枚入り)

    ■素材:アート紙一般粘着 パッケージ:BOX

    ■発売元:ライセンスエージェント

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:09:27

    >>46

    スマホケースに入れる感じかな?それならちょうど良いと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:28:58

    >>26

    どこでその会話聞けるのか教えて貰ってもよろしいですか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:32

    >>49

    横レスだけど、たぶん今はもう聴けないんじゃないかな?


    去年11月にあったエゴイストフェスタってイベの朗読劇の抜粋

    残念ながら円盤が出ていなくて…イベ後しばらくは配信なら買えたんだけど

    音ガもだけど売ってほしかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:49

    エゴフェス課金配信あったから円盤化するのかと思ってたけどなかったね
    イベ円盤化はちょっと遅いから待ってたら二期合わせであるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:29

    >>45

    白ランお兄もええやろがい!

    …まあ白ジャージで合ってたみたいで良かったけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:46

    2ボックスで揃うかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:11

    >>53

    ボックスで揃わなかったら足りない部分だけトレードかメルカリのが効率いいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:18
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:53:37

    >>11

    自レス

    オタの夢というより金城先生の夢なのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:01:50

    でも金城先生って10代からアフロでボイパで友達とはねトび出演したりしてるリア充側である

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:15

    >>57

    とんでもねーリア充だな戦闘力53万レベルやん...

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:38

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:15:58

    リア充の案内

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:52:59

    >>56

    金城はオタクだった!?

    玲王オタクだったわそういや…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:31
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:01:54

    >>60

    これ最高だね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:04:17

    >>1

    おんぶしてる顔めっちゃ凛々しくて笑う

    シリアスシーンでキリッとした顔してんのに同級生おんぶしてる意味わからん状況脳がバグるわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:55

    同級生におんぶされながら潔にメンチ切る凪さんめっちゃワロタ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:33:55

    私も凪みたいな青春送りたかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:24:40

    凪と玲王ペアが大好きなんだけど凪って羨ましいなといつも思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:26

    >>65

    PVとか広告でそこの絵よく使われてるけど片方おんぶされてるんだよなぁ…って笑えてくる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:22:33

    >>65

    このシーン描いてる先生たちも可笑しくて笑ってるだろうなきっと

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:45:44

    >>60

    まじで休憩中のような安らかな顔しとるわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:40:29

    たまにある凪に喧嘩売るスレで当て馬役するの凄い楽しいんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:23:56

    >>60

    幸せそうで何より

スレッドは6/29 15:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。