身長180cmモモイ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:19

    ゲーム開発部

    花岡ユズ 150cm
    天童アリス 152cm
    才羽ミドリ 143cm
    才羽モモイ 180cm

    シャーレの先生 このスレでは178cmだとして考える

    モモイの身長がキヴォトスの中でもトップクラスで高かったら、を想像するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:45:56

    ミドリ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:46:56

    はい先生!髪の長さは普通通りですか!?

  • 4先生24/06/24(月) 11:49:27

    >>3

    いつも通りです!髪の毛の長さや格好、性格などは原作そのままとします

    身長と服のサイズだけが変わったみたいなイメージで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:49:57

    ミドリ〜!って言いながら小柄なミドリを包み込むように抱きしめる高身長モモイ、ありだと思います。

    モモイが負傷して寝込んでるとき、寂しさを覚えたミドリがそっと自分の身体を抱きしめて、モモイに包まれた暖かさを思い出そうとするとなお良いです。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:52:14

    はい!先生!!身長が変わるならスタイルも変えるべきだと思います。高身長ナイスバディのモモイ(性格や言動は原作のまま)という概念もありだと思います!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:52:52

    このモモイをネル先輩は「チビ」って呼ばないから普通にモモイ呼びなのかな?
    「デカい才羽」と「チビの才羽」?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:54:10

    つまりこんな感じか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:56:43

    才刃のナイスバディな方か

  • 10先生24/06/24(月) 11:56:55

    >>6

    スタイルの変更は確かに考えるべきですね。

    ではそこは個人の解釈に任せるということでどんどん拡張してください!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:59:44

    デスモモイならぬデカモモイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:00:52

    すぐにリオコラ作られそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:02:22

    >>6>>9


    スタイルはユウカかノアかリオか、もしくはエイミか……。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:02:54

    初見「きっとミドリの姉で3年なんやろなぁ……」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:03:02

    リオのモモイコラの頭をモモイ風に調整すればいけるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:04:28

    メイド服着るときも皆でネル先輩のやつを着る中、一人だけカリンのメイド服を借りるも、やはり少しキツめで凄いことになっちゃってる高身長ナイスバディモモイは……あると思います!(参考:カリン170cm 、高身長モモイ180cm)

    でもよく考えたらメモロビのだらしない寝相で、年齢制限が大変なことになるので無いかもしれません!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:05:33

    はい先生!モモイのこの身長は先天的なものですか?それとも薬や発明品由来の後天的なものですか?

  • 18先生24/06/24(月) 12:09:13

    >>17

    どちらでもOKとします!好きに解釈してください!

    でも先生個人の主観としては先天的な方が好きです!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:09:54

    >>18

    了解です!基本的に元からデカかったと考えます!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:11:03

    そういえばここのモモイだと、パヴァーヌ1章のアリスに出会うところで、モモイのデカケツに踏まれる先生が存在するのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:11:17

    参考イメージ
    うお…デッカ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:13:27

    このモモイはスレンダーなのかボンキュッボンなのか
    どっちだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:22

    これ頭たたいたら元の大きさに戻らないかな
    でキノコ食ったらまた背が伸びて...

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:35

    >>8

    体重倍ぐらいありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:17:55

    >>21

    これだけ身長差あると、ミドリをモモイと先生で大好きサンドイッチしたくなるな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:22

    >>23

    1.3倍弱大きくなるスーパーなキノコか…

  • 27先生24/06/24(月) 12:21:44

    >>22

    >>10にもある通り、体型に関して細かくは決めていません

    自分の解釈を書き込むのも面白いと思います!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:25

    さすがにミドリをおっぱい載せる台にするほどの身長差は無いか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:57

    >>25

    ゲーム制作で頑張ってくれたミドリへの感謝から先生と自分でミドリをサンドイッチハグするんだけど

    いざやってみると先生とも顔が近くなって内心ドキドキするモモイがいるんですか!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:38

    >>28

    でもおっぱい枕なら……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:38:32

    リオモモイレベルの高さになればいいのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:40:30

    このうわきつコラをモモイに再改造すれば…でもモモイと違ってリオは正面向いてるからパーツの流用が…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:57

    爆乳モモイ?
    バストサイズはいくらだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:46:07

    あえて身長以外はそのままで
    それ以外を盛ると強みが死んでしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:53:52

    >>34

    どっちでもいいってスレ主が言ったから自由に解釈できるのが実に良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:01:42
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:04:02

    元のモモイを基準にして脱いだらスレンダーなボディがあらわになるのもいいし、ぱっと見でわかるボンキュッボンでもいい
    背丈があるしその場合は太ももをユウカなみにしよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:14:52

    逆に同じ姉妹のはずなのにミドリの身長が小さくて、ミドリ自身ちょっとコンプレックスに思ってるやつもありかもしれない。

    ネル「おい…ってなんだ、チビの方の才羽しかいねぇのか」
    ミドリ「なんだってなんですか。あとネル先輩、チビって言わないで。」(おこ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:22:18

    デカモモイと先生でミドリを挟むと絵面が完全に子連れ夫婦なんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:26:06

    >>21

    並んで歩いていると何も知らない人から親子と思われそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:32:56

    モモミド先生の三人で歩いているのを見た市民から奥さんと子供がいるのに生徒相手に変なことしてるみたいな噂が流れてしまう……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:40:46

    >>41

    翌日にリオとアリスの3人で出かけ浮気していてしかも同年代と思われる子供がいると噂され出す先生

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:46:31

    >>41

    >>42

    奇しくも両方ミレニアム生だから市民たちの噂もお互い知ってるよ派とバレるかバレないかギリギリだよ派に分かれてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:54:35

    「あはは!夫婦だってさ、先生!」
    「……そんなにお似合いだったかな…///」
    "えっ…と……"
    ミドリ「ムッスゥーーーーーー…」(イチャつく出しに使われたようでオコなミドリ
    ムギリリ…
    「痛たたたっ!!?み、ミドリ!急に脇腹を抓らないで!?というかなんで!?!?」
    ミドリ「お姉ちゃんのバカ……」ムッスゥー……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:18:24

    デカモモイの膝の上に座ったミドリが安心して寝ちゃって、その様子をほほえましく思いながら頭を撫でてたらモモイ本人も寝ちゃって、それを後から部室に来たユズとアリスが目撃して「寝顔がそっくりだね」「やっぱりミドリとモモイは姉妹です!」とか言ってるやり取りも俺は見たいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:30:14

    高身長でボディタッチが多いモモイと、ボディタッチは控えめだけどお姉ちゃんの先生へのボディタッチを見てると何だか寂しさを覚えて控えめながらもボディタッチしてくるミドリはあると思います。


    モモイ「せ〜んせい!」(ギュ〜ッ
    "ちょっ…モモイ!?"
    ミドリ「……。」モヤッ
    ミドリ「…先、生……?///」(ギュッ…
    "み、ミドリまで……"
    モモイ「んふ〜。ミドリは本当に先生が好きだよね〜」
    ミドリ(そうだけど…そうじゃないんだよ、お姉ちゃん……)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:27:46

    >>32

    180cmデカモモイ

    顔をほんの少しだけシュッとさせて、

    でかくなってる銃の大きさを元に戻して、

    靴を履かせてみた。

    胸とタイツに関しては難しくて手を加えることは出来なかった...

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:08

    >>47

    おぉいいですね!コラお疲れ様です。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:29

    コラおつ〜

    欲を言えば身体全体のバランスの割に頭が少し大きすぎる気がするかもです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:32

    >>49

    微調整しました。

    消し忘れてた銃のパーツを消して、頭を少し小さくしました

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:41

    すげぇなぁ…… これとなりにミドリおいてもらうことって可能?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:10

    >>50

    なんだこのコラ師神か???

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:20

    >>51

    並べて思った。この位の身長差がとても好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:29

    確かにこれは良い身長差だ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:18

    これね……
    ミドリの服全部モモイのおさがりとかだといいと思う
    おかげでずっと、お姉ちゃんの子供の頃の服をずっと着せられてきたミドリ
    制服になってようやくおさがりから解放されてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:49

    >>50

    コラ師の力ってすごい…

  • 573224/06/24(月) 22:12:38

    >>47

    >>50

    神だ!神がここにいる!

    スレンダー長身モモイはみんなの脳内で考えればいいから気にしないで

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:54

    >>55

    本編前まで不仲だったというニュアンスが若干違ってきて意地らしくなるね……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:08

    >>58

    ミドリの身長考えるとね?小学生くらいのやつなわけよ

    で、モモイが悪気もなく「ミドリ!おはよう。あ、それ、私が小学生のころ来てた服!なつかしい!かわいくていいよね!」とか、言っちゃうんだ

    中学三年生の頃、空気が凍った二人の朝

    ミドリはもっと大人っぽいの着たいけれど似合わないしサイズがないとかそんな感じ

    もし着ても隣にいるモモイのせいで、こんなの着たら背伸びしてるように見えて余計に恥ずかしくなるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:51

    誰かのふとした思いつきでC&C監修のもと男装する事となった長身モモイ
    冗談でイケボ出しながら口説くフリをしたら、開いちゃいけない扉を開いてしまう生徒が出そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:15

    小顔というか、なんだろうな
    多分高身長なキャラはロン毛が多いから首周りが寂しく見えるのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:10:20

    幼めの顔って目とかのパーツが大きかったり顎の輪郭が丸く描かれてたりするから
    大人顔+大人体のイラストと比べて首~顎ラインの距離・位置に違和感とかを感じやすいんだと思う
    その辺の違和感無くすとなるとがっつり加筆が必要になるんじゃないかな
    (大人びたキャラのコラが作りやすいのもそういうところがあるかも)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:11:31

    中身は我々のよく知るモモイだから、背がデカくて場合によってはスタイルが良くても同じように精神年齢が低めのコミュニケーションをとるんだ
    でも何年かしてモモイの精神年齢が上がってくると、いつの間にかにそれとなくまじめに恋愛的なアプローチしてくるんだ
    落ちるよモモイに

    妹がどうしてるかは考慮したら地獄なので考えないものとする

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:12:39

    大人化コラの鉄則は、顔は細長く、目は小さめに、首は太く……だっけか?

    >>62

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:53:29

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:58:07

    >>61

    >>62

    >>64

    このくらいこだわるとなると、私みたいな初めてここでコラ絵作った素人じゃなくて、神コラ師の方じゃないとむずかしいかも。でも一回挑戦してみる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:29:58

    まじでありがとう
    でも無理せず、気負わずにね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:45:37

    高身長モモイは小さくて可愛い私の大切な妹のミドリが大好き!
    ミドリは(高身長で綺麗な身体つきしてるのに、子供っぽい言動するお姉ちゃん…勿体無いなぁ…でもそういう放っておけないのに、いざって時にお姉ちゃんしてくれるお姉ちゃんが好き……でも…私もお姉ちゃんぐらいの身長があれば……ムムム……)

    ぐらい感情線の違いがあると良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:03:30

    モモイは可愛い服装が好きだけど妹と比べるとどうしても似合わないのをほんの少し気にしてると良いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:09:20

    フィジカルにモノを言わせてどんどん進んでいくんだけど体が大きい分被弾も多いモモイ
    フィジカルでは追いつけないけど被弾するモモイをサポートするためにジョンウィックばりに確実に弾を当てて敵をダウンさせていくミドリ
    (こういうところからミドリの器用さ・精密さに磨きがかかっているとよい)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:06:31

    上記のはリオコラがベースだから足回りがストッキングになってるけど、そこから転じてアプローチの一環としてセクシーな下着を身に着けるようになった長身モモイが浮かんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:50

    これ、ミドリが双子なのに、明確にお姉ちゃんって言ってるのが
    周りから「お姉ちゃんを呼び捨てなんて駄目でしょ!」と体格差のせいで双子なのに言われ続けたせいとかもいいのでは

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:30:02

    >>72

    人の心

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:38:40

    >>73

    でも物心ついた時から一緒にいて見上げるくらい大きな常に引っ張ってくれるモモイは周りから見たら姉だよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:14:10

    デカモモイはいまだ成長を続けててまだでかくなるのか……とネル辺りを戦慄させてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:32:30

    ネル「ん……おいデカい方の才羽じゃねぇか。」
    モモイ「げっ、ね、ネル先輩……」
    ネル「げっ、ってなんだよ。まだ何もしてねぇだろ!……ってか、その服、うち(C&C)のメイド服じゃねぇか。なんで着てんだよ」
    モモイ「い、いや、その…前来た時に可愛いなぁって思って、つい……」
    ネル「つい、で勝手にうち(C&C)の服着てんじゃねぇよ……つーかそれ誰のだ?サイズ的にカリンのやつか……?」
    モモイ「あ、うん!でも、その……」
    ネル「あん?」
    モモイ「前に着たときも、身長で合わなくてちょっとキツかったんだけど、またちょっと…うん、さらにキツい気がして……」
    ネル「な……っ……!」
    ネル(こ、こいつ……こんだけデケぇのにまだデカくなるのかよ……っ!?)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:14:38

    軽く調べてみたけど一般的に身長がほぼ伸びなくなってくるのが15歳らしい

    でも胸は20歳前後まで成長するから大人になる頃には>>50のモモイより更に大きくなってる可能性がある

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:23:33

    >>77

    現状での妄想で辛抱たまらないのにアプローチかけてくる頃にはもっとデカくなってる可能性?

    理性が死ぬ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:53:19

    ミドリはいろいろ大きいモモイの事を羨むんだけどモモイはモモイで小さくて可愛らしいミドリを羨んでるといいよね
    正反対の要素を持つ二人がお互い相手の事を羨んでる関係がすき

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:58:17

    >>79

    モモイが暇つぶしに、高身長姉と低身長妹の精神が入れ替わる小説を書いてそう。

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:02

    >>78

    (スレの趣旨からははずれるけど…)

    数年後の身長190cmぐらいになったモモイ


    モモイ「先生〜?腰曲げちゃってどうしたの?」

    "ん〜…久しぶりにまとまった休みだからかな…"

    "少し眠気がしちゃっね…"

    モモイ「んも〜!休みとはいえ、シャキッとしてよ先生!そんな姿勢じゃ、腰にも悪いよ!」

    モモイ「…それに先生……」

    そう一言いうとモモイは先生の正面に立ち――

    モモイ「えいっ」

    先生の身体を包み込むように抱きしめた。

    "!?"

    モモイ「アハハッ!先生!腰を曲げてるとこうやって包み込んじゃうよ〜!」

    モモイ「んふ〜。私も先生の身長、すっかり追い越しちゃったなぁ〜」

    モモイ「どう、先生?ミドリも太鼓判を押す、私の包み込みは〜?」

    "そ、そのっ……モモイ……!"

    "顔の位置が、ちょっと……!"

    モモイ「顔……?別にそんな変でも…」

    そう言われたモモイは改めて先生の顔の位置を確認する。ミドリの時は後ろから抱くことが多いため、後頭部が『当たっていた』。だが今は先生を正面から抱きしめている。つまりは――

    モモイ「………ッ!!!」///

    咄嗟に、されど先生が倒れないように、モモイは先生の両肩を掴んで距離を取った。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:22

    >>81

    最高

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:06

    この背丈から繰り出される「負けちゃったじゃん!貴方達のせいだよー!!」の銃乱射は迫力と威力がヤバい……

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:00

    >>8ゲームの巨大化系パワーアップ取ったみたいで草

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:20

    「………お姉ちゃん。」
    「ミドリ?どうしたの?もしかして、また?」

    深夜のことだった。
    ミドリはこくりとうなずいて、身長180cm、頭1つ分を超えるほどに育ったモモイのそばにそっと身を寄せる。
    寝室のベッドに身を寄せ、ミドリはモモイに抱きしめられるようにうずくまる。モモイは小さな体を包み込むように、大きな体と安心感のある胸をミドリの後頭部に密着させた。

    「今日はなにがあったの、話してみて」
    モモイの優しい、本当に優しい声。心にすっと入って、絡まった不条理の糸をほどいてくれる。
    「『小さくてかわいい』だって。みんなそう言うの。お人形さんみたい、軽く抱きしめただけで折れちゃいそう。お姉さんみたいに大きくなったら、なんて声も聞こえてくる。私だって、お姉ちゃんみたいに…」
    熱中するように語気が強くなり、口が回り始めた頃にモモイがゆっくりと諭した。

    「ミドリ」
    「っ、あ、ごめん…」

    モモイはミドリを優しく撫でる。まるで絹を触るような手触りで、とても綺麗に整えられていた。

    「ミドリ、私はね。ミドリのことを『小さいからかわいい』なんて思ったことはないよ。」
    「…!」
    「ミドリはいつも頑張ってる。突っ走っちゃう私のことを的確に支えてくれる。服もずっと私のお下がりで、自分の着たい服だってあったはずなのに、いいよって受け止めてくれた。」
    「覚えてる?小さな頃に…私がさ、デカ女、だとか言われてたこと。私が傷ついて、泣きそうになって、そんな時に…ミドリはいつもそばにいてくれた。ミドリがずっと私のことを守ってくれた。あの日からね、ミドリは私にとっての王子様なんだよ」
    「お姉ちゃん…」
    「そんな王子様がこうして毎日一緒に寝てくれるんだから可愛いに決まってるよね」
    「──っ!お姉ちゃんのバカ!期待して損した!もう寝る!」
    ミドリはふてくされるように毛布を抱き寄せ、モモイはあはは、と軽く笑う。

    「…今度は、私が守るからね。」
    「…うん。ありがとう」

    穏やかな声色だった。互いに熱が冷め、眠気を誘う暖かさだけが残っている。安心しきった私の意識は、そのまま夜の中に溶けていった。

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:01

    駄文ですが、書いてみました…
    SSってむずかしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:16

    >>85

    >>86

    とても素晴らしいです。素晴らしすぎて天に召されました。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:27:01

    >>61

    >>62

    >>64

    本物の神コラ師はこれを平然とやってのけるのだからほんとにすごい方々なんだなと再認識しました。

    これ以上上手くやるのは私にはでけんです。出来上がりました。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:31:32

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:06:49

    >>88

    それでも凄いよ 胸張っていい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:43:33

    かくれんぼでモモイの服の中に隠れるアリスは絶対居る

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:55:43

    これだとミドリの一人勝ちじゃん
    双子で取り合いシチュが成立しなくなる…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:00:09

    ミドリは甘えん坊モードになる時がある。
    それは、作ったゲームでデザインの批評をたくさん見ちゃった時とか、デザインが上手くいかない時とか、何かに失敗して落ち込んだ時、甘えん坊モードになる。
    モードに入ったミドリは、私にコアラみたいにしがみついて、顔を埋めてしまうのだ。ただ一言も発さず、静かにしがみつく。短い時は数十分ぐらいで復活するんだけど、酷い時は丸一日私の背中にしがみついてしまう。
    きっと今日は、その酷い日なんだ――

    モモイ「おはよ〜、皆〜」
    ユズ「あ、お、おはよう……」
    アリス「おはようございます、モモイ!……?ミドリは、まだ起きてないのですか?」
    モモイ「あ〜…ミドリなら、ここに……」クルッ
    ミドリ「……。」ムンギュゥ……
    ユズ「み、ミドリ……!?」
    アリス「!ミドリが背中に抱きついてます!」 
    モモイ「いや〜…昔からこうでさ…ミドリは落ち込むと、こうやって私に張り付いて離れなくなっちゃうんだ」
    ユズ「でもミドリ…そろそろ離れないと…(ググッ)…うっ、力強い……!」
    アリス「アリスに任せてください!ふんっ(ギギギッ)」
    ミドリ「……。」ムギュギュギユッ……
    モモイ「痛たたたたた!!アリス、こうなったミドリは復活するまで離れないから!!」
    アリス「!なるほど……わかりました!ミドリは呪いの装備になってしまったのですね!」
    モモイ「いや、言い方!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:45

    成長痛で常に体ミシミシ言ってるモモイ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:42:51

    抱きしめたミドリをミシミシ言わせるモモイ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:13:23

    >>88

    コラージュ作成お疲れ様です! 初めてとは思えない高クオリティで草生えますよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:16:25

    >>93

    いたたたっていってるけれどガチの痛いじゃなくってお父さんとかが子供に対して行ってるタイプのいたたたかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:30:00

    >>95

    抱きしめられた時に胸圧で窒息するミドリ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:58:08

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:50

    >>97

    良いねー

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:11:13

    甘えん坊モードのミドリのひっつき力はアリスを凌駕する...

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:03:06

    ユズはモモイに初めてであった時に、身長差が凄くてめっちゃ怖かったんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:25:49

    ユズをギューッてしてあげるモモイ
    を後ろからギュッてするミドリ
    その皆をバッて抱きしめようとするアリス

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:12

    ゲーム開発部のゲーム配信でアリスと二人でRPGをやるモモイ、モモイのたわわに釘付けになってゲームを一切見ていない視聴者

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:15:38

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:26:15

    このデカくなったことで筋力と体重が増えた場合、オートマタを振り回してぶん投げるデカモモイとか、絞め技で静かに無力化していくデカモモイが見れるかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:37:47

    >>88

    と、とんでもねえ美人さんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:45:57

    あんなにかわいいのだからおとなになったらめっちゃ美人になるに決まってるさ~

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:47:31

    リオとの相対シーンの迫力すごそう

スレッドは6/29 12:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。