ステラ復活ってあると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:09:10

    やたら遺体について言及されてるけどエルバフで埋葬するのかそれとも上手い事息を吹き返すのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:21

    あの肉体もパンクレコーズがある限りもはや端末だからな
    普通にありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:24:25

    今の有能具合見ると普通にありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:25:30

    脳…パンクレコーズ(記憶・知識)は有る
    足りない臓器や血液も人工的に作れる
    そもそも脳が活動してる以上はステラは死んだと言えるのか
    死とは何か…
    復活を考えるにしても、スワンプマン問題とかも思い出すな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:45:27

    ステラ自身は死亡かなぁ
    ただ新しくステラに近い人格のベガパンク作れるかどうかで言えばイエスだと思うが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:02:32

    10分の時間の猶予与えて置いて海面上昇しっかり全部話し切れるくらい有能だから有り得る

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:12:38

    あり得そう

    時系列云々の話もあるし放送で映ってるのが現在軸で死亡したと思われるベガパンクたちだけってのもあるし
    何より何年も登場を待たれてようやく登場した重要キャラが
    まともに死に顔も写されずアシュラレベルで雑にしぬか…?って思ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:11

    心肺停止状態がまずいのって脳に酸素が送れないことにより脳が死んでくことだけどベガパンクの場合脳が既に離れてるからその心配はないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:50

    わざわざ人工臓器取りに戻るの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:20:03

    技術はあるしサイボーグ化したらいいんじゃね?とは思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:55:49

    医者もメカニックもベガパンクも揃ってるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています