オカン「おいっ、オトンのスマホ鳴っとるで」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:34:22

    オトン「お〜っ確かに着信音鳴っとるけど…そのスマホはどこにあるんや?」
    オカン「えっいつもの場所にないんですか あのう、おばあちゃん心当たりないでしょうか」
    ばあちゃん「そんなのワシ知らんわっ」
    オトン「ん?…あれ? なんか…ゴミ袋の中から聞こえない?」
    オカン「えっ」
    ばあちゃん「えっ」

    オトンが椅子の上に置いてたらその脇にあったゴミ箱の中に落っこちて それをばあちゃんが分からずにゴミ出し用のゴミ袋にぶち込んだみたいなんだよね
    もし着信が来てなかったらオトンのスマホはグチャグチャにされて炎を打ち込まれてたと思うと怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:35:47

    ここはお前の日記帳じゃい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:36:18

    ふうんああそう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:42:31

    >>2

    良いんだ…タフカテにはそれが許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:00

    廃棄物最終処分場カテでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:27

    >>2

    じゃいって事はここは1の日記帳って事やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:45:13

    燃えるゴミカテでやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:47:43

    文が少し長ったらしいっスね
    もう少しキュッとしてる方が読みやすいっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています