(閲覧注意)ホシノスレで時々見る

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:36:00

    パニおじってどういうい意味なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:39:28

    >>1

    多分造語

    ググった時はガンプラおじさんの醜態が晒されてた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:42:01

    パニッシュおじさんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:43:22

    >>2

    八幡くんってブルアカアンチする時造語を多用する傾向にあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:43:27

    ググってもそれらしきものが出ないのでアンチの造語だと思われ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:43:35

    粘着してるやつを揶揄したいのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:20

    パニおじはマジで意味不だったから相手にしてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:21

    ヴァニおじ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:24

    今は普通に話してるスレにもパニおじだろってレッテル貼りしてきてアンチのアンチが荒らしになってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:40

    実際はパニックどころか冷静に「過去の負債ごと自分が責任取って消えれば後輩は助かる」って覚悟しての行動だもんな

    余計に厄介なのは否定できねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:52

    そういえばさっきのスレでパニとか言ってたのはいたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:46:27

    ᓀ‸ᓂぱにたす

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:46:54

    >>12

    かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:47:48

    >>4

    ところで八幡ってなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:47:48

    芋虫料理だいすきなおじさんってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:49:57

    >>4

    造語症は統失の症例の一つっていうの見て”あっ……”ってなったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:50:06

    >>11

    あのスレは立てたの八幡ぽいからスルーしとけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:51:01
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:54:46

    >>18

    なるほど荒らしか

    サンガツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:58:08

    個人特定なんて本来できん形式の掲示板で特定されるって余程ワンパターンじゃなきゃできねぇんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:00:04

    最初バニおじに見えてどこぞでバニー服ホシノ概念でも生み出されたのかと思ったのに
    話聞いたらクソみてえな由来でガン萎えですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:00:45

    >>9

    どこかで見たパターンだな...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:03:20

    パニってその荒らしのことだと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:04:45

    >>21

    お前が妄想して生み出すんだ


    俺はヴァニタスだと思ったからヴァニタスホシノを妄想する

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:10:01

    >>18

    ブルアカ運営がミホヨだと思ってるのマジで笑うんだけどw

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:12:00

    >>20

    普段からコテハンつけてるような奴だしなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:03

    >>24

    ベアおばの手元にキヴォトス最高の神秘が来たら終わりじゃんね……(絶望)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:21:06

    24時間ホシノ愚弄のことしか考えてないとか何が楽しいんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:24:28

    >>28

    それより前はホシノ最強厨してたしそれより更に前はアル最強厨してたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:34:11

    >>29

    病院行けばいいのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:34:42

    >>22

    CV高山みなみ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:36

    そももスレ画使い回しだからバレるという

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:42

    >>30

    こういうのって自分では気づかないから周りの人がいないやつは詰んでるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:55

    なーんか昼になったらそれっぽいのがまた出てきたな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:37

    パニってワードにやたら過剰に反応するからわりとわかりやすい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:05

    正直パニおじってのがなにか知らんけどどこでもパニパニ言ってくるのウザイ
    やってるのがそのパニおじなのかパニおじのアンチなのかは知らんけどこの話題出すやつ全員荒らしだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:46:40

    >>36

    パニパニ言うやつがいるスレなんてどうせ問題だらけだからレスしない見ないでブラウザバックが安定

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:48

    自分で作ったパニおじとかいう造語が呼称になりそうな恥ずかしい荒らし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:48:11

    >>36

    だから俺は最強厨も連呼も基本通報してる

    あと急にシナリオsageねじ込んでくるやつも露骨なら通報してるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:50:59

    >>36

    多分下手するとそれもパニおじの自演かもしれないと思うと怖い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:52:00

    >>39

    偉い!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:52:11

    正直自演かどうか判断する必要あるか?
    疑わしいなと思ったら即通報だわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:52:42

    >>38

    八幡くんとかファイズくんとか言われてる時点で一つ増えるくらい誤差だからヘーキヘーキ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:54:23

    >>42

    自己顕示欲はそのままだけど愚弄の内容が通報で通るか通らないかのギリギリライン攻めててなかなか通らないのよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:54:56

    >>43

    悪口は自分の言われたくないことの裏返しというので普通に効く可能性が…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:05:10

    俺こういう奴が負けてるとこ見るの大好物なんですよね
    場末の掲示板で荒らしなんかやってる時点で敗者?
    それは、まあ…はい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:08:43

    >>46

    自分は勝者だと思い込んでるから救えないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:09:17

    何に勝ってるんだよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:10:02

    >>48

    存在しない敵…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:11:03

    自分の力で他人が迷惑被ってたら勝ちなんだろう
    何と哀れなことか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:13:37

    >>50

    仕事したことないと陥り思考

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:15:25

    価値を生み出せないから他者の足を引っ張ることでしか存在証明ができない哀しき生き物…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:51

    クラスメイトの話をすると何故かスレが消える

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:41

    このスレ建って以降大人しくて笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:09

    魔除けとして保守して維持しておこうか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:37

    バニおじに空目した
    ホシノのバニーガール姿とか特定のマニアに受けそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:57

    >>56

    バニネルがライバルか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:33

    >>29

    かわいそうな人だ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:33:17

    うわ出たよパニおじが

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:35:09

    比企ヶ谷八幡がキヴォトスの先生だったらってありそうで見ないな
    おじさんがお兄さんだった頃はなんでも八幡入れとけって感じだったけど廃れたの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:36:01

    パニッシャーと化したホシノのことかと思った

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:36:04
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:09:48

    ほかのスレにも出てきやがったな、
    浮上してみよう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:12:10

    パニおじはブルアカの内容もちゃんと語れるっぽい?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:15:13

    >>64

    悔しくてwikiとかアンチスレで必死に勉強したのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:10:17

    冗談抜きで魔除け効果あるの草はエルンスト

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:11:54

    >>65

    ちょっと突っ込んだ内容になると途端にボロ出しそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:14:47

    >>62

    それの前にもパッと見ただけでも3スレくらいおんなじことひたすら垂れ流してたぞまぁ同一人物やつじゃねぇの

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:15:55

    大体同じ論調のスレに一人逆張りが突っ込んでくるとかあるからわかりやすくていいわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:18:12

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:20:29

    どうやら乱立防げるみたいだし一つはこういうパニおじスレを維持しとくべきか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:21:05

    >>67

    知らない話すると「たしかにそうだけど」「だとしても◯◯なのは変わらない」みたいに乗っかった上で否定しようとする特徴があるから無かったエピソードで釣ってみたい

    ランボルギーニのコピペみたいに

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:26:33

    >>72

    それで調子乗って自分で立ててないスレに殴り込んで一瞬でズタボロにされてた

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:28:35

    >>71

    あくまでスレを立てた >>1 は純粋に意味を知りたかっただけだろうし、その延長線上で『たまたま』スレが続いてるだけという建前が使えるのも強い

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:31:32

    アイツは一度に複数スレ立てるくせにひとつのスレでしか自演出来ないのはギャグなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:34:25

    そういう論調のスレ、どうせやってんだろうなあと通報してスルー安定になったわ
    同様にいきなり逆張りかましてくる奴も通報安定になった
    確固たるネームドが居るってのはでかいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:35:56

    >>74

    なんならアイツ自身が立てたスレにもパニおじってなに…?って疑問に思う声出てたからな、そして本人がそれに答えることがなかった以上は疑問を持ってスレ立てしても仕方ないよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:35:22

    なんかここ数日アニメでのホシノの独白とか公開から日にち経って考察進んだり生放送の水着で諸々盛り上がったからか下げようとするスレ増えてない?自分でも流石に邪智すぎるとは思うし偶然なんだろうけども…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:45:40

    おかしい…俺はバニーガールのおじさんの概念が見れると思ってスクロールしたのに…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:51:30

    >>79

    やっぱパニじゃなくてバニに空見するよな

    俺もしばらくバニッシュ(ドラゴンボールのシュピンシュピンするやつ)おじさんの略かと思ってた

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:16:58

    普通の疑問系スレかなって思ってつきあってたらコイツらコイツらの類いだなとなったときの徒労感尋常じゃないよねぇ
    ひたすら自分の主張擦り続けるからすぐ分かるけどさ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:26:51

    同じような論調のスレしか建てないからわかりやすい
    違う論調のスレに出てきたときもオウム返ししかしないから判別はしやすい
    まあどっちも湧かないのが一番ではあるが

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:28:42

    >>81

    荒らせる(と本人は思ってる)ネタを延々と擦り続けるからわかりやすいのよね

    今だとホシノ舐めプとか対策委員会無能とかかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:33:40

    ベアおば、地下ピ
    ・愉悦部大歓喜
    ・物語が劇的に動く
    ・勧善懲悪大好きニキが心置きなくぶっ飛ばせる

    八幡
    ・百害あって一利無し

    何だこれは、たまげたなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:38:48

    >>84

    多分開示されてけんまされればベアおばチカちゃんと同じ土俵に立てると思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:41:26

    >>84

    (指摘するべきか?)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:43:32

    >>81

    このスレで言うのもなんだけど多分お前も自分の主張擦り続けてるからそうなるんだと思う

    争いは同じレベルでしか起きんし

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:44:18

    >>83

    舐めプ連呼してるのに具体的な例が全く出せないのって荒らしの連呼なのかねやっぱ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:23

    >>86

    (日本語としてそのままの意味だからゆるして)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:40

    >>87

    あいつ最初はそこそこ普通の語り口でいくけど訂正するとブチギレて本性見せる時あるから踏むまでわからないことある

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:43

    >>87

    いやいくらか内容に同意してもなんか反論してくるからこれ以上は無駄だなとなったのよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:12:10

    エアプ指摘するとブチ切れ削除祭りになる時もある
    何故かエアプって言われるの嫌いらしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:13:25

    >>90

    >>91

    うん、どっちもどっちだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:15:26

    >>92

    あーそれでエアプチェッカー貼られてギャオってたのか…

    まあちゃんとやってたら貼られた所でどうって事ないもんな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:54

    ろくに読み込んですらいないやつが適当かましてキャラに消えない呪い残せるのが今のネット界隈だからな
    こういう手合いがちゃんと負けてくれてるのはとりあえず一安心出来る

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:22

    >>94

    関係ないけど、エアプチェッカーの一部調べないとわからなくてへこんだ事ある。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:42

    …もしかして邪智じゃなくてガチ?
    盛り上がった分盛り下げようと躍起になってたりするの?暇人かよ
    もしかして現行のホシノ絡みで荒れてるっぽいのとかノノミのスレもそうだったりするのこれ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:22:33

    何のスレの話してるかは知らんけど午前中からやけに伸びてるとこの手合いってことでいいの

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:27

    >>96

    元気出して

    あれは正直、①か③を正当できれば割と十分な所あるから…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:10

    >>97

    ふたばmayとかそういう手合いの輩が常駐してるスレとかあるしそこから主張してきてる可能性もある

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:47

    >>96

    ネルパイのやつは俺も見たのがかなり前でうろ覚えで答えられなかったから自信持ってくれ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:48

    無職は勿論就職してても仕事中や休み時間、もしくは休日の昼からあにまんでアンチスレ立ててる奴が真っ当なのかというとね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:23

    >>102

    アンチスレ関係なくあにまんいる時点で

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:59

    >>100

    というか八幡くん自体はるひやエッジから追い出された来たようなやつだから…


    なんかクルド人みたいだね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:27:52

    なんでエアプ呼ばわり嫌がるんだろう
    反転アンチか何かでブルアカやってたけどシコリ目的だったからまともに読めてなくて指摘されると悔しいのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:12

    >>100

    掲示板にも色々あるんだなぁ…嫌いなら嫌いで騒がず離れてくれとしか言えないわ

    まぁスレの傾向見て愚痴スレっぽくなってきたらブラバしてるけども

    この手の愚痴スレって毎回報告してる?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:58

    >>105

    本人の中では「コンテンツの未来を憂う善良なブルアカファン」に擬態できてるつもりだからエアプを指摘されると化けの皮を剥がされて発狂するんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:32:23

    >>106

    一応報告はしてるけど効果は微妙

    スレを爆破できるのはスレ主もだから荒らしがスレ立てして望んだ流れにならなかったら爆破するとかもできるし

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:32:30

    いもげはID出るけどこっちはそう言うの無いからな
    向こうでうんこ着いた負け犬がこっちで暴れてる可能性はある

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:33:36

    >>107

    皮被るとしても上手く被って欲しいよね


    >>109

    じゃあ今日からそいつはうんこマンか 絵師粘着もうんこマンだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:35:51

    ホシノの舐めプ荒らしにしてもそもそもがあにまん板でカイザー理事やら黒服がホシノをメタれてるから評価されてるのに、その理由さえ理解できてないからエアプ未満でしかない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:05

    >>107

    正体バレたら発狂して襲いかかってくるってモンスターか何かか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:22

    >>107 >>112

    RPGによく出てくる村長に化けたモンスター連想して草

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:13

    ホシノスレが伸びてたら見るだろうしこのスレ見て学習してたらおもろいな
    漫画とかでもガチのアンチは儲より真面目に読んでるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:19

    >>112

    絶賛今ノノミファンになりすましたアンチによるアンチスレだと指摘された結果発狂して噛みついた挙句消えたスレが出ましたね

    もっと隠せやシナリオ終わるからってプレジデントを雑に豹変させた地下馬鹿と同レベルやぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:35

    こういう荒らしって思想とか何も無いことあるよね


    擬態するし何も無い… まさか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:43:50

    >>108

    そっかぁ…とりあえず俺もこれまで通り触れないようにして報告するようにするわ

    効果出てくれると良いんだがなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:12

    >>115

    あ、やっぱ消えたかちょっと前にアヤネが代案がどうのこうのってたやつと同一人物かなっと思ってスルーしてたけど当たってそうですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:29

    >>114

    ああいうのは学習するにしても情報源がアフィとか掲示板とかだから必ずボロ出すよ

    そもそもアンチするためにゲームプレイするとか狂人仕草だし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:35

    >>115

    地下生活者より頭悪いから地下生活さんに失礼

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:49

    >>119

    そこまでして叩きに来るんなら面白すぎてこっちもよっしゃ受けて立とうやんけってなるんだけどな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:40

    >>120

    おっとこれは失礼確かに地下も頭は良いもんな

    シナリオ進行センスが無いだけで

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:34

    >>121

    実際ブルアカじゃない他のコンテンツではアンチ行為を正当化するためにゲームプレイ(ちょっと触っただけ&他人のスクショ盗用)する奴はいるから…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:24

    >>115

    あのスレでシナリオクソだ言ってたのいて怪しかったけどやっぱりあれアンチが立てたスレやったんやな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:40

    >>119

    残念ながらその学習能力は無さそう…

    エアプチェッカー置かれると途端にスレ爆破したり、荒らし認定からの飛行機飛ばしで自演してくるから…

    たった3問、つべとかに上がってるやつでも流し読みすれば良いのにな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:20

    >>123

    余計にタチ悪くて草も生えない

    盗用はアカンやろ必要最低限のモラル的に

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:20

    あのスレは通報連打で消されたんだろ
    おかしい奴はスルーで普通に普通に進行してたのに

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:51:58

    >>127

    スレ立てしたのがそのおかしいやつだったとしたら荒れなくなったから爆破とかもあり得るぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:53:14

    ノノミスレは普通に親の話を途中で放置するんなら匂わせとかするなって割と真っ当な話になってたと思うけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:56

    >>128

    内容がまぁノノミの出番少ないよなぐらいだったらまぁそうだよなってなるけども段々と伏線なんてなんも考えてないク、ソシナリオだの親関連を憶測でなんも考えてないだのと言ったりそんなんだからファンがアンチに変わるんだよだのと段々と作品アンチが主目的になって進行してたからまぁ消えるよねって

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:27

    >>129

    シナリオ肯定の話じゃないからでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:25

    スレ削除もレス削除も自由な掲示板で消えたから○○だって言うのはアホだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:59:04

    >>130

    アンチは最もらしいことを言って結局我慢できずに余計な言葉を付け足すからな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:09:11

    >>132

    八さんがその数百倍アホなせいだし全部八さんの責任だから仕方ない  


    八さんがこの世に生まれなければそんな事言われることもなかった

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:03

    >>133

    アビドス編とか個人の武力だけあっても無意味なのはブレずに一貫してるから何も考えてない訳じゃないんだよな

    完璧なシナリオとは言うつもりないけど、出来具合で極端に叩かれる内容でもない

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:17:13

    >>132

    はちさんか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:18:43

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:03

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:17

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:20:04

    ここあにまんで特定とか意味ない…が、最近明らかに単独で暴れまわってるやついたらヘイトは溜まるよねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:20:26

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:20:40

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:21:14

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:21:37

    お?
    暴れ始めたか

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:21:51

    …なんか自ら答え合わせしに来た間抜けがいるな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:08

    🐝🐝🐝

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:41

    888

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:23:07

    答え合わせは草
    やっぱ効くんだな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:23:10

    スレ主削除の可能性も考えたけど内容と速度的に連投削除荒らしだな
    他のスレにもいた

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:23:16

    正体みたり

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:23:26

    バレたね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:02

    手動だから連投荒らしにしては速度おっそいのほんと草

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:10

    八さん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:25:13

    話題逸らしか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:25:51

    みーつけた!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:26:25

    悔しくて黙ったか

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:26:49

    図星突かれて速攻で断念するの人間味ありすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:27:22

    敗者決定

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:27:37

    努力むなしく

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:27:56

    >>152

    今頃「掲示板 書き込み 早くする」で検索してる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:28:43

    諦め早すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:53

    早くしなよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:30:09

    レス遅いぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:30:20

    5chでもふたばでもそうだったけどこいつ本当に手動でしか荒らせないんだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:30:50

    今泣いてオート化の方法調べてんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:31:36

    八幡くん?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:32:17

    カヤのとこにいた人と同一?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:32:20

    まだ見てるよね?w

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:32:53

    カレーうどん

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:33:39

    パニックになってるね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:33:51

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:33:51

    パニおじじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:33:59

    次は荒らし叩きに便乗擬態してスレ速度早めるとかもやってるかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:34:24

    >>173

    それ言ったら止まっちゃったらどうするの

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:34:30

    まあ埋め立てたところで完走したから次立てるかってなるだけなんだけどな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:34:51

    図星なら黙るからな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:34:55

    本当に魔除けになるスレになったなビックリだわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:16

    >>174

    止まっちゃったらパニおじが恥ずかしい奴だなってだけですし…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:55

    頑張れ!もっと早く!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:36:18

    今頃パニックだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:36:27

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:37:27

    >>181

    でもその理論だと次スレ建てれんから黙っとけ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:37:29

    八幡は仮にも自分で名乗ってるけどパニおじは自分に使われるの想定してないから効くんだよね
    削除レスにもなかったし
    自分でパニおじ呼ばわりできるかな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:38:05

    パニックになってるの笑う

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:38:20

    沈潜殺到効きすぎワロタ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:38:39

    >>182

    すまんwwwついwww

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:38:45

    パニ幡

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:16

    パニって黙ったか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:46

    早くしないと消えるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:47

    「パニおじという造語を作ったのは荒らし」というのがわかっただけで「パニおじ」自体が何なのかは未だ不明だからスレは続けられるんだ
    荒らしが懇切丁寧に「パニおじ」の意味を説明してくれるならやぶさかではないが

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:54

    これからパニおじ呼びするか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:40:17

    反論なし

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:40:34

    次スレいるか?カウンター分かったしいらんだろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:41:05

    >>193

    相手するだけ無駄だしな

    パニおじはもういいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:41:23

    >>190

    一応ガンプラ関連で使われてはいたようだが、それと小鳥遊ホシノというキャラクターは全く結びつかないから結局謎のままなんだよな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:41:26

    >>193

    時間おいてまた元気になってたら考えたらいいんじゃない

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:19

    >>196

    それならまた明日建てることになるな

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:22

    >>196

    それのために保守するのも面倒だし時間の無駄すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:39

    >>193

    乱立避けられるし立てておいてもいいんじゃない

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:52

    200なら一生パニック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています