サターンの実験ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:48:16

    ああなりたい こうなりたいって
    能力者のイメージした未来の姿をそのまま新たな悪魔の実にする実験なんじゃね?

    つまりサターンの目的はボニーを〇して新たな実を生みだす実験

    具体的に言うと例えばトシトシの実を注入されたボニーが人間だけどライオンになりたい、と思ってライオンになった未来を発動させたところを〇せば
    人がライオンになれる未来を実現させた実として「ネコネコの実モデルライオン」という新たな悪魔の実が生まれる的な

    なんならもうトシトシという名前すら仮初の悪魔の実のプロトタイプのエキスかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:56:07

    トシトシのサンプルとか本体は世界政府が所有してると考えるとおぞましい実験も平気でやりそうだな…
    おつるさんのウォシュウォシュとか使用人が欲しがりそうな能力だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:01:03

    ジニーを下界に帰す意味無かった気がするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:02:50

    本体食わせるんじゃなくエキスってそういうことか?
    食べた実が曖昧になって新たな実になれるという

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:53

    奴隷としての制限下じゃ発想なんて限られるから解放したってことか?だとしたらサターンの株も多少は上がるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:08

    青玉鱗も寿命を設けることで発想力を養いつつ脅威になる前に死ぬように…って事?
    政府の監視下なら実の回収も容易だろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:04

    トシトシが悪魔の実の素体になるのはありそう
    ベガパンクの提唱する悪魔の実の理論そのまま出しな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:10

    そういうおぞましい実験はやるかやらないかで言えばやりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:38

    結局何を目的に実験してたのかはまだわからんからなあ
    失敗しまくってたのは確かだが
    目的と結果次第では評価が化けるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:39:17

    「〇す機を伺っていたのだ…その姿を我々の手中に収めるためにな」とか言い出したら評価一転するのはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:39:19

    人を悪魔の実の中にいるらしい悪魔にする実験って…こと!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:41

    エキスで能力を与える実験にしてもなぜ"トシトシ"なのかはわからんままだしな
    想像力の固定化される大人に食わせるより子供に食わせたほうがより自由な発想の未来は生まれるらしいし
    それが価値観さえもこれから決まる赤子に食わせられれば能力の幅は広がりまくるからトシトシなのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:44:51

    この説がそうだとしたらなにが怖いって「自由な発想」すらも利用されるってところが芸術点高い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:56:05

    >>2

    煙のように逃げたい とか

    どこにでもつながるドアを開けて逃げたい とか

    狩る側の狼やヒョウになりたい…とかも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:57:02

    >>14

    奴らがきてるジャケットのようになりたい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:00:20

    >>15

    ジャケジャケ世界政府かんけいねえ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:01:40

    あと政府関係者の能力者といえば…サビサビとシャリングルとベリベリか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:04:23

    >>17

    檻や錠を錆びさせたい…

    車輪になって逃げたい…

    小粒になって檻の枠と枠の間から逃げたい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:11:04

    おぞましい説で好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:18:28

    用済みで殺そうとしてるからボニーでその実験をやるつもりだったとは思えないけど
    そういう実験をしていてもおかしくないなと思う
    特定の能力を作り出す実験みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:21

    >>10

    これされたら一気にサターンガ恐ろしい存在に見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:06:58

    悪魔の実生成の実験は政府が裏でやってそうではある
    意味もなくこんなことしないだろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:28:22

    つまり、プレーンな悪魔の実(仮)に情報を書き込むことで悪魔の実を作るのが目的
    書き込む機械としてボニーを使ってたってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:37:48

    吐き気するほど気持ち悪い実験だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:27:49

    なんというかこの手の人体実験染みた非人道な研究は絶対あるよなって思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:20:20

    説としては悍しい事この上ないけど
    「収穫の頃合いだ…」とかサターンが言い出したら一気に好きになりそうで困る
    外道さと有能さが半端ねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:46

    ここに来てサターン覚醒(ってか有能バレ)は正直見たい
    あと物語の推定ラスボスの一味ならこのくらいしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:44:43

    >>1

    トシトシを食わせた(エキス注入)理由を思うとありそうなんだよなぁ…

    なんか思いつきで食わせるもんでもないだろうし子供に注入した理由は?と思うと確かに辻褄は合う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:25:50

    つまりニカになったボニーを殺してモデルニカを政府も手に入れる展開!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:22:47

    >>26

    コレ着たら手のひらドリルだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:28

    鳥肌立ったけどジニーのアレを見たあとだと尾田セン聖ならやりかねないと思えてしまうのが何よりも恐ろしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:42

    サターン愚弄から手のひら返しされるのは正直見たい流れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています