確かに恥の多い人生を送ってきました

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:05

    だからと言って小生を虐めるのはやめていただきたい
    なんですか小生はアビドス1章時点では何も知らない一般通過ゲマトリアなんですよ!!
    推測でものを言うのはやめていただきたい!!
    居場所も突き止められてないくせに!!
    居場所も突き止められてないくせに!!

    えっ居場所割れたんですか(絶望)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:30

    メ ガ ト ン プ ラ ナ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:45

    しかもリア凸しにくるぞ今から

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:22:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:24:42

    地下生活者「やだ!やだ!小生やだ!」

    “先生の事本気で怒らせちゃったねぇ!”

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:25:35

    虐待アビドスおじさんに虐待されるべき

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:25:55

    シャーレ総戦力に勝てるわけないだろ!!
    馬鹿野郎小生はお前勝つぞお前(キヴォトス最強)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:26:38

    セトお願いなんとかして

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:27:01

    鞭が入るぞ鞭が

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:27:04

    動くと当たらないだろ? 動くと当たらないだろォ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:27:34

    わかる?この罪の重さ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:27:53

    ホルスおじさんやめちくり~(煽り)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:28:47

    つい最近は…地下に隠れとったんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:29:13

    凄い数の○夢厨が集まっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:29:57

    お慈悲^〜、お慈悲^〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:32:02

    >>2

    何だお前?!(困惑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:36:53

    >>11

    黒服に電話させてもらうね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:39:01

    地下生活者「許して亭許して」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:43:27

    >>5

    生徒に悪意を向ける奴、他人を平然と欺く奴、安全圏から他人を攻撃する奴

    作中における先生の地雷の上で平然とタップダンスしてるもんなコイツ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:45:30

    今でも青が澄んでいるおじさん概念流行らせコラ

  • 2124/06/24(月) 11:48:36

    あ、あの…今スレ見返したらINMに汚染されてるんスけど…
    どういうことなんすか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:50:07

    >>21

    例のあれエアプだけど多分一番下が原因なんだ

  • 2324/06/24(月) 11:51:59

    >>22

    そんなので厨は湧くのか(困惑)

    個人的にはスレ画の一人称が「小生」なのとこれからリンチに遭うからだと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:57:16

    >>1

    FBI,open up!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:00:00

    キボウノハナー()

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:16:23

    ド ロ ミ ド ロ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:17:28

    〆サバァ!!(断末魔)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:18:59

    お前ら、お前らアビドスなんかに負けるわけないだろ!
    キヴォトス最強に勝てるわけないだろ!
    馬鹿野郎小生はお前勝つぞお前(地下最強)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:28

    Q.あ〜やめろおまえ、どこ触ってんでい!?どこ触ってんでい!?(江戸っ子)
    A.侘び寂びだおら(修行部)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:03:53

    (ゴホッ!)なんだお前ら!?
    エルフンダーイン!!?押さえろ!
    何すっだおま...流行らせコラ!
    〆鯖ァ!
    なんだこいつら...ドロヘドロ!やーめろぉお前...!チッ!あーもう!(乙女)
    転校しても無駄だ!(契約書復活)
    ウザってえ...
    素晴らし菓子...(スイーツ部)
    ウザコン、シャーレの先生なんかに負ける訳ねぇだろお前オウ、流行らせコラ!流行らせコラ!
    ...ムーミンやろお前...!(名推理)離せコラ
    ガララ(ヒナが現れました)なんだお前(素)
    なんだお前(ゲマトリアは二度打つ)
    しばらくホッとしたろう!(指摘)ほらどけコラ!
    シャーレの総勢力に勝てるわけないだろ!!!
    馬鹿野郎お前小生は勝つぞお前!!!(キヴォトス最強)
    おらどけコラ!
    ミ ネ ソ タ (単身旅行)
    ゴホッゴホッ!(致命傷)アーヤメロォ!
    あーお前らニュートリノだからなお前
    ア゛゛
    シュバルゴ!...あー...もう抵抗しても無駄だぞ
    嫉妬がぁ!(罵倒)鼻糞がァ!(暴言)やめろぉ(建前)ナイスゥ(本音)
    あーやめろお前どこ触ってんでぃ(江戸っ子)
    侘び寂びだオラ(千利休)
    お前なんだ人のヘイロー触って喜んでんじゃねぇよお前
    思った通り良い体してんじゃねぇかやはりヤバイ(今更)なんだお前ら(再確認)
    お前なんだこんな派手な目玉付けやがってよぉ
    とんかつーお前(注文)、お前らにごちゃごちゃ言われたかねぇぞ!(正論)
    ヘイロー見してみろオラぁ
    おあああやめろぉ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:12:04

    >>19

    今のところベアトリーチェ以上に先生の地雷のタップダンスしながらキヴォトスも爆破予定で黒服たちにも喧嘩売ってるし...

    観測されないなら何しても大丈夫だと思って煽ってたらプラナに観測されたので発狂してくたばれば良いのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:02

    >>30

    ちょっと改変してんのなんなんだよwww

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:23:23

    「次なんて無い。敗者に相応しいエンディングを見せてやる。」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:55:34

    ニコニコが無いからみんなINMの発散場所をここに求めているのか……(困惑)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:09:27

    非常に反抗的な態度…すばらしいですね(憤怒)

    ん、あなたには死んで貰います(死刑宣告)

    "許してもらえるわけがない"(無慈悲)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:55:16

    >>34

    匿名掲示板だからね、しかたないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています