原作者2016年の発言です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:07:58
    x.comx.com


    努力は報われる、ただしそれは本人が望む形とは限らない。というのがユーフォシリーズを書く上で一貫して決めているルールです。北宇治高校以外の学校にもドラマがあり、全ての部員たちが努力している。その結果がどんな形であれ、きっと一生大切にできる何かを得られるんじゃないかなと思います。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:18:05

    ユーフォ見てたらこの信念はなんとなく伝わってくるけどまさかアニメ三期でここまでぶち込んでくるとは思わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:19:09

    そりゃね、どれだけ努力してましたってこれまでを出しても相手は努力してないと思いますか?となるわけだしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:25:42

    アニメスタッフ「先生、あなたこう仰ってましたよね?じゃあ久美子は負ける方が先生の信念に沿っていると思いませんか?」
    こんなこと実際に言ったかは知らんけどほぼこういうことだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:11:13

    そもそも原作久美子はソリストになることにアニメほど重きを置いてないから話の方向性が違うんだよ
    勝ち負けに拘るアニメ久美子が敗北したことに美しさがらあるわけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています