アビドスpart2の対策委員会(みんな)って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:39

    アヤネたちがノノミ誘拐で問題が増えて困った時にホシノが単独で突っ込むってなって、シロコが案思いつかないけど止めるために勝負ってなってホシノが勝った後、シロコが先生からの連絡がくればって言ってそのまま1人でホシノが2章よろしくレッツゴーしそうだったからとりあえず、ここまで強いなんてって言ったアヤネが少しでもホシノの意見を止めるために戦って返り討ちにあったで良いのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:01:01

    戦うきっかけは会議中のホシノの発言で、戦いの始まりはシロコで、アヤネたちがキレたのはカイザーの時と変わらない自己犠牲なホシノが原因、ホシノの作戦会議で私1人でなら発言の時点で止まる気が無いのを察したからシロコは案とかなくても勝負で止めようとした。その後アヤネたちがシロコに続いて気づいたからキレたって流れじゃないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:01:48

    文章整理してきて

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:06:46

    本編ホシノくらい暴走した文章で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:58

    ホシノ特攻発言→シロコ止まる気が無いことに気づく→アヤネたちも屋上で遅れて気づく→カイザーの時と変わらないのでアヤネたちキレる。→ホシノ蹂躙→アヤネたち気絶→ホシノ装備整える→ホシノ移動中→先生到着
    並べるの難しい...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:08:52

    凄いな…頭に入ってこないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:10:25

    >>5でもダメですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:10:42

    読みづらすぎるからの箇条書きにしてからきてくれる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:11:02

    先生に連絡付かないから総会に間に合うギリギリまで待ってた
    シャーレ爆発してノノミが執事に直訴しに行ったらスオウに拉致られた
    ネフティスに権利渡るように脅してきたからホシノがアビドス生徒会解散する腹積もり決めた
    シロコが反対して勝負求めてきた
    ホシノの自己犠牲が嫌だったからアヤメたちも止めに入ったけど止められなかった
    箇条書きするとこんなとこか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:13:00

    大体合ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:13:59

    >>8

    ホシノ特攻発言

    →シロコ止まる気が無いことに気づく

    →アヤネたちも屋上で遅れて気づく

    →カイザーの時と変わらないのでアヤネたちキレる。

    →ホシノ蹂躙

    →アヤネたち気絶

    →ホシノ装備整える

    →ホシノ移動中

    →先生到着

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:54

    >>9

    ナグサの幼馴染が黄昏から蘇るっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:18

    >>9

    ノノミの直訴はシャーレ爆発のニュース見てだな、さほど変わらんが

    アヤメじゃねぇやアヤネだよ間違ったなすまぬ

    まぁ先生いなくても順当に契約続行しにく流れではあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:29:20

    シャーレ爆破 → ノノミ誘拐 → 執事が脅迫 →
    ホシノ生徒会解散&1人で特攻発言 
    → シロコがホシノを止めるために勝負 
    → ホシノの自己犠牲発言でアヤネたちキレる
    → 続いて戦うもホシノによる蹂躙で気絶 
    → ホシノ準備後に総会へ移動 → 先生到着
    → アヤネ会長爆誕 →part3 ホシノ追跡 → ホシノがノノミ救出 → 総会にてホシノ宣言 → 書記になってたため無効に → 総会強制終了&意味不明な契約破棄 → アビドス集合 → スオウ裏切り → ホシノ暴走開始 → ホシノ追跡

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:34:32

    うーん見事ものの見事にすべての勢力の間にスオウが挟まってんな
    状況が動く起点もスオウのアクションから始まってるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:54

    >>14

    ホシノ480Km走る(おそらくマッハ超えてる)↓


    ホシノ列車乗車出発 → ホシノ追跡中 → ホシノ対スオウ → ホシノ対スオウ二戦目 → ホシノほぼ無傷 → アビドス到着 → ホシノ自罰的自己犠牲中 → 先生➕アビドス対ホシノ → 手加減されてもホシノに敗北 → シロコ2回目の勝負 → 手加減ありでホシノに勝利? → 説得中 → シェマタ起動 → スオウ&シェマタ移動 → ホシノ暴走

    → シェマタの中身と真実判明 → ヒナに応援要請 → ヒナ対ホシノ →part4へ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:46:53

    >>15

    正確にはスオウと地下ニートだけど、地下ニートは作中の人物のほとんどが認識してないので挟まってることに気が付けてなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:56:40

    地下ニートが具体的になにをやったのか、どう干渉してるかを言わずオレの勝ちや、後1秒でオレの負けだった、オレのターンは終わるけど邪魔するねとかの発言で原因がわかるけど過程がわからないのでイラっとくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:06:16

    スオウ戦もバナナとりぃのこと聞き出すために気絶しない程度に動けなくなるまで甚振ってたから時間かかっただけかもしれない。
    いまいちスオウの強さがわからん?ホシノなしのアビドスと先生だったら白熱してたかも...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:08:38

    >>19

    ホシノが割と舐めプなしで戦って数時間粘るスオウ

    に対してホシノが少し本気で連射したら消し飛んだ対策委員…

    これって…

    ああ、スオウの勝ちだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:17:47

    あの時点で対策委員はかなり消耗してんのは考慮しても勝つのは私だがな言えるだけの力はまぁ、あるかなと
    マジでセトの素材とかでも驚かんよ私は

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:25:57

    アヤネ会長の雨雲号✖︎3あればどうなんだろう、ホシノが例外すぎて参考にならないから弱く見えたけど、
    あの時点のアヤネ会長の雨雲号✖️3とセリカ・シロコ・ノノミなら他の自治区の最強格は無理でもかなり上位に入れる戦力になってるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています