若手時代からベテラン声優を束ねる役が多い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:30:21

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:31:18

    >>1

    見た目と声合いすぎだろバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:31:47

    巨漢ばっかりだなこいつ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:32:46

    マジシャンズ・レッド!(ジョジョ書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:33:00

    アギトのラスボスの中の人だと知ってびっくりしたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:33:10

    クッパ合いすぎなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:33:28

    >>1

    新しい象徴…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:35:36

    彼(大ベテラン)と私は同僚だったんだよ…みたいな役多いらしいしっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:36:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:37:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:38:02

    だれ…?
    恋人を失って傷心中の王子にヒステリックにキレたゴリラの声を充てた人…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:38:41

    エレキ男爵…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:49:27

    今月のコロコロは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:06:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:11:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:13:28

    >>11

    『お前何様だよ』から始まる静かなブチギレの芝居が見事ですね…ガチでね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:23

    ああ…ソー…に三宅ボーをキャスティングしたヤツは天才だと思ってんだ
    最近ではディメンタスもアテてくれた!
    俺は嬉しいぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:20:13

    >>5

    今46だからこの頃24〜25なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:13

    なんか…2010年前後やたらゴリオカマ役多くない…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:24:01

    えっこの人ハヤテのごとくでクラウス演じてた時まだ29とか30だったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:24:27

    ゴリラを超えたゴリラを超えたゴリラを超えた
    イケメンゴリラボイス
    ベルファイアのゴリラどころかスラダンのゴリまでやりだした時はびっくりしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:39

    >>20

    当時虎と逆なんじゃないかって言われてたのになあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:48

    >>13

    なにっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:58

    >>16

    自分でFF15プレイして自分の担当キャラにブチ切れて達央に

    なんかごめんって謝ったって聞いて腹筋がバーストしたんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:34

    ドスの効いた声からチャーミングな声まで魅力的なんだよね 凄くない?

    テレビアニメ『ゴールデンカムイ』 第26話より 「岩息舞治」


  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:11

    >>19

    おそらく

    こいつのせいだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:45:41

    瀬戸の花嫁で知ったのは俺なんだよね まっあのアニメは全員トチ狂ったハイテンションギャグでつまんねーよな奴数えた方が早いんだけどねっ(グビッグビッ

    >>5

    オーディンの声も担当してなかったっスか? どっちにしろボス級の声?ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:48:15

    ハガレンで傷の男とガーフィールさんを兼役してると聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:49:56

    瀬戸の花嫁の豪三郎の声優が主人公の人より年下だったなんて私は聞いてないよッ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:51:50

    からくりサーカスのハーレクインを三宅さんだと分からなかったそれが僕です
    あのハイトーンボイスと本性晒した時のギャップが凄すぎるんだよね凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:14:31

    >>18

    ウム…相方の空のエルの声優もくじらさんだからベテランとコンビを組んでいたんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:15:23

    >>27

    オーディンの声優は変態の方の小山さんッスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:16:59

    ポケモンの三宅健太、すげえ
    ヒースやアカギやサカキやマードックやその他ポケモン達の声だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:18:16

    俺さあ正直この人にメスブタ人気あるイメージ全然無いんだよね
    もしかしてそれでいて今あの立ち位置にいるの結構凄い事なんじゃないスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:22:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:27:48

    ま…またパワーキャラ(CV三宅健太)か…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:42:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:46:15

    ムフフ見て見てワシのトラウマを

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:49:39

    >>37  

    洋画の主要な登場人物として出てくる黒人は大体この三人の誰かがやってるイメージがある それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:50:46

    ロケット団のマーイーカの声もこの人だったってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:52:21

    タフドゥル…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:52:49

    ヒロアカとアベンジャーズのコラボ配信で
    「私が来た!オールマイト役の三宅健太です!」って言って入ってきて朴璐美から「てめえはこっち(アベンジャーズ)側だろうがよあーっ」って突っ込まれてたのスキなんだよね
    その朴璐美もキャシー役で出演してヒロアカLOVEになってくれて嬉しかったんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:57:53

    三宅健太が跳ねたタイミングを教えてくれよ
    オールマイトやアブドゥルをやる前から結構知名度はあったと思ってんスけど
    どの役から有名になったのか謎を超えた謎

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:34

    初代龍が如くだとユウヤ役で出てたっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています