バンドリのギャルゲーをやりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:15:38

    大半のユーザーには許してもらえないかもしれないけどめちゃくちゃやってみたい
    特にMyGOメンバーとか攻略し甲斐ありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:18:29

    わかる
    わかるよ
    悪い事だってのは分かるけどやっぱイチャイチャしてみたいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:18:57

    まあ初期なんか元々ギャルゲ寄りの路線だったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:33

    初期の広告がそれっぽくて笑ってたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:22:10

    乙女ゲーならひーちゃんがやってたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:28:09

    >>5

    まさかひまりが主役とは思わないじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:29:10

    あーそよりん攻略してぇ〜
    素よりんにするには一回レスバトルする必要あるからめちゃくちゃ難易度高そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:36:28

    確かにこの路線のMyGOメンバーとか見てみたいわ
    追加バンドだからrasとかモニカもないよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:37:46

    今からその方向で開発しても女主人公で固定の百合ゲーになるんじゃなかろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:43:17

    有咲のギャルゲー適性が強過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:43:38

    >>9

    まあ、もしもの話だからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:45:06

    クーデレヒロインルートの導入すぎて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:45:29

    花音さんとか中々適正高いよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:48:28

    >>13

    あるねー!

    最初の出会いは最悪だけど徐々に距離詰めてくタイプのやつ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:50:53

    >>13

    りっきーに不審者扱いされるのハッキリ言って神すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:53:10

    >>14

    ギャルゲーならこの後ちーちゃんが後ろからスッて出てきそうで攻略難度高そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:54:13

    一番攻略難易度が低いのと高いの誰かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:56:29

    >>18

    1番簡単なのはまあ有咲とか美竹とかこころとかかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:57:04

    >>1

    部屋にあげてる彩綾が強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:59:25

    >>19

    押しに弱い奥沢も簡単そう

    ついでにミッシェルも攻略だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:02:48

    >>21

    目の前で脱ぎ始めたときは流石にビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:04:45

    楽奈ちゃんは攻略難しそう。そもそも中学生だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:11:48

    >>23

    一生抹茶貢ぎルートなら一瞬で攻略出来そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:17:29

    >>17

    その代わりちーちゃんはわりかし難易度低そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:36

    パスパレというアイドルとの恋…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:00

    ☆1彩ちゃんめちゃくちゃイチャイチャしてて顔消えた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:59

    バレンタインチョコ貰えるの好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:38:03

    燈ちゃんルートで立ち塞がる立希ちゃんはいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:43

    >>22

    汗だくタンクトップ姿を晒せる程度の信頼は築けてるのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:59:49

    >>18

    一昔前だと冷酷な効率マシーン八潮さんと音楽以外に現を抜かしたらただじゃおかねぇぞの超ストイックチュチュの2強だった気がするけど最近は分かんない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:01

    友希那は好感度上がる正解の選択肢がわかりにくくて難易度高そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:48

    沙夜さんとかいう鉄壁に見せかけて割とヌルゲー寄りの人
    日菜ちゃんとかいうヌルゲーに見せかけて割と高難度の人

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:57

    ゾンサガコラボで幸太郎とケンカップルみたいなやりとりしてる時の千聖さんからはギャルゲの波動を感じた
    しかしあいつなんであんなに馴染んでたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:43:55

    >>33

    これはマジ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:44:35

    ガルパは最初だけギャルゲーっぽい要素あったんだけど消えてなくなったな…
    それからヒットしたし結果的に消して正解だったんだろうが寂しいものはある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:35:33

    主人公への想いを歌詞にする燈ちゃんのシーンはあるだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:55

    リサちゃん攻略してえなあ。難易度高いだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:43

    同じバンド内のキャラたちの好感度を上げてたらその男のことでギスギスしだしそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:56:02

    るいさんって「恋する」って感覚と思考回路存在するんかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:37:55

    まあ2次創作で我慢するしか無いね…

    その2次ですら百合ばっかなんだよなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:41:56

    むしろ百合ギャルゲーでいいよ
    新人スタッフでバンドリキャラと恋愛させてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:44:38

    1章や2章で友希那や紗夜にキツく言われたあこちゃんを燐子や巴の代わりに慰める役割になるんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています