マルチバース系の映画=売れる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:55:06

    過去のキャラが出たりサプライズがあるから売れるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:58:14

    スレ画の右のサプライズ…糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:59:46

    なんかもう手垢付きすぎて安易にやるやつは
    ◯んでくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:00:54

    >>2

    コレでもワシなりのサプライズなんやでもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:03:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:03:29

    >>4

    ゼロ年代初頭のアメコミブームをスパイダーマンと共に牽引したX-MENのメインキャストの演じる役をあんな雑に処理したサプライズにリスペクトなんて持てるわけねえだろっ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:54

    左はどうなるんやろうなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:10:46

    >>6

    でもアメコミのマルチバースに出てくる別バージョンヒーローってマジで敵の強さアピールのために一山いくらで虐殺されるんスよね

    倫理観とかがクソになって読んでて胸糞悪いしキャラの命も軽くなるしでいまいちついてけなくなっていったのが俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:12:48

    >>8

    しゃあけど…作劇的には正しくてもアメコミ映画としては一線を超えとるわっ

    龍継ぐであしたのジョーの主人公モデルのボクサーが出てきて瞬殺されるようなもんだ

    リスペクトの欠如が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:14:12

    >>8

    そういうアメコミ特有の読者を白けさせる謎のノリとか入門者がとっつきにくい複雑さから脱却するためのMCUだと思っていたのになあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:14:34

    へっ 何がマルチバース系の映画は売れるや アメコミ原作映画しか観てないくせに
    見てみい去年アカデミー賞取ったあの作品を もう誰も覚えてへんわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:43

    >>9

    というか実際やり過ぎてウケなくなって原作でもなかったことになる展開とかでマルチバース展開畳んだんだからもうちょっと考えろってのに賛成なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:20

    >>11

    はーっ 

    ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ伝コレタフだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:23

    >>10

    MCUそのものはアメコミと同じで「ヒーローがいるって大きな共有世界で色々やるけどべつにぜんぶ見てなくても問題ない」ぐらいの緩い感じになっていけばいいと思ってるんだよね


    ぜんぶを一つの事件に集約して全作品の視聴を義務付けてるみたいなイメージがまず限界があるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:19:20

    >>11

    あわわお前らはルッソ監督代表作

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:19

    >>13

    しかし…コレはポリ関係なく面白かったのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:49

    どうしてワシは売れなかったのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:54

    >>17

    出来はよかったですよ 出来は

    しゃあけど……アメコミヒーロー映画の人気はすっかり落ち込んでるんだから当たり前だわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:38

    >>17

    >>18

    俳優のやらかしの悪評とその影響でデカデカと広告出来なかった…&スパイダーバース2の同時上映…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:48:44

    >>11

    覚えてないッというより色々詰め込みすぎて思い出そうとすると頭がバーストするッという感覚

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:53:15

    エイハブ船長はスパイダーバースの話じゃなかったのかとばかりにすごすごと自室に戻って行った

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:54:26

    >>21お前がスパイダーバースを語れ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:57:13

    >>17

    夢見ているマネモブには悪いんだけど正直過去のバットマンの役者を連れて来る意味はなかったと思うんだ

    しかもマルチバースの解決策がなぁもうこの世界なかったことにしようぜで意外とリスペクトもない…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:58:08

    >>22

    漫画版だとちょっと個性があるモブみたいなキャラに味付けされてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:59:25

    >>17

    あんだけ総出で愚弄してた原作ジェフ・ジョーンズの劣化版なんて刺激的でファンタスティックだろ?

    いやまじでドラマ版やアニメ版のほうが面白いんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:59:41

    >>4

    サムライみ殺すのはいいけどせめてもっと見せ場作ってから殺せ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:00:57

    ラスボスカーンを予定してるのにストレンジの映画に出ないとかこんなの…納得がいかない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:02:34

    >>18

    アメコミヒーローが飽きられているというよりDCEUがバカやりすぎて飽きられているという感覚…!

    シンプルに信頼なくなってるんだよね悲しくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:04:09

    マルチバースものじたいは未だにおもしれーよ
    まっマルチバースを安易に使うだけなら飽きられるなんて当然を超えた当然

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:04:49

    >>17

    なんかスーパーガールが否定されてる感じが強くてムカツクんすけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:07:28

    >>27

    サノスで出来ていた伏線張りが出来てなくて制作陣が入れ替わった悲哀を感じますね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:14:30

    >>30

    初代の作品から敵を使い回して挙げ句にスーパーマンの株を上げるために利用される

    そんなDCを埃に思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:18:57

    >>11

    あ、アカデミー賞作品って案外適当なんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:21:43

    >>25

    こんなのが面白いって評価されるとかDCって弾不足なんだな…って思ってたんすけどちゃんと面白く映像化した作品あるんすね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:26:19

    >>3

    言うほど出てたっすか?

    近年出たばかりの概念にしては下手くそなだけだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:26:49

    >>34

    ダークナイトトリロジー…

    アクアマンシリーズ…

    ワンダーウーマン…

    ドラマ版フラッシュ…

    ザ・バットマン…

    ジョーカー…

    ザックスナイダー版ジャスティスリーグ…

    ザ・スーサイドスクワッド…

    ピースメイカー…

    ドゥームパトロール…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:28:00

    >>36

    なぁ春風、DCファンが絶賛しているドラマはどこで配信されてるんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:30:20

    >>23

    ムフフ…スーパーマンは過去の役者を出してサプライズで喜ばせようね…

    バットマンどうする?適当でええやろ




    こんなの…納得いかない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:31:03
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:32:29

    >>39

    DC以外は何やってるんすかね?

    DCしかないジャワティーもんだったら興味も持たないっす

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:35:27

    >>28

    嘘か真かブルービートルやブラックアダムの失敗は悪い作品を出しすぎたDCEUの警戒心が強く現れたと考察する専門家といると聞く

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:35:57

    >>40

    最近だとデューンっていうザ・フラッシュの3倍は稼いだ大ヒット映画の前日談のドラマが公開される…


    昔から続くファンタジー政治劇でアメップに超がつくほどの有名なゲームオブザスローンズのスピンオフのハウスオブドラゴンのシーズン2…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:38:30

    >>30

    ただのクソザコ版スーパーマンとか扱いが悪すぎるって言ったんですよDCEU先生

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:39:29

    >>41

    ブルービートルはワーナーが無能すぎるーよ

    ドラマでやる予定だったのに映画に変更してドラマの少ない制作費でやらせたうえにろくに広告することが出来なかったから赤字なんだよね?酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:39:58

    >>17

    フラッシュには致命的な弱点がある

    ドラマ版が完璧過ぎると世界中が思ってることや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:41:10

    よし それじゃ企画変更してスパイダーバースを観よう
    あれっ続編は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:41:21

    正直マルチバースはファンは喜ぶけど新規は減ると思ってんのが俺なんだよね
    いくら見てなくてもいいと言われても知らないキャラが出てきたらまぁまぁハードルでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:41:53

    >>46

    スト中だから出来なくても仕方ないと思ってるんだ

    そもそもアニメって時間かかるから当たり前なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:47:53

    >>47

    正直ファンサ要素が強すぎるよねよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:50:22

    正直スパイダーマンがウケたのは最終作ってのもあるんスよ…
    デップーも収まり良くして最終作になって欲しいっすね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:53:00

    >>30

    おおっ…世界線が変わったけど新たな可能性が沢山あるんや!反撃開始だいっけぇー!

    はーっ スーパーマンじゃないと勝てないッスね(元世界フラッシュのコメント)


    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:01:03

    NWHは正直アクションもイマイチでストーリーもガバいからつまんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:01:54

    待て
    完璧に面白いマルチバース作品が現れた

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:02:20

    >>53

    シーズン2…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:04:19

    ワシマルチバースって題材めっちゃ好きやけどハッキリ言って実写は単なるファンサービスでしかなくて面白くないんだよね
    ホワットイフやマルチバーシティやシークレットウォーズのバトルワールド的な思考実験的マルチバースが見たいのォ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:04:55

    >>54

    …むしろシーズン1より面白い話多くないスか?

    オールドアベンジャーズ …神

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:05:33

    >>52

    ワシはガキッの頃見たトビー版スパイダーマンが再びスクリーンで見ることが出来たこととアンドリュー版のスパイダーマンが救われたところとトムホ版スパイダーマンがヒーローとして決心がついてクラッシックスーツを見て涙腺がバーストしまくったんです

    ストーリーが若干猿でも好きなんですこの気持ち分かってください

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:06:34

    >>54

    面白いですね…🍞

    ヘラをシャンチーのパパと組ませるとかいう前代未聞のアイデアをうまくまとめて姉上を救済したのはビックリしましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:07:00

    >>56

    オールドアベンジャーズはキレててもキャプテンアメリカモドキ禁断の二度打ち展開やウケたから最終話別世界が助けてくれるみたいな展開で人員不足な上ストレンジの闇落ち展開とか色々猿展開が多いッスよ

    単発の話は面白いからバランスは取れているけどな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:07:19

    >>57

    エモあるよ(笑)なのはわかるけどそれで誤魔化そうとする姿勢には好感が持てなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:08:21

    >>52

    ストレンジがクソアホだった以外なんかあったっすか?

    そもそもアクションも割と上澄みだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:08:37

    >>59

    うーん正直ストレンジに関してはまあ…なるわな…だったからそこらへんはぶっちゃけ共感できないんだよね

    キャプテンカーター主役回も面白かったしなっ

    カホーリはクソでいいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:09:36

    おおっ!ハッピーがハルクになっとる!
    …まあええやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:10:00

    >>62

    正直禊ぎやっておいて今更やっぱ無しって言われたのが冷めるんだ

    そもそもそれで解き放ったウルトロンアーマーの扱いがクソを超えたクソ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:50

    >>55

    こういうシリーズは面白い世界観の提供してくれてるけど

    邦訳だと本編しか見れなくて肝心の細かい話とか読む手段がないので十分に楽しめてないのが俺なんだ!

    ヴィレッジがシビル・ウォーの翻訳やりまくってたのは今思うと奇跡だったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:59

    あの自分…オールドマンローガン好きなんスよ
    でもローガンはローガンが老けてる以外全然違うからあんまり好きじゃなかったんだよね
    デッドプールで巨大なジャイアントマンの死骸が出るみたいだし持ち上げられないソーのハンマーやガキッに奪われたアントマンのヘルメットが出てくるの…待ってるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:13:22

    ホワットイフシーズン2は個々の話はめちゃくちゃ面白いけどカホーリ回と最終回は賛否両論っスね
    まあちゃんと個々の話がオモロイならええやん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:13:29

    ・・・・
    お客さん    
    このスレはマルチバース映画を語るスレなんだよ           ・・・・・
    見てみぃスレタイをしっかりとマルチバー
    ・・・
    ス映画と書かれとるわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:14:55

    暗い未来を辿ってしまった系のマルチバースは麻薬ですね…
    マルチバースだからこそ出来る尊厳破壊やぶっ飛んだ展開…神

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:16:16

    >>66

    キャプテンアメリカに完全勝利したレッドスカルスキなんだけどMCUで出したらバカみたいに荒れそうなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:16:52

    日本でこういう系の映画ってあんまりないっスよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:17:57

    >>71

    まあまずここまで展開すること自体が異端を超えた異端なんすよね

    スパロボが近いんじゃないんすか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:18:30

    今年のアメコミ系作品見るに映画よりアニメのが多いのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:13

    >>71

    ライダーはわりとマルチバースやってないスか?

    ディケイドとかモロだしなっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:40

    >>73

    うーんストライキで延期が多いから仕方ないホントに仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:03

    >>73

    カイトマンのアニメ…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:38

    >>73

    アガサ影も形もなくて猿空間送りにされてると思ってたんすけど今年やるんすか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:21:08

    >>77

    はい!今年ですよ!ニコニコ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:21:25

    >>75

    AI…糞

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:09

    ハッキリ言ってMCUがコミックと同じアース番号の616なのはめちゃくちゃクソ
    コミックの場合はキャプテンブリテンでアランムーアが決めたように獣の数字で忌み嫌われたアースだから616だけどMCUは別の番号でいいだろうがよえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:47

    スレ画のどれよりもスーパーマン&ロイスのマルチバースがよく出来てて面白かったのん
    謎の黒人ハゲをよくある作品ごとの違いと思わせたルーサー展開…神

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:49

    >>73

    この中で一番見られそうなのが異世界スーサイド・スクワッドなの刺激的でファンタスティックだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:01

    >>82

    一番つまんなそうだけどなっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:15

    マルチバースには致命的な弱点がある
    最強論争というクソな論争が加熱して敵の規模が概念レベルででかくなることや
    作品違ったら世界観が違うから物理法則も違うという逃げ道がなくなるのが致命的だよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:19

    なんか…>>68の言うとうりスレタイ無視してアニメと原作語る人いない…?


    自分でスレ立てして語ってろっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:23

    >>83

    ククク…ククク…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:00

    >>85

    マルチバースはルール無用だろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:10

    >>85

    嘘か真かこれで流れを変えられなかったらスレを通報しまくって荼毘にするやり方と聞く

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:50

    アース616がMCUアースでありコミックアースなのはマジでややこしすぎるから変えて欲しいのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:26:33

    >>85

    TVAみたいに剪定すればいいんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:26:45

    >>87

    あっインカージョンが起こってスレが荼毘伏したっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:26:49

    >>83

    マダムウェブがある時点で最下位は決定してるので何でもいいですよ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:27:13

    >>89

    公式のアース説明ってもっとクソデカ数字だったと聞いてたんですが…俺を騙したのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:27:29

    ハッキリ言って異世界スースクはめちゃくちゃ不安
    リゼロの作者がライターで舞台がDCキャラを出せない異世界って…めちゃくちゃだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:47

    >>91

    そして新たなアースが生まれる…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:29:05

    >>93

    多分アース19999のことっスよね?

    なんかアース616とアース19999と混ざったりするから分かりにくいんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:30:23

    >>93

    死ぬほどややこしいのがMCU以外のアースからはEarth-199999という認識なのにMCUはアース616を自称してんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:30:26

    >>96

    映画内の他勢力での数字決めや嘘で語られたことがあるのが616って感じだったッスよね確か

    映画内での公式アナウンスがほしいのも事実なんだけどなっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:05

    ミゲルはちゃんとアース199999で呼んでるあたりMCU以外からはコミックのアースが616なのん
    ややこしっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:48:29

    >>98

    ミステリオはガチでアースを知っていたのかわからない

    それがにわかの僕です

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:23

    >>100

    虚言としておくにはやたら具体的だった印象があるのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:23

    >>38

    どうせならクリスチャンベール版バットマン出せって思ったね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:27:58

    >>25

    俺フラッシュ・ポイントはドラマ版のほうが好きなんだよね

    映画に比べてドラマは予算は少ないが話数は多い

    という性質がバリーの掘り下げと改変を決意するまでの経緯や変わってしまった世界をしっかり描写できてたでしょ


    この世界はダメや見捨てようバリーした映画版より章ボスのサヴィターの攻略法も美しいしな(ヌッ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:05

    >>41

    シャザムって一応ウケた作品なのにアソコまで空気にするのすごいよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:04:23

    そうして考えるとフラッシュ劇場公開だぁーっ!で評論家がやたら評価してたのなんだったんすか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:07:55

    >>105

    あれバカ知らないのか?評論家がシリーズ物を理解してるわけねえだろ(ゴッゴッゴッ

    救えなかった悲劇面を素晴らしいと言ってるだけだと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:13:33

    >>17

    怒らないでくださいね

    ただでさえ米国だと公開がスパイダーバースより早いのに愚弄・マーメイド実写にすら負けたやつが日本でバースと同日公開とか勝てるわけねえだろっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:18:31

    >>28

    マサイの戦士騙されない

    周りが愚弄してるだけだろ


    って視聴したらあまりにも猿展開多くてびっくりしたんだぁ

    何もう仲間同士で戦っているんだこのバカは?

    集合作品が個別作品より早いのはルールで禁止ッスよね?

    えっスーサイド・スクワッドこの程度なンスか?

    ◇この多数ある中止作品は…?

    こうしてDCEUの信頼は荼毘に付した

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:20:01

    >>37

    Netflixでもそこそこみれるのん


    ARROW

    THE・FLASH(ドラマ)

    GOTHAM

    ルシファー

    サンドマン


    辺りがオススメっスね

    まぁアローバースは全シリーズ無いからバランスは取れてないけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:29:05

    マルチバース物の最終手段全世界の俺らで多勢に無勢だいっけぇやった作品を教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:17:18

    DCもマーベルもアニメのが面白い…
    これは差別ではなく差異だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:39:51

    >>109

    オススメされないブラックライトニングに悲しき差別……


    まぁわりとマジでそんな感じだからオススメしにくいんスけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:52:29

    >>110

    ファイナルクライシス…

    実写ではよ見せんかいっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:58:57

    >>111

    それは流石に欺瞞だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:38:39

    >>112

    ブラック・ライトニングは元嫁が不快を超えた不快すぎるんだよね


    人に厳しく自分に激甘なのはハッキリ言って不快

    しかも旦那と違って娘が擬態されてる事にも気付けない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:50:46

    >>114

    my adventure with supermanとX-men 97以上に面白い実写を逆に教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:53:43

    >>116

    そこらへんは個人の感性によるものだから自分で見てみればいいと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:56:39

    >>117

    あっ逃げた

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:03:21
  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:03:56

    >>118

    ならアニメだけずっと見てればエエヤンケ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:26:28

    >>39

    >>109

    もしかして触れるだけならHBOよりNetflixの方が良いタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:06:32

    >>108

    中止作品マジで多すぎて話になんねーよ…レベルなんだよね酷くない?

    よくマーベルが計画性で非難されがちだけどDCはその比じゃないんすよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:58:33

    >>121

    ククク

    Netflixは

    >>109のドラマ

    ブルービートル(日本未公開/吹き替え有り)

    ダークナイト3部作

    ジョーカー

    シャザム2作+ブラックアダム

    そしてマルチバースを題材にしたFLASH(映画)を含む完全DCサブスクだ


    まぁDCEU全部見れる訳じゃないからバランスは取れてないけどね

    シティハンターやサイバーパンクといったオリジナルやゲ謎や首みたいな最近の映画も見れるし悪くは無いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています