謎トレードを超えた謎トレード

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:40:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:41:58

    えっ若林って西武の期待の若手じゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:42:31

    松原いうほど実績なくないスか?
    よかったの1年だけだった気がするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:42

    もしかして今の松原でも西武なら四番になるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:45:36

    1年の活躍を実績というなら若林も実績あると言っていいような気がするのが俺なんだよね
    しゃあけど2桁本塁打経験者は西武にとって貴重やわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:46:15

    >>2

    お言葉ですが初年度に20盗塁超えてから大怪我して以降打率は2割行かず怪我で盗塁は失敗しまくり元々守備もレフト起用しなければならないほど不安定で期待でもなんでもないですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:46:26

    1年活躍して3年鬼龍にゃだった松原と怪我しまくって長打力以外全部消えた若林のトレードっスね
    ふぅんフロントの実績作りという事か

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:46:41

    >>4

    紹介しよう

    4番"岸潤一郎"だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:46:43

    >>3

    一応20年もかなり良かったっス、ただポランコとウォーカーに追い出された後一気に落ちたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:47:44

    少なくとも松原にとってはいいトレードなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:48:54

    正直比較的若い外野手同士をトレードした所で対して変わらない気がするのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:49:29

    今の巨人に外野手など必要あるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:50:25

    >>12

    もしかして西武救済お情けトレードなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:50:36

    ふぅんハムに出した若林枠の補充ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:50:56

    >>11

    外野手は一番選手があぶれる所だから仕方ない本当に仕方ない

    環境変える以外の意味はないんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:51:45

    >>12

    今競争でレフト空けてるからないとは言い切れないんだよね

    秋広か萩尾か佐々木か立岡で回した方が早い?ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:52:56

    西武「あ、あの…自分野手壊滅状態なんスよ誰か恵んでもらっていいスか?」
    巨人「まあ(松原持て余してるしポテンシャルあって若い若林くれるなら)ええやろ」

    こんな感じだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:53:35

    松原割と好きだったんで西武でも頑張って欲しいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:54:54

    言っちゃあれだけど弾が松原だから若林がどうなろうがダメージにならないんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:56:23

    >>19

    ウム…若林が復活してルーキー時代の活躍見せたら儲け物だし松原が抜けたところでそこまで痛くないんだなァ

    狙ったの取れなかった時の現役ドラフトみたいな感じっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:00:48

    というか丸とヘルナンデスが今いるんで、仮にどっちかが不調になったとしても外野全ポジション守れるのが複数人いるんで松原に出番があるか怪しいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:01:08

    ブレイクした時の松原はね打率.270に本塁打も12本打てて走れて守れるフルコンタクト外野手だったの

    今は無理です
    2軍でも2割切りそうな打率に何故か劣化した守備……頭空っぽの走塁が松原を支える……ある意味最悪だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:05:02

    これが幽玄の西武打線

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:13

    西武…他所の欲しい若手外野手を頼む

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:12:58

    二軍成績が今の西武打線とほぼ同じくらいの松原が何が出来るのか教えてくれよ
    西武の野手に有望株がいるなら既に使われてるはずだから野手と野手のトレードの時点で毒にも薬にもならない無意味なトレードなのがほぼ確定してるんだよね 凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:47

    >>25

    待てよ

    松原は二軍でops.717だから一軍で同じくらい打てるなら余裕で西武打線のクリーンナップに入るんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:17:19

    >>25

    環境を変える……

    チームメイトもコーチもプレーする球場も変われば成長のきっかけになり得ると思うのは俺なんだよね

    巨人→日ハムで開花した大田の例もあるしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:17:50

    >>26

    すみません 若林の二軍OPSは.797なんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:08

    よしっそれじゃあ方針を変えて中村奨をあげよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:19:40

    >>29

    ふぅん森の奥に送りつけることで性欲を押さえつけるということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:20:48

    マネ西武…太田賢吾あげる…
    守備に目を瞑れば怖くないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:20:57

    >>29

    ふうんロッテと西武のトレードという事か

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:20:57

    >>30

    待てよ

    性欲を抑えきれなかったやつが福岡滑りしたんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:22:13

    >>27

    ふぅん 怖いOBから解放された松原が2021の輝きを取り戻すというわけか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:22:33

    再建期なのにこんなトレードしてる暇あるんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:04

    >>32

    いくら今の成績がアレで守備もうんことは言え中村奨吾を同リーグにトレードしたらロッテファンもキレるんじゃねえかと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:54

    >>35

    しかし…少しでも足掻いて早々にマシな打線にしないと投手がメジャーに旅立ってしまうのです…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:16

    今トレードで主力野手狙うなら一番騙せそうなのは中日なんじゃねえかと思ってんだ
    そこそこな投手を送ればポテンシャル抜群のをくれると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:34

    >>35

    “再建”というより“一回全部ブッ壊します”という感覚

    部分的なリフォームをしようとすると高くなるから全壊させて新しく建築し直した方が早いという西武ライオンズの現状

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:18

    >>39

    よしっ じゃあ企画を変更して栗山中村外崎源田をノーテンダーにしよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:27:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:27:58

    >>36

    おそらく広島の中村奨成の事だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:25

    >>40

    何が残る…!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:29:12

    >>42

    中村奨成と中村奨吾を意図的に勘違いしてロッテと西武のトレードって言ってるボケに対してのツッコミに真顔でツッコミを入れるんじゃねえよあーーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:11
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:32:03

    >>27

    しゃあけど……大田の件で余程反省したのか巨人若林…北村…高田…中田翔が他球団を支える……全然活躍してないわっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:33:15

    この動画から24時間経ってないんだよね

    凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:33:22

    >>43

    過去の栄光…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:34:06

    >>46

    最近の巨人は普通に補強も放出もうまいと思うのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:04

    >>46

    池田高田、ウォーカーのトレードは確実にwin-winトレード狙いに行ってたと思うんだよね

    なぜ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:44:17

    >>49

    オドーア…すげえ

    自分が犠牲になることでヘルナンデスとかいう神助っ人召喚したし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:50:47

    >>51

    すいません ヘルナンデスとはオドーアよりも前から交渉してたことが判明してオドーア生贄とはまったく無関係だったんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:58:47

    若林と若林じゃない方の若林の2人になって紛らわしいかと思ったけど若林はもうトレードされてるから若林じゃない方の若林は若林でいいのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:04:00

    おそらく足元見られたかなりの鮫トレオファーが西武に来ていたと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:04:43

    >>54

    いろんな球団に打診して断られまくってたらしいしまっなるわな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:04:47

    >>35

    若林で獲れる野手なんて松原程度なんだ悔しか


    Xでは若手有望な野手取れなんて言ってるやつがいるけど取れる訳ないんだよね 当たり前じゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:07:36

    >>56

    若手野手とかこっちが欲しいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:09:01

    それこそ外崎を放出したらどっかしら騙せる気がするけどそのレベル出さないと流石に活躍できそうな野手なんて野手じゃ取れないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:10:19

    一瞬「えっ」ってなったけど若いだけですでに不良債権と化した若林より実績はある程度ある松原の方が西武には良い面がありそう伝タフ
    まあそもそも何で今なのかとかトレードの意図はよくわからんのやけどなブヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:44

    有望な若手野手が欲しいなら出血覚悟で先発陣からトレードするのが一番良いけど
    その先発陣はみんなメジャー志望なんだトレードが決まらないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:53:53

    >>59

    しかし…松原もかなり不良債権化してるのです


    特に守備の劣化が著しいんだよね 酷くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:04:58

    最近のハッピーハッピートレードを教えてくれよ
    山本大貴と坂本光士郎くらいしか思い浮かばないしあとは現役ドラフトくらいなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:50

    >>62

    郡司山本と宇佐見斎藤…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:07:29

    オイシックスかハヤテから引っ張ってこれないんスかね
    NPB経験者なら直ぐにでも引き抜けるって見たんスけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:08:43

    >>64

    NPB経験者はトレードで引っ張ってこれますよ

    ただいまいる経験者でまともに打ってるの倉本くらいで、今離脱してるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:17:08

    >>65

    あれっ陽岱鋼は?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:19:14

    トレードで連れてこれる選手の打力なんてたかが知れてるし西武はガイ・ジンガチャ三度打ちくらいしてもいいんじゃねえかと思ってんだ
    そろそろメジャー昇格が無くなって進退考えてる3A選手も多いだろうしな ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:06:04

    >>67

    どうやればヘルナンデスみたいなのを連れてこれるか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:04:24

    >>47

    見事やな…

    いやでも西武は他に穫れる選手いたんじゃないスかね…?足元見られ過ぎな気がしないでもないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:07:16

    >>69

    優勝を狙えるチームと最下位を走るチームじゃ足元を見られるのは当然やんけ しばくやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:11:07

    >>70

    セリーグが圧縮されてるせいなのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:12:32

    >>23

    打率.109で5番ファーストにいるのはおかしいと言ったんですよ元山先生

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:19:55

    >>68

    ヘルナンデスは割とずっとどこの球団も狙ってたらしいから、やっぱり3Aで燻ってるやつとか持ってくるのが1番だと思われるが...

    個人的にコーナー守れるジョナサン・アランダとかいいんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています