こわっ こえーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:29:22

    強制的にアプリストアに飛ばしてくるタイプの有害広告に捕まって一時的にストアに飛ばされたんだけどホーム画面に戻ったら急に謎の中華アプリがダウンロードされてたんだよね、怖くない??
    スパイアプリかと思って焦ってすぐ消したんスけど何なんスかねこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:30:20

    恐らく開いたらゲームの世界に吸い込まれて閉じ込められるアプリだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:31:18

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:31:20

    えっ 強制DLとかあるんですか
    さすがに誤タップと信じたいが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:32:05

    あーダウンロードしたらしゃーないな
    お前も我が天下の一部になってもらうで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:33:13

    前から思ってたけどやっぱここのスワイプの動きすらタップ扱いになる広告はクソなんじゃねえかと思ってんだ

  • 7124/06/24(月) 11:34:46

    >>4

    ワシも一瞬誤タップか思ったけど飛ばされて5秒くらいですぐホーム画面に戻ったしインストール時の指紋認証もしてないから分かんないんだァ

    何ならアプリストアに飛ばしてきた広告のアプリもスレ画像の広告とは無関係なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:36:21

    ただのフィッシングごときに強制DLなんて可能なんスか…?

  • 9124/06/24(月) 11:41:44

    今ちょっと思ったんだけど過去にマンガワンのポイント稼ぎのために色んな中華アプリ入れまくってた時期があったんだよね
    もしかして過去に入れたスレ画のアプリの再インストールマークを偶然踏んじゃったとかなんスかね?
    覚えてないっスけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:43:39

    小銭稼ぎのためにそれ以上の金を失うリスクに手を出す

    そんな>>1を埃に思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています