日焼け後には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:07:34

    冷静に考えたら間抜けなだけで言うほどエロくもない事や

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:08:06

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:08:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:08:13

    えっ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:08:22

    日焼け...聞いたことがあります
    ガイ ジンが困惑すると

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:08:54

    皮がめくれはじめたら病気みたいな斑になって気持ち悪いんじゃねえかと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:09:02

    >>5

    ガイ ジンにスレ画が黒人だと思われてるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:09:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:09:20

    もしかして>>1は今賢者タイム中なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:09:27

    やらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:09:41

    >>7

    マジだよ

    そもそも黒いのが当たり前の人たちには日焼けって概念がわからないんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:10:24

    >>5

    けいおんの日焼け回で4chの実況スレが困惑するレスで埋まって

    わざわざ「アジア人は日焼けすると黒くなるんだ」って説明するレスまで出てきたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:10:40

    >>11


    お言葉ですが外人も日焼けくらいしますよ 

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:10:48

    >>7

    Xで見かけただけだから詳しく知らないけど

    あれは掲示板の異常者が煽る為にワザとやってるみたいな意見もみたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:10:54

    お前アメリカを何やと思っとるんや
    マイケルジャクソンを仮病扱いして愚弄してた国やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:11:10

    こ、黒人はともかく
    白人も日焼けするんじゃないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:11:43

    >>16

    白人は日焼けすると黒くなるんじゃなくて赤くなるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:12:02

    うーっ やらせろ 先輩おかしくなりそうっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:12:06

    >>16

    白人ボーは日焼けすると黒くなるんじゃなくて赤くなるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:12:16

    >>16

    待てよ松崎しげる色の黒人も更に色黒になる日焼けをするんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:12:21

    >>16

    白人はメラニン色素を分泌できないから日焼けすると黒くなるんじゃなくて炎症起こして真っ赤になるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:12:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:12:34

    >>5

    友達にカナダとのハーフが居たんスけど、日焼けしたら真っ赤になっててビビったんだよね

    ◇ま、褐色キャラを黒人系と誤認する事態になるわな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:12:40

    >>17

    気持ち悪いっスね

    化け物みたいなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:12:48

    しかし…FANZAで最初に確認するワードが日焼けなのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:12:57

    日本人…糞 ガイ ジンと聞くと大抵アメリカ人しか思い浮かべない
    アメリカの内陸のWASP的な人は知らないかもしれないけどはっきり言ってヨーロッパの白人ならみんな知ってるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:13:30

    >>26

    ワスプってなんだよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:13:55

    >>26

    >>12この4chは...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:14:37

    >>27

    WASPはですねぇ…ホワイトアングロサクソンプロテスタントのことで要するにコテコテのアメリカ人のことなんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:14:47

    >>26

    お前日本をなんだと思うとるんや

    極東の島国やぞ


    白人視点で考えたら世界の果てにあるオリエンタリズムとエキゾチックの極みみたいな場所なんだよね

    ヨーロッパからもアフリカ大陸からも最も遠い場所にあるから仕方ないんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:14:54

    4chなんて外でないオタク上にアニメキャラを白人だと思ってる人種差別主義者しかおらんヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:15:11

    まあ気にしないで
    褐色よりよっぽど抜けますから

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:15:23

    >>13

    おいおいリプライが読めんのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:15:31

    >>13

    服の形どころかサポーターの形までくっきり焼けるのは流石にフェイク画像じゃないんスか?

    ガチならちょっとビビるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:15:50

    4chなんてもん、始まりが🌱の海外版やんけ
    よつばちゃんねるやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:16:21

    >>31

    Qアノンもアソコ発祥だし滅ぼした方がいいんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:16:46

    >>31

    基本的に日本のネト ウヨみたいな人種が多いからね!グローバリズムに反対なのさ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:18:17

    >>1

    いいやエロいということになっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:18:37

    >>27

    スズメバチのことなんだァ

    業者を呼んで駆除してもらおうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:19:07

    >>1


    しかし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:19:26

    >>36

    もうカナダ ドイツ フランス オランダ 後は南米に何個かあるクズ国家どもにまでネト ウヨ思想が蔓延してるから今さら潰しても無理です。反グローバリズムにとんでもなく火が着きまくってますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:20:14

    今更気づいたけど日焼け後ってなんだよ!?
    日焼け跡じゃないのかよ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:20:53

    >>42

    日焼け後に着く日焼け跡ヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:06

    彼岸島 日焼け後…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:13

    >>34

    フェイクもクソもバリバリ皺がのってんだろうがよえーっ

    ”このスポーツやってる人はこう日焼けする”っていうジョークですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:48

    待てよ 白人も焼けて難いが日焼けするしモテアドバンテージにもなってるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:22:52

    >>46

    ウム…

    ワシが知る範囲だとイギリスでは小麦色はステータスなんだなァ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:23:42

    日焼けしたら真っ赤になってその日のお風呂がつらいんだぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:24:45

    >>45

    そもそもこの画像をペタペタしてるツイ主が碌でもないアカウントだったのでフェイクがどうこう以前に多分画像の発祥自体が偏ったところなんだろうなと察した それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:26:49

    >>24

    うおおおおお黄色から黒に変わるジャッ、プを愚弄するなあっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:27:59

    >>49

    節穴みたいな目だな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:28:46

    ふうん 外人は日焼けをわかってるから褐色キャラを黒人だと思ってる奴は存在しないということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:33:12

    >>52

    ウム…

    嘘か誠か知らないが

    黒人ップも日焼けするのを理解してるというガーナ人もいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:35:15

    >>53

    ふぅん 最終的には松崎しげるになるということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:45:50

    You you black. black is no ぼっち書き文字

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:46:43

    日焼けしたら腕毛が目立たなくなるんだァ
    窓際で日光浴させてもらおうかァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:55:17

    >>56

    割と分かる伝タフ 毛の濃い遺伝子を継ぐ男

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:44:19

    >>54

    君 グッドレスと認めるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています