スレ画の体臭を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:37:50

    ワシコンビニバイトのフリーターなんスけど 体臭が臭い客はいれどその人も多分毎週風呂入ってるはずなんスよ
    生まれて一度も風呂に入ったことないスレ画の体臭が想像付かないんだ 恐怖が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:39:02

    公共の場に居るだけで異臭騒ぎになって警察がくると思われる
    左足壊死ニキよりキツそうなんだ 山でしか生きられないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:39:48

    覇王色みたいな感じになると思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:39:56

    おそらくこのような芳香を放っていると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:40:55

    周りの空気に味がありそう伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:41:17

    風呂入ってないだけならまだしも(まだしもでもないっスけど)
    ホモセしたりウンコぬったくってる奴の風呂入ってないっスからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:41:17

    お言葉ですがそいつは風呂どころか肥溜めに自ら入って行くので想像出来ませんよ
    しかもホモセしてるから精子の臭いも付いてるんだ絶望が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:41:38

    >>4

    肥溜めで傷を治してるからもっと酷いと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:42:37

    こんな奴らと戦ってて怯まないとかやっぱすごいっスね ヤクザは

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:50

    ちなみに60年近く風呂に入らなかった人はこんなんらしいよ
    ちなみに動物のウンコで作ったタバコが好物だったらしいよ
    ちなみに無理矢理風呂にぶち込まれたら体調崩してそのまま荼毘に伏したらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:45:56

    >>10

    もしかして鬼の山の奴らを風呂に無理矢理入れたら合法的に全滅させれるんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています