グラブル スレ1946

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:16:03

    やってる人も やってない人も
    堕天司も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:16:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:17:01

    立て乙なんだよ
    150から今回もよろしくなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:18:41

    闇リミ最終、待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:19:32

    固有バフがフィールドに移動してハーマーのサポアビをすり抜けるとか小賢しいんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:19:33

    キミは土属性の子なんだよ
    闇古戦場には縁がないはずなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:20:17

    >>6

    まずはお前からなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:20:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:22:25

    闇にも封印アビ欲しいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:24:16

    バブちゃんが4アビで封印技持ってきてくれるはずだから待ってるの
    おしゃぶりを敵に突っ込めば封印できるはずなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:24:26

    でも宵闇だからこその良さもあるんだよ
    だからオリヴィエ最終しろなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:25:47

    贅沢言わないからオリヴィエに乱撃欲しいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:29:12

    今アガスティア自発したら自分一位で二位以降誰も400万稼げてない上に自分以外全滅したんだよ
    エリクシール使えば倒せるけどもうこれ倒さないほうがいい気がしてきたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:32:47

    古戦場にアガスティアやってるような層は普段からアガスティアやってないだろうからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:32:57

    ダコタローズが「さあ現実の続きへ」って言うCMが好きだったの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:33:35

    そういうワンパンマン達は失敗しても!はい次!ってなるだけだから癪だけど後始末してやった方がいいんだよ…
    自発報酬が消えるのはちょっと損なんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:34:26

    >>13

    宿題ギリギリどころか出し忘れて補習を受けるタイプの救援なの

    成績に期待しちゃダメなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:34:28

    自発報酬なんて貢献度稼げるなら普通に九円で青箱回した方が楽なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:35:04

    初日だけど負け確定だからフリーランなんだよ!あー、この感じで90だけ掘ってたいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:35:56

    自発なんて誤差なんだから投げ捨てて敢闘だけもらえばいいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:38:04

    毎日30億を優に越えて稼いでたフェニーの団がいまだに10億も稼げてないんだよ…!?
    一日目が平日ってだけでこんな落ち込むものだったんだよ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:38:35

    平日っていうことは平日ということなんだよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:39:04

    元々本線1日目は貢献度稼ぎにくいの

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:40:11

    今日は平日だから有給取ったフェニーだけで1/3ぐらい稼いでるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:40:33

    150もエレシュで倒し切れるかが少し不安なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:43:09

    平日に走ってるおバカさんたちが多いですね!
    社畜の章を開いてあげましょう!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:43:30

    仕事に全然手がつかねえの
    早く200HELLを解禁しろなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:41

    さっきから順位が全く伸びないんだよ
    全員並走してるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:50:13

    今日1億でとりあえず17箱開いたの やっぱり古箱全回収は3億くらいなの

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:50:29

    どうせフリーランだし狭間の地にでも行こうかなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:52:13

    古戦場のボスはとりあえず回避って言うの止めて欲しいんだよ画面を見たくなくなっちゃうんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:55:20

    あと5時間で雫効果半減キャンペーンが始まるの
    実質極星器ドロップ率ダウンキャンペーンなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:57:23

    >>15

    老人会もネタにできない昔話はやめるの

    あのゲームもプレイヤーももうしんだの

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:57:58

    回避とディスペル撃ってくるなんて実質ビカラなの
    鼠と猫の対立なの

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:58:00

    極星拳作るの忘れてたんだよ
    なんかめんどいし走れてるからまあいいんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:58:04

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:00:15

    ティラちゃんでかすぎて主人公隠れるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:06:17

    殺伐とした古戦場に突然のラムレリ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:47

    >>38

    このあと古戦場へ向かったんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:08:24

    バステトの引き締まったお腹とムッチムチのふとももが俺を狂わせる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:08:58

    属性別水着クリスマススタレかあ
    あれなんで水着とクリスマスが同時に出るんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:10:17

    >>41

    ささいな疑問ね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:11:01

    >>41

    どっちも暑い夏の日に着るもんだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:11:29

    >>41

    熱い夏の日は涼しいクリスマス衣装なんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:12:03

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:25

    >>41

    暑い日にはクリスマス衣装。常識なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:41

    スモウォーでラジエルちゃんが褌と晒で
    四股踏んだら大変なことになるぞ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:36

    水着とクリスマスは対極に位置するものでは?
    もしかしてみんなオーストラリアに住んでる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:53

    さっきから同じこと呟いてる個体のフェニーがいるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:20:31

    >>48

    寒い寒い雪山に水着で行くんだよ

    なにもおかしなことはないんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:21:23

    それ矛盾脱衣っていうんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:13

    >>50

    頭ベアトリクスかよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:27

    そんな…一人だけノースヴァストで水着着るはめになったベアがアホの子みたいじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:43

    >>53

    ベアがアホの子でなかったら平均知力がこの世の終わりになっちゃうんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:00

    インターバルを無くしてくれさえすれば予選2日目と本戦1日目を休むだけでだいぶ健常者のふりがしやすくなるんだがなんとかならないものか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:44:50

    95はダイバー編成1ターンで残り30%前後まで削って敵特殊技で主人公(ダイバー)とユエソシ(1アビ使用で2回行動)が落ちる事で2ターン目にイルザ1アビ3アビ再発動でターンエンド38秒なんだよ
    回避バフでぐだらないために25%以下にしないよう削るのがコツなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:10

    去年ちょっとだけで出てた

    主人公の褌スキンの実装来るかな?

    x.comx.com
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:17:44

    水着ラジエルにはたまにラジエルの書を持ってくるサポアビが欲しいんだよ…
    第二のクリマリーになってほしいんだよ…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:26:30

    >>58

    金ラジを0.02%でドロップさせてあげるわ

    これはドロップ2倍やドロップ1.5倍キャンペーンでは有効数字の関係で上昇しないのよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:34:19

    雫キャンペーン中に焚いても時間切れたら効果って通常に戻るんだよ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:34:48

    >>59

    銅ラジが山程落ちてくれればそれでいいんだよ!

    銅ラジだって50冊あれば金ラジと互換なんだよ!ちりつもなんだよ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:36:31

    >>60

    文字での説明しかなくて申し訳ないがもし読めるのならこれを

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:41

    >>62

    ううむ、フェニーに文字は難しいんだよ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:57

    浴衣イルザも別枠3割くらいのサポアビが欲しくなる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:38:58

    キャンペーン期間中しか効果アップしない
    つまり雫はフライデーなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:40:30

    今から夏休みキャンペーン開催して雫2倍を継続するんだよ
    おねがいおねがいおねがい!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:42:36

    夏休みキャンペーンの前に夏休みをよこせなの
    1か月以上休みがあったあの頃がとても恋しいなの
    延々と続く週5勤務週2休日の辛さはいつまでたっても消えないなの

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:50:20

    はー、こんな時に限って契約書作らないといけないの
    やる気でないの

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:11:33

    え……?おっぱいでっか……!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:26:41

    これで布が増えてる方っていうのバグなの
    神バハ世界はどうなってるの、教えはどうしたの

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:27:46

    人間の身体はそこまで頑丈なものじゃねえの
    労働は敵なの

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:28:35

    このまま古戦場が続くとフェニーは手動僧になっちゃうんだよ...!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:40

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:42

    殆ど同じドロップ率な筈なのに天星器ばっかり落ちるのホント勘弁して欲しいんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:34:15

    >>69

    これもっとちゃんと押さえておかないとブルンブルンして痛そうなの

    リリィもボインボインだからよく分かるの

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:34:36

    6周で1箱くらいのペースなんだよ
    もっと落ちろなの

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:38:56

    >>75

    笑ってしまうんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:42:27

    フィールドアビもフルオで押して欲しいんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:42:51

    竜形態の六竜の断末魔好き
    特にイーウィヤ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:47:03

    95が攻撃攻撃で終わってしまうからもうフルオの方がめんどくさいんだよ
    早く200だして

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:49:51

    古箱を集め終わったら200までのんびりする予定なんだよ
    勝負には負けてる気がするけどきっと気の所為なんだよ
    逃げるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:50:13

    8月でいいから
    水着ガレヲンママン来てくれないかな・・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:58:47

    ゴリ押しできないきくうしからするとレイママがありがたすぎるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:59:38

    極星器未だに0なんだよ
    早々落ちるものじゃないのは分かってはいるけどイラつくんだよ
    1つくらいは落ちて安心させて欲しいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:13:28

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:24:47

    あと一時間と少しでキャンペーン終わるとかやだやだやだやだ!!
    もっと期間伸ばしてよフェニックス!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:33:46

    キャンペーンが終わるとどうなる?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:41:03

    スモウォーイベントはあれか
    ライデンがベンヌくんと
    暑苦しく土俵で戦うのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:55:29

    やっと極星器 一個落ちたんだよ… 肉3700個でこれは下振れなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:57:30

    >>6

    消えてもらうんだよ、この空もろともなんだよ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:59:10

    闇のオリヴィエさんもうどんな性能してたかあんまし思い出せないんだよ
    宵闇の恐怖と奥義スロウとあとなんだっけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:00:43

    >>91

    2回被弾まで確定TAだったかな?奥義でスロウアビが二回になるもあった気が

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:01:32

    うーん、今回は肉集め0ポチだからバブさん女装しなくてすむかと思ったら
    95の1T〆で女装する必要が出てきた

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:05:57

    よわよわ騎空士すぎてギミックでしぬ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:07:18

    150の編成が一番悩む
    200は割り切って安定目指せるけど150は速度もほしくなる
    回避あるからいつもの宵闇ダイバーでゴリ押しできなさそうなんだよなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:11:29

    命の危険があるんだよ
    人肌であっため合うんだよ汗みずくになるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:11:30

    極星器
    拳を作るか杖を作るか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:11:48

    今まで通りの変化なら85%と35%のトリガーで回避つけてくるんだよ
    やらしい猫なんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:11:53

    両方作るんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:23:35

    今日は50箱集めるまで95ヘル回るつもりだったんだけど
    もう疲れちゃってェ…全然動けなくってェ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:24:11

    >>100

    横になってやれなの

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:24:28

    >>100

    ごちゃごちゃ言わずに走るんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:24:56

    天星器が出てくるとお前じゃないって思ってしまうんだよ
    同じ武器種の別のを出して欲しいんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:25:56

    ようやく一本出たんだよ!
    前回と今回の星骸の端数合わせて1個交換できるから、あと2個掘り当てれば4凸一本できるんだよ
    勝ったなグハハハなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:26:34

    >>104

    無の境地に打ち震えるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:27:51

    フェニーは強者だから次の分も用意しておくんだよ
    あと2本落とせば次古戦場サボれるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:28:10

    立ってやったり座ってやったり横になってやったり逆さになってやったりしろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:29:08

    なんでファーさん語録はフェニー語とこんなに相性がいいんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:31:40

    自分の創造主に反抗してでも我を通そうとする羽の生えたつよつよ存在だからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:33:00

    250回倒したのに小箱21個しか出てないんだよ!
    10%下回ってるんだよ!
    どういうことか説明してフェニックス!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:34:24

    >>110

    その5倍ぐらい回れば気にならなくなるの

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:43:01

    半額が後20分で終わるんだよ
    マルチスキップを忘れずにやるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:44:15

    うちのバステトガッツありすぎなんだよ!?
    毎回毎回1%だけ残るの勘弁してほしいんだよ!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:46:24

    >>113

    中途半端な位置でトリガー踏んで回避バフに引っかかってるんだよ!

    ティラ2番手なら先にディスペル出来るんだよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:47:25

    >>114

    すべてのきくうしがティラ連れてると思うななの

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:48:21

    そこにサプチケがあるなの

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:49:31

    早く次の古戦場属性言って欲しいなの
    サプでオリヴィエかラガッツォとるかはそれによって変わるなの

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:52:34

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:53:21

    >>116

    サプチケはボーマンが食っちまったの

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:54:30

    >>117

    火有利はこの前来たばかりなんだよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:54:45

    次は多分風か土でしょ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:55:46

    >>116

    い、いやじゃ!このサプチケは土サテュロスのための…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:58:10

    >>120

    ラガッツォくんは賢者用なんだよ!

    クリラカでフルオやると何か滅茶苦茶生き残っちゃうんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:00:43

    毎回これなの
    3%が遠いの はーなの

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:02:50

    とうとうAP倍増キャンペーンが始まっちゃったんだよ
    同時に雫減額キャンペーンまで始まっちゃったんだよ

    お肉5000使って極星器1こ…おかしいんだよ!2500で一個は出るはずってついったーが言ってたんだよ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:12:59

    フェニーは4000使って0なんだよ
    おいばはむーどうなってるんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:17:54

    はーほぼアビ全ポチで1T〆ぎりぎり失敗することもあるなのしんどいなの

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:11

    フェニー
    ちなみに私は1100ぐらいで1つ落ちたわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:01

    >>128

    黒に染まり速やかに朽ちるんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:34

    こんなことならもっと闇武器集めしておけばよかったなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:50

    >>128

    まずはお前からなの

    神鳥討伐の策を使うの

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:23:01

    50箱開けたから極星器拾ってないかなと持ち武器を見たんだよ
    銃の天星器が1個あったんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:23:29

    つよつよ騎空士たちの編成なんか知らない!
    俺は剣豪でいくの!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:53

    フェニー
    今からアガスティアを始めるんだよ
    遅すぎなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:29:22

    遅すぎというか手遅れなんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:31:46

    準備してないワンパンマンが大量に沸くから自発は天破するのがいいの

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:32:05

    初心者だけど95突貫したら特殊で死にそうになったんだよ
    ロジャーのおかげで即リカバリできたんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:49:48

    古戦場ローテはここ2年土有利から始まってるんだよ
    つまり来月に海産物古戦場がやってくるんだよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:51:44

    今日はもう勝てそうにないし程ほどで終わらせるんだよ
    それはそれとして古戦場スキンの団長すっごいえっちなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:17

    リッチ斧1本だと90を両面カグヤ1ポチができないんだよ
    誰かできてたら教えて欲しいんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:58:07

    極星器落ちなすぎてその気もないのに英雄走りしてるんだよ
    早く開放されたいんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:10

    嫌なんだよ
    望んでもないのに英雄になっちゃうんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:12:36

    固有バフが特殊技打たせるしかレベル下げできないのどうなの?
    100以後で解禁されるなの?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:13:00

    >>140

    まずアガ杖4本とセレ拳2本と極星拳用意するんだよ

    それでも足りなかったらあきらめるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:13:02

    安心するんだよ
    極星器目的で90とか95やってたら残りの三日で普通に追い抜かれるんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:26:29

    200は本来は団員で力を合わせて狩るタイプのボスのはずだったんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:41:03

    うちの団長、古戦場になると団チャで急に歌い出すんだけど何なんだろう
    別に不快とかそういうのは全くないけど何なんだろう……

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:42:41

    >>147

    きっと周回疲れなんだよ

    その団長をあにまんに招待するんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:13

    古戦場やってたらウチの猫が体調不良で病院送りになってしまったんだよ……殺してやる……殺してやるぞバステト

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:21

    初心者騎空士お一人様団、スキン目標でほのぼのプレイ中

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:54

    うちの団は古戦場になるとしりとりが始まるんだよ
    7日間続くから地獄みたいなワードがたまに出てくるんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:51:14

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:00

    うちは無言団だから静かなんだよ
    団長だけが頑張っていこうと発言しててかわいそうなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:43

    今日の古戦場はこの辺で終わりにするんだよ
    別ゲーやってくるんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:16:39

    古戦場やりながらやるんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:18:12

    スマホなら足でポチポチできるんだよ
    skyleapを起動していざなんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:18:19

    リリンクのZeroルシファーが倒せないんだよ…なにあれ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:53

    前回闇や光と今回の9万位ボーダー推移見てると、休日平日の差があるとはいえボーダーかなり低い感じ?
    20億いかない感じかしら

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:30:52

    古戦場するんだから腕の一本くらい増やしてくるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:27

    闇の次が土じゃなかったら先回り準備が全部無駄になるんだよ
    土古戦場でありますようにだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:32:16

    プラモ組みたいんだよ
    グラブルしながらじゃ流石に無理なんだよ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:04

    >>161

    塗装とかしないなら何とかいけるなの、流石に塗装までいくと無理なの

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:12

    編成ハードル高めの属性古戦場とボスが厄介な古戦場は
    下ボーダーグッと下がるんだよ
    今回はアガ杖やマグナ3がミドルユーザーには大変な部類だから下がるのはさもありなんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:11

    影の地行ってる人も多いんだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:56

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:42:19

    今回は2.7億で古箱50箱拾いきったの やっぱ95HLだけで3億前後が目安なの

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:43:25

    >>165

    無惨か何かなのかお前は

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:43:26

    6月古戦場とかいつも低いからよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:44:19

    >>158

    パパ、麻痺してるけどちょっと前は14億超えてもきついって騒いでたのよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:48:57

    イッヌなでなでして気力回復してきたんだよ
    残り4時間ちょい頑張るんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:09

    今更ながら000の仕様について聞きたいんだが
    奥義で羽12目集まった場合、その時点で与ダメ10%って適用されんの?それとも次のターンから?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:43

    ヴァンピィ杖目当てで風スタレを回したんだよ
    真鯛が完凸したんだよ
    真鯛って今でも使うのかよ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:37

    >>170

    写真うpしろなの

    俺にもイッヌ見せろなの

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:20

    エレシュで1.3億ってできるもんなんだよ?
    キャラ編成教えて欲しいんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:56

    ここ一時間で弓三本落ちたんだよ...でもフェニーが欲しいのは杖なんだよ....

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:29

    光のあたおか9万位ぼーだーには届かないでほしいんだよ
    休めないからこの平日古戦場は辛いんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:46

    >>174

    gamewith見るんだよ

    超絶ポチポチ許せばそこまで難しくないんだよ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:38

    平日だし年間の伸びない時期だし回避ちゃんいるしあほな数字はでない
    よね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:53

    砕いて晶核に変えればどれを泥したかは変わらない気がするんだよ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:55

    >>177

    シンダラとイルザ教官とティラと最終シスがいないんだよ

    ボーマンはいるからいいとして

    プレデターにいつアサで頑張って貰うのとあと一人なんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:01

    今回の古戦場はエレシュ以外握ることなく終わりそうなんだよ...
    200hellでレスラーがワンチャンあるかとかそういう次元なんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:47

    >>180

    なんでそんな所持状況でエレシュ取ったんだよ...?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:45

    >>180

    余りの欠けっぷりに笑っちゃったんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:57

    >>180

    今ならサプチケ売ってるんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:39

    >>175

    いいこと教えてあげるの

    弓を砕けばいいの

    そしたら晶核15=交換1本分になるの

    どうせあとから杖が出たって同じように砕いて交換しちゃえばいいの

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:36

    教官とシンダラはともかくとして
    シスはちゃんと作るんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:49:45

    古箱が集まったんだよ、でも楽したいから95を周り続けるんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:02:28

    古箱集めたから極星拳作るんだよ!
    あっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:04:08

    95で一本も落ちないんだよ
    片面カグヤで義賊でトレハン入れてるけど無駄に思えて来たんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:04:56

    ドロップ狙うなら90を両面カグヤでしまくるんだよ
    95は古箱狙いなんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:00

    150hell編成色々できたんだよ
    本命の1召喚4ポチ3tが通ることを祈るんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:49
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:28

    >>190

    古箱が集まるまでに一本ぐらい落ちればいいなと思ったんだよ

    そして古箱は45になったんだよ

    諦めることにしたんだよ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:40

    >>188

    ドレバラ待つんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:23

    毎回インターバルの90狩りではサッパリサッパリなくせに、古箱拾いの95では300戦ちょいしかしてないくせに2、3落ちるの
    よくわかんねぇの

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:31

    95hell片面の方が0.03くらい泥率が高いからなんだよ
    30秒切れるなら95のほうがおすすめなんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:27:45

    立て乙なんだし

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:03

    今回全然極星器落ちねえんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:19

    古箱終了前に極星器1個くらい落ちて欲しいんだよ
    勘弁してほしいんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:00

    ちゃんと埋めるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています