伝々虫虫タフつむり お前の語録はどこにある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:34:53

            ・・
    どうして最近お客さんが増えたのか教えてくれよ まさか…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:35:28

    広告料に目が眩んだネカピンによる移民政策が始まったのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:35:42

    今更を超えた今更を超えた今更を超えた今更を超えた今更を超えた今更を超えた今更を超えた今更を超えた今更を超えた今更を超えた今更を超えた今更を超えた今更を超えた今更を超えた今更を超えた今更

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:35:43

    お客さんも増えすぎだけど
    なんでもないスレで急にガ イジンがどうとか日本がどうとかの流れにスレを持っていこうとするやつも増えすぎなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:35:56

    まさか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:36:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:36:16

    マサカ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:36:34

    >>4

    ずっとそういうこと考えて人生生きてそうなんだよね

    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:36:58

    なん jにすら行き場がなくなったんじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:37:19

    冷笑オ〇ニー蛆虫も多すぎなんだァ
    なんとかしてもらおうかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:37:28

    お客さんに関して言うとすぐ帰属意識や擦りつけと反論してくるから面白い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:38:08

           ・・
    もしかしてお客さんは語録も使わずにタフカテでもてなされたいと思ってるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:38:29

    >>12

    タフカテなんかでおもてなしされても嬉しくねーよバカヤロー

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:39:51

    ぶっちゃけどうでも良くないスか?
    そんなことよりここに住み着いてる荒らしの方が500億倍迷惑なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:40:14

    政治蛆虫 時事蛆虫が当たり前のようにそういうスレ立てまくってるのはいつものことなんスけど
    いままでは時事ペタペタってバカにされてすぐスレ落ちてたのが
    最近は普通にベラベラその話題で喋り出すマネモブばかりでビックリするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:40:38

    恐らく竿無しテク無し意気地なしの蛆虫三連コンボだと思われるが…
    半年ROMれとはよく言ったもんすね、まあお客さんじゃROMの事も理解できないだろうけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:41:17

    以下カタツムリスレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:41:37

    >>15

    慣れってのは怖ぇなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:41:48

    こいつらのスレ毎回通報してんのになんであそこまで消えるのに時間かかるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:42:01

    >>17

    🐌☔️

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:42:53

    荒らし目的じゃなくて本当に政治的議論してるつもりかつしたがってるの蛆虫がいるのもこえーよ

    アニメ漫画の掲示板ですよねここ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:43:22

    しゃあっ虫系画像だこれでネカピンに消されるのも時間の問題だっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:45:58

    今更おとどし荒らしまで湧いてきたんだ 荒れが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:53:22

    >>22 ・・・

    カタツムリの赤ちゃん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:01:03

    カタツムリを食べるとですねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:24

    「伝々虫虫タフつむり」「伝伝タフタフかたつむり」
    両方見かけるけどどっちが元祖というか先なのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:56:26

    タフカテをやってるというだけで底辺異常愚弄愛者のレッテルを頑なに外そうとしないマネモブの正体ってま…まさか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:54

    >>27

    愚弄や粘着スレが立つ

    他のやつがしてるって事はワシもしていいってことやん

    愚弄や粘着スレが立つ


    を繰り返した結果がコレだからネカピンがしっかり管理せん限りのんっス伝タフ使えば何言ってもいいと思ってる蛆虫どもは一生ポンコツのままやで

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:04:42

    >>28

    あざーす(ガシッ)

    ただ語録を使って馴れ合いたいだけなのに タフカテでそれを言うのん?とかタフカテやってる奴ガ-みたいな奴らがスレを荒らしてきてウザイんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:47

    >>29

    この掲示板はもうだめやっと思って移住を考えてるんだけどオトンの掲示板のタフ・スレはクソコテが居着いてたり荒らしに目をつけられて生グソ連投されたりするとか聞いたから悩んでるんだよね

    かといって二次外で立ってるDiscord誘導もなんか違う気がするんですワシの気持ち分かってください

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:13:31

    今だとニコ動からのカスが移入してるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:20

    >>31

    そういえばあにまん叩きが好きなニコ百のお客さん居たッスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:07

    >>31

    やら○んとかXから荒れネタや政治ネタ引っ張ってきてるのってニコニコの人達なんスか?

    時々立つ"あの男"のスレは大半がそうだろうとは思うんだけどねっ(グビッグビッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:55

    あのうワシC国とかK国のゲーム語っただけで政治に繋げる異常嫌悪者湧いたんスけどなんなんスかあれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:34

    >>34

    ああ 最近は映画でも繋げてくる奴がいるからメチャクチャ管理に気を配らなきちゃいけないカーニバルだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:20

    >>35

    しゃあけど消しても消しても湧いてくるわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:25

    >>30

    ウンコ爆撃…最強だと聞いています

    オルガスもそれでココに避難してきたと

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:19:14

    >>35

    マジでここにいるやつの3割ぐらいはこうゆう思想持ってるんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:10

    >>37

    あのウンコ位置情報付いてるらしくて笑ったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:16

    >>36

    あーあ異常者に目をつけられてしもうたな

    別日や別時間、最悪別のカテゴリに立て直さんとこのスレはポンコツのママやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています