【閲覧・CP・ヤンデレ注意】「何故俺はクソボケ扱いされているんだ…」11

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:30:43

    先生に対してヤンデレる伊織を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:31:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:36:29

    立て乙
    10埋め終わったらsage申請もヨロ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:37:49

    10まで埋め

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:41:42

    埋め

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:43:03

    もうsage反映されてるっぽい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:47:01

    立ておつ
    もう11か早いもんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:33:29

    たておつ
    ありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:08:56

    たておつ!
    DLC3のネタバレももう解禁かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:14:56

    DLC3も日付変わったらプレイできたしネタバレも解禁でいいんでない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:15:50

    >>6

    sage反映されてるね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:23:11

    立て乙
    ところでDLC3で公式強火ヤンデレ母さんが出たんだけど
    先生のセコム超絶強化入ったな???
    多分囲いヤンデレだと趙雲も(真っ当な)セコム入るぞ??
    伊織側に伊織防止が増えたバグ
    それはそれとしてなんでまたヤンデレの脳焼くの先生
    ティアマトと頼光さん足したまま割らなかったような神が強火担は面白過ぎるがあのまま5章行くけどいいの?とはなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:24:57

    むしろ先生の生存ifに繋げれるのが出てきたと思えば……
    ヤンデレの元になっている感情からして恋愛性愛と母性愛なので共存はできなくはないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:53

    3章の半ばで仲間になると、その後の芝居も大神使戦もお母さんがブチギレで丑御前が苦労しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:01

    感情の在り方は違えど独占欲持ち×2だからなぁ・・
    芝居の時点でやはり母の許に・・!になって
    大神使戦より前の神田での正雪戦で下手したら愛い子を傷付けるなんて!!って
    剣陣営の敵になるわ正雪囲うわで違う√開拓されかねんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:12:58

    何とか無事に乗り越えて結婚するとなるとめっちゃくちゃ喜んでくれそうな人というか神ではあるんだけどね!
    前スレにあった出産時に儚くなり怪異となる正雪先生、DLC3経由だとなさそうでちょっと安心した

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:47:47
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:43:32

    まとめありが㌧
    今回のDLCで子供産まれたら赤ちゃんの扱いがわからなくて
    アワアワする先生は想像出来た

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:47

    まとめありがとうございます!
    初めて母の愛というものの当事者になって戸惑いそうだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:06:13

    赤子と言う形態になったことも触れたこともないんだもんな
    力加減1つでヒヤヒヤよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:55

    まとめありがとうございます!
    伊織はカヤちゃんが男武蔵に引き取られた年齢がいくつかにもよるけれど
    日雇いの仕事も含めて人生のうちで何度か赤子の面倒を見た経験ありそうだからあやすのもおむつ替えも問題なさそう
    母の愛の当事者になって戸惑うものの生まれてすぐの我が子をあやす先生はもう母の顔になっていそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:57

    母の顔になった正雪に、また惚れ直す伊織は居るな
    シグブリュなんて七度目の一目惚れしてるんだから永遠に妻に惚れるんだよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:03:40

    あのお母さんなら伊織殿の言いくるめが成功したら味方してくれる可能性もまだ……。
    丑御前とジョバンニはうん、頑張れ

    母になった先生は更に強くなるんだろうな
    何度でも惚れ直すね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:32:52

    伊織の言いくるめ(イクストリーム)+正雪の信用(レギュラー)成功で愛い子が幸せなら…としぶしぶしぶしぶ引き下がってはくれるかも?
    多分伊織だけだとダメな気がする
    でも伊織が失敗しても
    正雪が説得か信用イクストリーム成功したら大丈夫だと思う
    プッシュはしなそうだなこの2人

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:58:22

    伊織があれを説得できるとはとても…対話放棄してたし
    先生の力が不可欠だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:39

    DLC3の異博見る限りだとコイツら対話してるようでしてねえなってなる
    と言うか割とDLCはセイバー、頑張れってなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:10

    正雪先生のためとか、そばにいるためには……と言いくるめればいけるかと思ったけど、あのお母さんは無理か

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:34

    「貴殿が常に正雪の近くにいても何も言われぬように
    要石となっている俺が常に正雪と共にあろう」とか言えばワンチャンかもしれないけど
    この場合近くに居る以上の接触は鬼子母神とライダーによって阻まれるゾ
    あと後ろでセイバーが諦めた顔してるゾ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:34:24

    本編中は伊織を振り回してるように見えて
    可惜夜とか考えると実はセイバーが伊織の面倒見てるとこ結構あるよな
    それはそれとして何で一介の浪人が日ノ本最大の皇子呼べたのか、
    盈月の儀の各陣営どうしてその鯖呼べたのかの説明はほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:19:31

    正雪先生を上手に囲いつつあのお母さんを丸め込めるなら伊織くんのコミュ力かなりヤバいんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:00

    しかし汎人類史の家老伊織エピ見るとサムレム伊織も普段目につかないだけで実はコミュ力とかやばいよなって……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:00:00

    すごい人選びそうなこと言う
    過去のシコスレを眺めてて思いついた
    モブに監禁なり辱めなり受けていた先生が伊織に保護され恋仲になるも
    その記憶にたびたび苦しむので、いっそ正気でない方が幸せなのではと思った伊織が
    快楽漬けにして完全に壊してしまうお労しいやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:49:15

    そんなフラテルニテのお姉ちゃんみたいな√開拓…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:34:11

    先生の能力考えると監禁・陵辱出来た敵ってかなり実力者かつ地位のある人物では??

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:36:38

    幕府の先生に脳を焼かれた人か


    ヤバいのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:44:38

    何故か普通に現パロで想像してた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:51

    ああ現パロなら悲しいことに魔術とかないだろうから先生手籠めにできちゃうか……
    外見からするとロボアニメとかでもわりとあるよなと思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:57:40

    現パロじゃなければ門下生を人質に…とかも見る範疇だな

スレッドは6/29 15:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。