タフスレ180

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:43:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:49:34

    タフスレの強さは伸びそうに見えないのに伸びるところだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:49:37

    あざーっす、>>1さんのお陰で愚弄が出来るっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:50:53

    早すぎて見えなかった・・・
    そうかすれ違いざまにスレ立てしていたのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:51:52

    なにっ 全く同じサムネのタフスレがたっているっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:51:58

    >>2

    こんなガタイと顔のオトンをオヤジ狩りしようとした、前スレのガキはなにを考えてたんスかね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:54:14

    >>1

    普通に良いシーンなんだよね 泣けてこない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:55:42

    >>7

    でも結局ガルシアは死んじゃうんだよね

    おとんってヤツは結構無能だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:59:37

    前スレの最後の最後で締まらないんすけどいいんすけどかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:59:59

    >>9

    尻丸の尻穴が締まらないのはいつものことだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:00:13

    >>8

    あれは仕方ない。ガルシアの内臓は既に80歳の老人だったんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:01:03

    >>8

    しゃあけど量産して使い回す前提のドーピングで体ボロボロやししゃあっないわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:01:05

    ガルシアは早死にするらしいけど、悪魔王子も寿命が近いのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:01:30

    あまりの衝撃に>>9の脳がバーストしたんだぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:01:41

    これからええことが一杯あるんやで…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:03:57

    本スレよりお風呂スレの方が伸びてるなんてタフスレも終わりだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:05:50

    >>12

    でもガルシアシリーズってめっちゃ速く育つとかではなく成長は人並みっスよね?

    量産するにしても成人に相当するまでコストかけたのに使い潰すの割に合わないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:06:01

    >>16

    タフは日本で1000万人しか読まないけどお風呂は日本国民のほぼみんなが入るんだぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:06:21

    >>12

    ドーピングは注射と経口でかなり差がある。経口タイプは2、3ヶ月で肝臓の数値が何十倍にもなるんや。早めに気づけば健康体に戻れるが、ガルシアはそんなの無視してずっと飲まされてたんやろな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:06:21

    >>16”お前が話題を提供しろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:07:17

    >>20

    嫌だ みんなが提供したがらないものに俺がなりたくない

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:08:03

    ワシもドーピングして強くなりたいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:08:12

    >>16

    カテゴリできた時点で本スレで話してたような話題も別スレ立ってたりするから仕方ないのん

    本スレが一番伸びてなきゃいけないなんて道理もないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:08:50

    ガルシアのためになにもしてあげられない自分の無力さに俺が女なら目尻を濡らすね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:09:00

    196ス。前スレのラスト2つがどうしても許せないんス。せっかく専用カテゴリーができたんだから、分別を持って欲しいのん。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:09:44

    タフって知ってる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:11:10

    プレボ買えてないから誰か電子でアップして欲しいのん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:11:34

    >>26

    僕は高校鉄拳伝を読み始めたばっかりです

    まだアイアン木場が死んだとこまでしか読んでません

    それでもタフスレに参加して良いですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:11:57

    よっしゃの…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:12:08

    タフの諍いはタフクイズで納めろ鬼龍のように…。
    人気があんまり無いヤクザ空手編の強敵、富岡伴内からの背中の刺青はなんでしょうか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:12:56

    しゃあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:13:34

    今週のタフは一コマで表すとこんな感じや

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:14:06

    最近の龍継ぐ
    最強の身体能力と殺人的天才頭脳ってだんだん悪魔王子の評判が昔の鬼龍みたいになってるんだよね
    根性の欠片もない野蛮人共と違って龍星くんは根性だけはあるよね
    ていうか心臓をコントロールしてた筈の龍星がなんでガルシアに乗っ取られてんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:14:16

    でもね結局本スレ以外のタフスレ完走率低すぎるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:14:57

    鮮烈過ぎる邂逅…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:15:54

    >>35

    最近の編集やる気ありすぎなんだよね

    すごくない?

    いつ煽りが雑になるか1番怖がってるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:15:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:16:55

    今週の表紙でオチンチンがドックンドックンしてしまったのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:18:23

    悪魔王子もバーハー持ちで入院してるから、来週は病院で再び悪魔王子とルーセーが対面して、今度こそ殺される展開になると予想するっス
    タイトルも虎を継ぐ男に変更や

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:19:26

    >>38

    想像だけど鬼龍の青年期ってこんな感じだと思うっス。血は争えないんや。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:19:38

    >>38

    けどそうですね その気持ち分かります

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:20:50

    カテ…? 
    そんな大したものじゃないでしょ
    タフスレなんて…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:21:09

    >>30

    しゃあっ 鶴

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:22:36

    悪魔王子今までのガルシアとは全くキャラ違うのに死んでいったガルシア達の思い背負ってるのかっこいいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:23:13

    >>42

    ここに舐め腐った若者を指導するのに相応しい人物がいるんスけど。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:25:04
  • 47二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:27:29

    >>43

    正解だぁっ!あんな不人気なヤクザキャラの入れ墨の柄を知っているなんて>>43には感心したよ。

    それはそれとして。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:27:57

    つーかディンゴといい猿先生は社会派やなあ
    こんな多彩な知識ワシは持っとらんで
    画力以外にも褒めるところはたくさんあるんちゃうんか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:28:46

    やる気のないアオリ書いてた編集は猿先生の手によって猿空間送りになったんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:32:01

    特に細長くて折れやすい腓骨を折れるのを誇るあたり小物感凄いんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:32:06

    >>49

    極楽地獄部屋で吊られていると考えられる、永遠に。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:33:06

    鷹先生が助けてくれると思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:33:13

    >>51

    恐らくそのうちスンオーが助けに来てくれると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:34:11

    禁断の大したことないよなっ三度打ちで本当に大したことない扱いされてるんスけど…いいんスか全人類最強の前作主人公がこんなんで

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:35:22

    >>49

    去年の末辺りから煽りが良かったり悪かったりしたから、良いときは今の編集で、悪い時は前の編集(会社都合退職)だと思うのん。煽り文章以外にも覚える事はあるから、それを教える時だけ前の編集が担当したと考えられる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:36:24

    >>50

    まあ28号もローキックで腓骨折られたっスからね

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:36:38

    >>50

    アイアン木場に折られた事があるのを思い出したっス。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:37:51

    タフ君も流石にまだ本気じゃないだろうけど悪魔王子の恐ろしさがわかるんた
    る…ルーセーは本当に勝てるのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:38:07

    >>52

    鷹匠政彦先生はもうどこかに消えたよ...

    力王の権利はある場所に置いてある

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:39:09

    >>58

    鉄拳伝時代のおじさんとキー坊ぐらいの差がありそうだから、まあ最低2年はかかるかと…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:40:09

    >>60

    あわわっ

    修行終わる前に殺されちゃいそうですゥ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:41:02

    龍星が死んだっ!

    TOUGH外伝 龍を継ぐ男 完

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:41:34

    >>62

    待てよ

    龍を継ぐ男はまだまだいるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:42:36

    >>63

    龍を継ぐ男などアニマル以外に必要か?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:43:02

    ルーセー死んだら龍を継ぐ資格ある男最早悪魔王子と姫次ぐらいしか残ってないんスけど
    いいんスかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:43:26

    元々キー坊が継いでたしそれでいいよもう

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:50:39

    ここにもう一人龍を継ぐ男がいるんですけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:51:20

    >>64

    >>67

    もうこいつらで良いような気がしてきた。

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:52:47

    MMAのチャンピオンって肩書きはかませキャラのためにある

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:54:12

    なんかどいつもこいつもボウズばっかりで華が無いんだよね。ウンスタも髪を伸ばすべきだと思われる。

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:54:22

    >>65

    悪魔王子でいいやんと思ったけどあんな蔑称を継がせるのは気の毒なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:55:21

    >>71

    今週の口ぶりからしておじさんの事はマジで恨んでそうだし龍を継ぐなんて反吐が出るとか言いそうっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:58:02

    >>72

    ケジメとしてぶちのめしに行くも、話に聞いていた強さと大違いで一気に興味が失せて見逃されそうっス。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:58:51

    龍継…?そんな大したもんじゃないでしょ
    プレボで掲載されてる漫画なんて…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:00:46

    >>70

    髪が長いといきなり掴まれてボコボコにされるで!初手ハイキック並に格闘技では長髪は悪手なんだ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:00:55
  • 77二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:01:27

    はっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:02:25

    なにっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:03:06

    >>75

    あのレイパー指導力ありすぎだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:04:25

    タフは"リアル"なんだ
    髪や服を掴まれないよう短髪にしてピチピチ寄りの服を着るし華もない商売上手でもない格闘家は社会的に弱き者扱いだし人間じゃメカには勝てないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:17:09

    悪魔王子って目的なんなんスかね?復讐の割にはルーセーに微妙に甘いしタフくんには反撃すらしないし、まあ猿先生今から考えるのかもしれんけどなブヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:23:07

    >>80

    しゃあけど坊主頭もぴちぴち服も主人公二人が大半やんケ

    その理論に相反するレギュラーキャラがいるんですけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:49:30

    でもね俺オリジナルと28号は切り分けて考えてるんだよね
    だってクローンなのに性格違いすぎるでしょう悪魔王子もやけど兄弟くらいに見えるからあんまり同一視してガルシアはいつも報われないってのにあんまり共感できないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:59:43

    よっしゃの…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:01:47

    >>81

    まあ28号が死んだ理由っておじさんの拒絶に絶望したからで龍星はぶっちゃけあんまり関係ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:02:58

    >>85

    28号にとっての龍星は終始羽虫みたいなもんなんだ

    かわいそ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:06:18

    おじさん龍継でクズになったって言われるけど
    鉄拳伝の頃はかわいそうな所もあったけど尊鷹が生きてた事がわかった時再戦する事もなかった時点で悪としての矜持もないし改心する事もなかった時点で全体的に中途半端な甘ったれで憐れむ価値もないのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:14:54

    ワシが考え付く限りだと
    悪魔王子が復讐すべき存在は第一に米軍になるんスかね?
    Mの代行から臓器保管場所としての扱い、ましてや30の数も数えられない鬼畜集団に復讐するってのが第一になりそうなんやけど、それだと灘と絡まないからイマイチ展開しづらいんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:29:47

    鉄拳伝の過去編読み返してるんスけどやっぱりおじさん育て方とかトラウマじゃなく元々これじゃないっスか?
    灘神影流を俺を否定するのかあっみたいなくだりに関しても殺法即ち活法なりをクソババの占いの前から鷹ニィが教えを説いてるのに勝手につっぱねてるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:22:31

    哀しき過去…ってネタにされるだけあってタフ世界の強きもの、強さを求めるもの達はどれだけ強くなっても何かが欠けたままだったりいつも大事な何かを手からこぼしてそれでも傷つきながら強さを求めるんだ
    あの世界じゃもう強さの果てに栄光はなくハッキリ言って虚しくみえる
    それでもこの言葉が出てくる彼等の生き様が尊いんだ涙が深まるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:32:49

    >>89

    最初から自己中心的だったら家族を不幸にするというオババの占いで悩まないと思うんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 05:54:11

    タフスレどこか聞いたらここに飛ばされたんだが何ココ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:18:16

    >>92

    ここがそのタフスレっス

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:28:25

    >>25

    ワシ分かったんや あれは最新型の荒らしなんや!

    スレ画をいじったタフスレを立てるという目立つ方向から地味ないやがらせにシフトしたんや!

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:33:45

    >>94

    後者は妨害することが困難だと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:42:59

    >>94

    アホなことを…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:45:36

    使用者が増えればその分蛆虫も増える。俺達マネモブが支えないと…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:54:09

    最近本スレに蛆虫が湧くのが増えたのも有名税ってヤツなんスかね、はーっ蛆虫は偽装語録スレで遊んでろっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:07:04

    本スレで関係ない話はできない
    クソスレで完全語録主義の偽装スレは蛆虫に向いてるヨ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:07:33

    荒らし・キモ傘お断り

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:18:44

    最近はアオリも改善されてきてるけど相変わらずキン肉マンとの扱いの差を感じるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:21:31

    そう言えば23巻の表紙もプレボで出てたのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:24:33

    >>91

    しゃあけどわからんのですババアがろくでもない事ほざいた時の周りの反応や普段の関わりから自分がどう思われてるかを読み取ることが出来ないし尊敬してる兄の教えを理解しようとしないし何故か強さこそ正義強ければ認めてもらえるって言う明後日な方向に向く思考回路といい自己中心的っと言われてもおかしくないと考えられる

    周りに迷惑をかけないようにしようという方向に向かない時点でアレだと思うんス

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:48:34

    >>102

    これで龍継の表紙ルーセーがキー坊に並んだんだ

    キー坊11

    28号1

    ルーセー11

    なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:09:05

    はうっ
    悪魔王子の表紙が早くみたいのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:18:30

    お昼行く人集合だー!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:26:30

    >>106

    イエイッ ジャンク・フードを貪ることがこれほど快感とは フォフォこれは癖にn

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:39:00

    悪魔は>>107に微笑んだ

    禁断のジャンク・フード”二度打ち”

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:11:30

    キー坊が悪魔王子と邂逅するとガルシア絡みの因縁もあるし実力者同士の戦いでテンション上がるのにウンスタが悪魔王子と会うと正論かまされて圧倒的実力差の前に沈むって今後ルーセーはどうやってお話の主軸になるんスかねこれ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:13:14

    NEO坊が闇堕ちしたままラスボスやったらスッと龍も継げたしよかったんやけどな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:13:28

    >>107が死んだあっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:15:01

    >>107

    ワシ病院食十日も食べ続けてるからジャンクフードが恋しくなってきたのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:16:11

    虎と龍と鷹を継ぐ男のキー坊に格で劣るのは仕方ない本当に仕方ない

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:24:49

    悪魔王子のスリッピング・アウェイが凄まじくてキー坊も驚いてるけど弾滑り幻突とかいうチート技も大概なんだよね、猿先生が強すぎて封印してる説明あるんやけどなブヘヘヘへ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:31:55

    >>114

    そやっ あんなスリッピング・アウェイたいしたことないよなっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:33:52

    薔薇丸にやった弾丸滑りはスリッピング・アウェイの原理じゃ説明できないんだよね すごくない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:36:58

    仕方ない本当に仕方ないっていうのたまに見るんスけど元ネタなんなんスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:38:29

    >>117

    ガチの名作なのでパラタフ(タフ柔の章)を読め…鬼龍のように

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:44:27

    あざーす >>118さんのお陰で外伝の語録を覚えれたっス

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:47:43

    しゃあっスリッピング・アウェイ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:49:08

    >>120

    スピリティッド・アウェイと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:52:16

    パラタフは入念に取材を重ねただけあって完成度高いんやけど悲しい過去やシモ要素も出してくる辺りやっぱ猿先生なのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:01:41

    和香ちゃん結婚おめでとう

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:10:08

    >>123

    えっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:12:39

    すき焼きに卵を用意することもできない女なんて

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:23:13

    >>125

    はーっそんなだからお前はいい年こいて童貞なんだ熹一、女は肯定してやれ否定するんじゃない。

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:32:39

    和香ちゃんはワシにロマネ・コンティ買ってこなかったから荼毘に付したよ
    骨は人骨でダシを取るラーメン屋に渡してある

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:34:01

    >>125

    >>126

    >>127

    出たな“灘神影流まぬけトリオ” 今日こそお前らの正体暴いたる

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:07:48

    『ロックアップ』に出てくるプロレスラー"和田アキ男"は好戦的で、何かと主人公を見下すヒール枠なんだ

    反面、彼はその高いプライドのせいで真価を発揮しかねており、主人公にとっては因縁の挑戦者であると同時に、導くべき若手の1人でもある、面白い立ち位置の人物なんだ

    何で和田アキ子なんスかね

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:08:40

    >>22

    ドーピングは危険や

    小さい頃に使ったら確かに身体は大きくなるが中身はボロボロになるんや

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:14:39

    >>129

    しゃあけど絵面がオモロイからええやん、後ヒールポジションのわりに理不尽にボコられることが多い苦労人でもあるんだよね、可愛そうじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:41:44

    >>130

    しかもアナボリック・ステロイドの国内での紹介サイトは酷すぎるんだ。ケア剤なんて気休めだし、経口だけで使うのが一番危ないのに、それについて紹介しているサイトは皆無と言っていいんだ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:50:27

    >>132

    ステといえば猿先生と親しい船木も過去に使ってたのを公言してるんだ、最初は簡単に筋肉が大きくなってテンション上がったけど免疫力が落ちて風邪や湿疹の症状が出たあたりで怖くなって泣きながら全部捨てたらしいっスね

    まあステ使わないとオリンピアに出る様な筋肉にはなれないけどきんに君にはなれるんだ、体を大事にするんだ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:51:40

    きんに君やらコンテストビルダーは皆んなステロイド使ってるのん?
    命は大事にして欲しいのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:55:13

    >>134

    きんに君はステ禁止の団体所属でナチュラルを公言してるんだ(使うなら黙認してる余所の団体に所属すればいい)

    ワシはジェイカトラーを尊敬してるんやけどあのレベルはステなしじゃ到達できないんや

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:57:35

    >>131

    この後でヤクザの叔父ちゃんがキレるけど殴られたアキ夫の心配は大してしてないのが酷いんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:59:31

    シュワはステロイド使ったって言ってたけど特有の副作用があんま見られないあたり使用は控えめぽいスね

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:07:01

    >>137

    ビルダー時代から、後の奥さんになるマリアさん(ケネディ元大統領の姪)と付き合ってたから、副作用に対する準備にかなり金をかけれたのかもしれないっス。

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:06:21

    今週のプレボ読んだっス
    スリッピング・アウェーってやつは案外便利だな

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:16:46

    キー坊的にはこんなスタンスらしいっスけど何か考えがあるんスかね

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:23:12

    >>140

    また線路で会話してる・・・

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:23:28

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:26:56

    >>31

    お見事ですマネモブ あなたは私が見込んだ通り強い絵描きだ 悪魔王子が正統派イケメンなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:27:10

    >>142

    どこっスか?

    聖地巡礼なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:28:28

    >>140

    わざわざルーセーを悪魔王子にぶつける必要性がわからないしルーセー的にはキー坊に好感を持ってない上現最終目標のはずなんスけど…キー坊は何考えてるのん?

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:28:57

    >>144

    吉祥寺の東急百貨店なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:30:26

    >>63

    こんなもん継がなくても良いと考えられる はーっ鬼龍よ絶えろ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:32:13

    >>82

    尊鷹には人間社会の常識は通用しないと考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:37:37

    最近考えたんスけど鬼龍の急激な弱体化ってバースト・ハートと関係してるんじゃないっスかね?
    バースト・ハートを文字通り爆発的に活動する心臓と考えるなら説明できそうなんだ
    若い頃は心臓による身体能力ブーストに耐えられたけど、老いた今ではもう心臓の動きについていけないみたいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:39:42

    >>139

    その後ガラスに顔突っ込んだから普通に重症なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:44:59

    >>149

    鬼龍の血だけに伝わるモノじゃなくて普通の難病って言われてないっスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:45:50

    >>146

    ありがとなのん

    ダーティホワイト戦とは場所変わってるのん?

    変わってたら特・撮じみてるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:28:16

    >>152

    同じ場所なんだよね

    ただホワイティ戦はトレス元が見つからなかったのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:19:23

    逆に悪魔王子が龍星の修行をつける展開とかどうスかね?ガルシア・ハートに相応しい強い男にしたい、なりたいという思いが合致すればあり得ると思うんス。そして修行を完成させたところで新しい敵が生えてくるんだ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:29:31

    ガルシアの心臓が共鳴することで精神的な時間の流れが歪むっ
    龍星と悪魔王子は今1時間で24時間の時を経ているッ!

    みたいな精神と時の部屋スタイルの修行でもやり始めそうっスね、忌憚の無い予想ってヤツっス

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:32:11

    >>150

    悪魔王子もガラス窓に突っ込んでいるのでマイペンライ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:33:40

    >>155

    それができちゃったらガルシア一体なんなんスかね…ゴア博士に並ぶオーパーツなんだ

    まぁ本編でも既にオーパーツやから何も言えんのやけどなブヘヘへへ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:07:30

    お…おい、あれを見ろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:14:34

    こいつら凄いっスね まさに野蛮人なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:19:43

    知性や知能がノーヘア・モンキーと大差なさそうなんだ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:19:56

    >>159

    はうっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:22:05

    >>159

    文句あるに決まってるだろうがよ えーっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:23:08
  • 164二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:25:03

    あうっ タフスレがおちん○ん・サンクチュアリになってるデスゥ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:26:59

    おちんちん見せて

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:27:16

    律儀に順番待ちしてた最初の頃からガンガン品行方正さとは無縁になっていってたんだよね、凄くない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:28:22

    >>164

    一話からこれだから仕方ない本当に仕方ない

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:35:01

    タフのコラ画像って面白いの多いっスよね 作ってくれるとしあきたちには感謝しかないんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:36:43

    おいおいここ産のコラだって結構あるでしょうが

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:39:09

    >>166

    猿先生が謎にライバル発言している野蛮人や王さんや途中までのビッグ・ハンドを書いていて違和感を覚えたため野蛮人エキスを注入したと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:39:27

    あっちはオトン愚弄文化が異常に発展してるっス

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:41:58

    >>171

    実際キー坊が道場立ち上げてから優希ちゃん拾うまでおとん何やってたんスかね

    3〜10数年くらいは暇してたはずなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:43:29

    オトン愚弄はええぞ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:44:25

    >>171

    これとかもそうっスね

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:45:27

    息子が10年前に道場畳んだことすら知らないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:45:51

    なんかコラ作るかのん…

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:47:17

    時報に向けて次スレを建てるっス

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:47:30

    >>171

    正直苦労しまくって生きてきたんだし、喜一が一人前になったんだから全然オッケーだと思うのん。金時なんて・・・

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:48:36

    >>168

    揺れるキー坊…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:48:53
  • 181二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:49:39

    >>179

    自分のクローンと会話するのってどんな気分なんでしょうね。

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:51:06

    Sコラもあるよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:51:59

    オトン愚弄コラだとこれが好きなんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:52:40

    >>183

    あうっ 社会派コラなのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:52:55

    全ては愛息熹一のため…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:53:43
  • 187二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:54:37

    >>183

    親子共々、精神的な自立が必要なんや。

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:55:08

    なんでこれで生きてて声も出せるですかね

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:55:38

    >>186

    宮沢静虎にはDVの疑いが掛かっとる

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:56:07
  • 191二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:56:13

    てかキー坊ってナチュラル・ボーン金髪なんスかね

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:56:48

    オトンと血が繋がってないのは確定的に明らか

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:57:03

    イエイッ おとんを愚弄するのがこれほど快感とは!
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:57:47

    ウアアア8時ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:00:59

    しゅあっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:01:27

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:02:39

    イエイッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:03:04

    んかあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:03:09

    次スレ立ってるのにわざわざここで時報したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています