【閲覧注意】"…あれ?"

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:57:26

    "このっ!デカチチ揺らして誘惑しやがってこのドエロニムスっ!" パンパン

    『~っ♡~っ♡』ビクンビクン

    "何がミメシスだマゾメスがっ!オラッ!イケッ!大人の本気交尾!聖女バルバラ?乳バルンバルン揺らして孕めオラァ!" パンパン

    『~~っ♡♡っ♡っ♡』ビクンビクン

    "うおっ!締まりスッゲ!誰も見てないここなら出したい放題!逆転無罪!出るとこ出て責任取らせろ!" ドピュッドププ

    『~~~っ♡♡♡』サラサラサラ…

    "イッたか……!思い知ったか大人神秘棒を……っ!"
    "……あれ?そういえば……。"
    "……。"
    "中に出した私の精液はどこに行ってるんだろう……。"

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:58:28

    神秘汁と恐怖で対消滅した

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:00:40

    後日、>>1と同じヘイローと白い髪のどこか先生と良く似た雰囲気の赤ん坊がシャーレの前に置いてあるのを先生か当番の生徒が見つけるんだよね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:01:58

    >>3

    ヘイロー割れかけなので虚弱っぽさそう、シャーレ保護ルートですかね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:02:25

    >>1

    …青藍島先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:04:10

    急に冷静になるのは分かるけど面白い
    実際ミメシスに出すとどうなるんだろうね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:09:19

    よく見るとエロいなこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:43:32

    SDのムチムチ具合がクッソエロいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:51:19

    >>3

    大変な事になるのは予想できる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:52:05

    汝姦淫をすることなかれ
    つまりSEXしたからには子供を作るべしということだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:00:58
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:42:12

    >>3

    子育てに奔走する先生と生徒!

    全く身に覚えがないと主張する先生!

    すくすく育つバルバラ子(仮)!

    娘の顔を見ながら母親(と思わしき存在)の体を思い出し

    どうしようもなくムラムラするが

    仮にこの子が本当にそうだとしたら

    さすがに第二子はまずいだろと理性で制する先生!


    の前に現れるバルバラ!

    さすがに帰ってくれと先生!

    股間をひろげて見せるバルバラ!

    この謎全身スーツの股間部分だけ柔らかな素材になっており

    スーツ越しに挿入すれば避妊が可能だと

    ジェスチャーで必死に伝えるバルバラ!


    入れる!


    破れる!

    出す!

    増える!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:44

    ミメシスでもいいから顔を見せてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:56

    先生の精を受けたことで複製の枠を飛び出して受肉したってこと…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:08:32

    >>12

    勢い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:00

    しばらく後に新たな赤ん坊がシャーレの前に

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:48

    生まれるの早くないか?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:11

    >>12


    最低なピクミンやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:57

    >>12

    最後DXな玩具のCMみてーだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:35

    第二子はできなかったものの、先生が一人になるタイミングで現れては段々とアピールが激しくなるバルバラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:59:09

    どうでもいいけどスレ画ARKのロゴに見えた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:57:52

    乱暴に抱かれた後に中に出された腹を愛おしげに撫でながら消えるバルバラえっちじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:01:19

    子を孕むという事で受肉して再びキヴォトスに君臨する全盛期のバルバラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:04:34

    >>24

    シスフが悲鳴を上げてそうだな。先生の赤ちゃんもいると知られたら悲鳴おかわりもある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:14:04

    >>25

    特に何をするってわけでもなく単に旦那と娘を大事にする姿が散見されて聖女から聖母へクラスチェンジだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:45:14

    >>1で出るとこ出て責任取らせろって言ってるからそのままゴールインしそうですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:48:49

    他のユスティナミメシスも物陰から覗き見してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:17:30

    他のミメシスも誘惑を!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:31:53

    気合と根性と執念で先生好みの体型に少し変化させて一生懸命誘うミメシスガールズは可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:04:21

    ミメシスの空っぽな筈の精神が熱を持って叫ぶんだよね、「命が欲しい」って

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:19:15

    先生!ミメシスに異常が見られます!
    なんというかその……
    や、やたらと扇情的な体型の個体が増えているといいますか……
    ……元々そうじゃない?って……何を言ってるんですか!?
    格好も露出が増えたり逆にセクシーな隠し方をしている個体が増えておりまして……
    グラマラスな体型のがいたと思ったら逆に幼い体型のもいたりとかなりの異常が観測されています!
    と、とにかく気を付けてください!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:21:09

    ガスマスク外してキスハメほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:22:24

    どんな顔なのか分からんと興奮のしようがない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:32:02

    先生の大人棒は神秘属性だったのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:38

    >>35

    子供は生命の神秘だからな…

    なんなら貫通(挿入)・爆発(射精)と違う属性付きだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:55

    >>36

    弾力(女体)にも強いから振動属性もあるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:05

    >>36

    >>37

    無敵じゃねぇか

    まあそうじゃないとミメシスハメ倒しとかできねぇか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:48

    いつのまにか子沢山になる先生か

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:52:51

    そもそもなんでミメシスとヤろうと思ったんだ先生ェ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:44

    エッチだったからにきまってるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:57

    >>40

    エロいから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:26

    バルバラとか肌の露出無いくせに全身ぴっちりラバータイツみたいな格好だからほぼ全裸と言っても過言じゃないだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:49

    >>34

    ベールなら興奮できるけどこんな物々しいマスクは外してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:29

    マスクを外したら無表情の美人さんで、無言無表情で子作りを迫るとかどう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:20

    バルバラ以外のミメシスもかなりのスケベボディだからな…
    囲まれて股間を狙われたらもう逃げられない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:11:04

    エロくてカッコイイ体

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:15:50

    >>19

    勢いのせいで某若本ドライバー思い出した

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:18:31

    日本だっけ?
    幽霊と結婚する異類婚姻譚あるの

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:17:14

    >>49

    異種婚姻は大抵日本か中国じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:37:25

    ミメシスの攻撃が先生の耳元まで近づいて扇情的な言葉をささやく攻撃になってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:44:14

    いつの間にか現れて赤ちゃんを寝かしつけたりお乳をあげるバルバラ
    さりげなく尻を揺らして誘ったり衣装の股の部分だけ切り取ってモロだし状態で見せつけたりするので毎度先生はビンビンのバッキバキ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:59:04

    シスターはスケベだからしゃーないな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:47:19

    模倣・再現にシスターはスケベという情報が入ったのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:41

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:04

    >>54

    全身ラバー素材は言い逃れ不可能レベルのエロだもんね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:07:33

    言葉は発さないけど、ち○ぽを抜こうとしたら両腕両足でしがみつく所謂だいしゅきホールドで捕まえて第二ラウンド……第三ラウンド……と求めるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:15:16

    >>57

    対面座位や騎乗位だと抱きしめながら積極的に腰を振ってくれる良妻なんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:40:35

    表情読み取れないし無言だけど家族への愛情ははっきり分かるのいいよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:00:50

    赤ちゃんたちは何か飲み食いしてるけどバルバラは食事不要状態なのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:14:18

    >>60

    先生の精から生体エナジー的な何かを取り込んでる説

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:18:15

    >>14

    真なる人として受肉したのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:23:28

    >>59

    ぐずってた赤ちゃんがバルバラに抱っこされたらすぐに機嫌を治してお昼寝したりとママっぷりが凄いのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:32:37

    女としての強かさ 母としての愛情深さを見せられてシスフが聖母派になってまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:43:23

    先生とバルバラの間の子のことはどこまで広まってるんだろう?
    トリニティあたりに知られると政治に利用されそうで怖いが

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:42

    >>65

    シスフというかサクラコがバルバラと先生の子育て現場に遭遇して例の顔になるのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:04

    先生が風呂から上がってそろそろ寝るか……と寝室に行くとベッドの上で受け入れ準備完了済みのバルバラが!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:03:29

    >>67

    おいおい先生、2人目の子供まで作るのかよ

    末永く爆発しやがれ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:53

    >>66

    クキキ…(二人の子育て現場に遭遇&子どもの顔が二人に似てることに気付いて苦悶の表情を浮かべるサクラコ様)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:41

    >>69

    "あっ……えっ、と……サクラコ?"


    サクラコ「……(顔立ちからして間違いなくお二人の子であるのは確実……ですがいつの間に、というかバルバラはミメシス?という幽霊じみた存在だった筈……百歩譲って子を産める身体だとしてエデン条約からまだ十月十日も経っていないのですが………)」


    "えっ、サクラコ……?あの、ちょっと?"


    サクラコ「……結婚式の日取りは御決まりですか?」


    "ヘァッ?!"

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:09

    神出鬼没バルバラ、先生が寝室に来る時間を見計らってベッド上に待機するも今日に限って中々来ないので一人遊びに耽る。
    そして一人遊びがクライマックスを迎えて絶頂すると同時に先生が寝室に入室。何故バルバラがいるのか、何故オ○ニーに耽っているのか、そもそも自室の場所を知られている事に背筋が冷える先生。

    だが絶頂を迎えたバルバラが物欲しげに女性のシンボルを開いて見せながら見つめている事に気付くと一も二もなくおっ勃たせてバルバラを貪る先生、この夜は第五ラウンドまでヤったらしい。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:19

    おいおい、遂に3人目まで作りやがったぞ先生

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:13

    「私は霊体……というよりミメシスと同じなのですが、過去に存在したものではありません」
    「先生によって生み出された新しいミメシスです」
    「簡単に言ってしまえば娘です。よろしく」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:24:46

    >>73

    しゃべったあああああああ!?!?!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:27

    「喋りますよ。サクラコちゃんがいっぱい話しかけてくれたのですから」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:30

    >>72

    二人目が中々デキなくてバルバラが躍起になってるのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:07:32

    もしかして最初の子がデキたのは奇跡の産物で以降は先生の精を身体の復活に無意識に回してるのでは…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:14:59

    先生が聖女の秘めた願いを叶える奇跡を発動させた可能性

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:47:05

    >>78

    秘めた願いのうち次代を残したいという願望を叶えて、今度は次代を育てたい願望を>>77みたいに精をエナジーにして叶えてる最中みたいな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:46

    >>71

    一瞬ホラーな空気になって背筋が冷えた→テンション-10

    そのあとドスケベシスターのヌレヌレくぱぁを見せつけられておちんちんが熱くなってえっちな空気になった→テンション+10000

    自宅バレとかなんでここにいるんだとか背筋が冷えた事なんて全部お誘いしてくるドスケベシスターの艶姿の前では些事とばかりに愛し合うんですねわかります

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:58:15

    >>80

    その夜の愛し合いが終わると中に出された精ごと消え、先生も精魂尽きて寝てしまう。 


    後日、夜中にインターホンが鳴りカメラで確認するとバルバラが股の辺りを切なげにモゾモゾしているのが見えて色々ヤバいと思った先生が中に引っ張り込む。

     今度は玄関プレイで愛し合った模様。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:55

    >>81

    先生満喫してんじゃないよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:42

    >>82

    手を出して問題ない相手が定期的に誘いに来るんだぞ?

    やらない訳なくない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:10

    先生もなぁ、これまでを見る限り男としての幸せとかそういうのは度外視してそうだし……先生にとっても奇跡みたいな存在なんだろうなって

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:37:24

    生徒っぽいけど生徒じゃないからな…手を出しても問題ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:58:26

    >>85

    本当に肉体を得たら嫁さん面してくるバルバラとな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:36:56

    最初の子が数日後に先生の所へ来たのなら、受精した後に目に見えて膨らんでいくのか……えっろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:00:27

    バルバラはエッチだな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:20:03

    そのうちあの全身衣装の腹に「先生専用♡」とか書いて現れる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:33:36

    >>89

    やはりシスターはスケベ

    サクラコ様とかも将来こうなるんかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:42:27

    表情が見えないのに何となくドヤ顔をしているんだろうな……という雰囲気で赤ちゃんを抱っこするバルバラvs他生徒

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:48:28

    「お母さんに意思はありません。過去の残滓に過ぎないので」
    「つまり聖女バルバラは元から性に奔放な人物だったということです」
    「シスターはえっちなんです」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:17:17

    脳破壊された生徒がどれだけいるか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:59

    >>93

    開き直って「先生、子種いただきます」と乗り込んでくるがウェルカムバルバラ(バトルモード)が待ち構えるシャーレ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:17

    おそらく何回かセッッッしたら肉体の再現率が上がってガスマスクを外すようになるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:04

    >>92

    "お母さんになんてこと言うの娘ちゃん!?"

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:03:32

    赤ちゃんに授乳してて目覚めたバルバラによる授乳プレイ敢行

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:21:10

    "シスターがえっちってことはヒナタも?"
    「勿論です」
    "マリーも?"
    「人一倍」
    "まさかサクラコまで"
    「当然ですがー」
    "なんてことだ……"

    ※小ミメシスたちはちゃんとサクラコに怒られました

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:27:34

    バルバラが奔放でも、愛した相手に心も体も溺れる一途ちゃんでもエロいよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:08:59

    >>98

    マリーが人一倍にされてるの笑った

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:34:26

    >>100

    子ミメシス「ああいう人が一番内側が煮詰まってドゥルッドゥルなんですよパパ」


    "すごい偏見"

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:44

    in自宅の先生ファミリー
    「少なくともそこでセッ○スアピールしてる母上よりマリーさんの方がまだまともかと」

    "子ども達がそういうのに耐性があるからって開き直ってるね"

    "……オラァ💢兄弟作るぞ💢💢毎日アピールしやがって💢💢💢💢おかげですっかりエロ親父じゃないか💢💢💢"

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:00

    子供もう喋れてる…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:28:33

    「私たちは厳密には個ではなくミメシスという現象なので、ある程度成長した姿や知識を持っています」
    「でも生身はシャーレの先生の細胞……」
    「ミメシスが完全に消失したら赤子に逆戻りか、完全消滅するかは微妙なところー」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:30:40

    成長済み子ミメシスも良いが、ベイビーから無口なバルバラママンと二人三脚で育てる先生パパンも良いぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:02:13

    優しい手つきで赤子を抱き寄せるバルバラを見たいかと言われるとめちゃくちゃ見たい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:08:21

    >>106

    何かしらの絵画みたいな光景になりそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:35:41

    "生前のバラバラさんはどんな人だったのかなあ"
    「ミメシスの記録を元に私が分析すると、性格は柚鳥ナツさんのような方だったと推察されます」
    "珍しいタイプのシスターだね"
    「そしてエッチでした」
    "こらこら"

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:41:35

    他の人に先生が取られそうになるとしがみついてイヤイヤのジェスチャーをするバルバラとか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:21:40

    ???「NTRやんけ〜!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:13:15

    ぴちぴち全身ラバースーツの妊婦バルバラが見れると聞いて

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:44:38

    妊婦にラバースーツは胎児に悪そうな気がする…
    やっぱり腹が膨らんできたら普通のシスター服を着てもらいたい
    ラバースーツに戻すのは産んだ後ということで

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:46:33

    >>111

    えっ?


    エッ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:47:28

    >>112

    "あっ今日はいつもの全身タイツみたいなのじ…ウワァァァ覚悟だァァァ"


    "妊婦さんが覚悟着てるぅぅぅ"

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:22:59

    >>114

    サクラコ様がいつもの顔してそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:18:26

    >>112

    妊婦にシスター服着せるのは過酷すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:30:57

    お腹を下から支えるようなポーズであなたの子よアピールしてくるのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:02:59

    >>116

    汚した感と新しい命の尊さが混じり合って気持ちよくなっちゃう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:50:43

    生徒の姿を模倣して搾り取ってくれるのはアリ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:02:03

    >>119

    化けても無言無表情で"あ、バルバラだな!"ってわかるくらいならえっちよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:29:32

    つまりマリーやサクラコに変身するバルバラ…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:14:19

    >>121

    生徒に化けたら先生が萎えたりするのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:56:32

    >>121

    無表情でえっちな煽りをするマリーとか絶対スケベだと思うけど先生ならムラつきつつも”めっ”ってやってくれると信じてるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:07:57

    >>123

    でもバルバラの方が力が強いから……

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:36

    >>119

    生徒じゃないバラバラだから青藍島先生になる訳で。

    生徒達には真面目に先生やってるから、姿を真似ただけだとしても手を出さないよ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:38:57

    >>125

    バラバラじゃねえよバルバラだよ。

    おのれ予測変換。

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:51:49

    他の子の姿を真似てお誘いするバルバラに
    "他の誰かじゃなくて、バルバラが好きだからシたんだよ"
    と言ったら照れたような挙動でいそいそと元の姿に戻るのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:48

    >>126

    ちゃんと打っても無理矢理変えてくるからね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:42:42

    ラバースーツも悪くないんだけど、個人的には一番右のチャイナドレスっぽさのある深いスリットの入った服を着てほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:57:37

    自分はガスマスクの下は目無しのマネキンみたいな顔でもいいから取って欲しい
    だってマスクの口の辺りが(゚皿゚)イーッて歯をむき出しにしてるみたいで萎えるんだもん

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:32

    素顔がサクラコの祖先みたいな感じだったら色々面白いかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:27

    >>129

    改めて観るとバリエーションあるよね、左側のポンチョみたいなのも可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:36:34

    >>130

    ダースベイダーみたいだよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:47:03

    >>131

    サクラコとしてるみたいになってサクラコと会う度にギクシャクする先生

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:10:40

    肉体の意地ができるようになってマスクを外したバルバラ、まず最初は濃厚ディープキスを堪能してから先生棒をお口でご奉仕。先生は達した

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:21:15

    >>135

    もちろん1回で満足しないバルバラ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:03:46

    >>136

    “5回も出た…”

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:00

    >>137

    お口だけで5回か、よほどバルバラが上手なのか先生の弱点がお口ご奉仕なのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:06:21

    もちろん上だけで満足しないバルバラ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:54:43

    先生の過ちによりタガが外れたバルバラ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:22:50

    >>136

    先生も1回じゃ満足しないだろうしお似合いカップルだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:36

    先生、絶倫だな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:57:49

    >>142

    そりゃあ周りには美人ばっかでスタイル抜群も大勢いるけどみんな未成年だから我慢我慢の我慢続きだろうし

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:37:11

    目撃する娘達
    「何してるんですか」
    「ナニしてたんでしょ……」
    「お盛んですなー」

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:10:18

    今日は寝室にいないな、と安堵したら天井の隅にスパイダーマンみたいに張り付いてスタンバイしてるバルバラ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:49:35

    寝室のベッドで仰向けになって寛ごうとするが、天井に張り付いてるバルバラと目があってフリーズする先生
    そのままバルバラが覆い被さってきて割とガチ目の悲鳴を上げる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:38:24

    連日お誘いをすると効果が薄れると判断して数日おきにやってくるバルバラ
    しかし思惑とは違って連日したくてたまらない先生、ようはバルバラに惚れ込んでるというアレ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:58:49

    「ア……」みたいなほぼ鳴き声みたいな声出せるようになっていざプレイ始めたら嬌声をあげていつもより興奮しちゃうんだよね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:35:45

    >>148

    “いつもより興奮したし、いっぱい出た…”

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:00:50

    >>149

    そのうち出し過ぎレベルまでなるんやろなって

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:07:52

    先生との◯ックスが気持ち良すぎて何時しかもっとして欲しいとか犯して欲しいという願望が膨らんで、胸やマ◯コにハートの形を切り抜いた姿になって、ピッチリスーツは肌の露出がほぼ無くなって亀甲縛りみたいになり、素顔が見たいという要望で目隠しとギャグボールで見せてくれるんだよね……

    あまりにもエロくてギンギンになるんだけど、それよりかは顔が滅茶苦茶良いから「顔、凄い綺麗だね」なんて言われて嬉し絶頂するんだ。それで腰をヘコヘコしたりして煽らせて、ケダモノみたいな汗だくセッで一晩中ヤるんだ……

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:24:33

    >>151

    終わった後、先生棒が抜けてこぼれちゃった分を指で掬ってナカに押し込むバルバラ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:33:23

    >>148

    最初は「ァ……ァァア……」からの「ァッ…♡……アァッン、♡」みたいな発声と喘ぎだったのが暫くすると


    「アッ……アァッ♡……アッ、ンッ…♡」

    「アッ、アカ、チャン……♡……ホシ、イッ♡」

    とヤッてる最中に言うようになるんですね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:18:39

    >>150

    アトリエかぐや主人公レベルの、「超高速充填拡散白濁精子砲」持ち先生だと!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:59:38

    >>154

    我慢に我慢を重ねていた所に来た気兼ねなくハメ潰せるメスと出会った先生がそれを会得したに違いない

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:10:05

    シャーレの周りを取り囲むほど増えた小ミメシス

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:19:56

    普段着はアルセウスのコギトさんみたいな格好が似合う女No.1(ただし、目元は黒い布で目隠し)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:21:31

    >>156

    人手不足解消したな!!ヨシ!!

    いや、コレには黒服もドン引きだよ。

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:47:51

    >>157

    あらやだ想像してみたら凄く似合う

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:31:39

    出会った当初は青肌だったけどエッチする度に段々肌色になっていく

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:18:10

    >>160

    肌に生気が色付いていくにつれて言葉や表情が増えていくバルバラ、とうとう生者と遜色ない状態になると満を持してプロポーズしてくる。そんな感じだと凄く抜ける

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:06:32

    無言無表情なのに腹を撫でる手つきは母性に溢れるバルバラ!
    メディアにすっぱ抜かれる先生!

    もう助からないゾ♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:06:47

    最初は戸惑いが隠せないシスターフッドだが、所々で二人がヤっているのをちょくちょく見掛ける様になり、ついには覗きながら一人でシちゃう事態が多発シ、なんやかんやあってシスターフッドの前で先生とバルバラのセッ講演会が開かれる。バルバラのあんな姿は見たことないと思いつつも内心は羨ましいとか私にもして欲しいとかそんな気持ちが悶々と広がって、ついにはシスフはスケベなんだという風潮は間違っていなかったという認識セざるを得ない逆レ◯プが始まり、生徒全員満足させるまで終わらないんだよね……

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:16:24

    シスターはスケベという情報が間違ってなかった事になっちまったな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:42:05

    >>163

    先生カッサカサになってバルバラがちょっと怒りそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:29:02

    スケベーフッド…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:23:37

    バルバラが赤ちゃんを寝かせてから先生の方を振り向くともの凄い熱のこもった視線を向けてくるので肝が冷える先生。ただし股間は熱くなる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:12:20

    >>166

    先生の所に行こうとしたシスフに凄い圧のある視線を向けながら先生を抱き寄せて「 だ め 」と言って牽制するバルバラ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:00:32

    >>168

    先生に対する独占欲強いっすねバルバラさん

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:02:23

    今日も今日とて現れたバルバラ、胸の先端部分の衣装が切り取られてぷっくりドスケベ乳輪が顕になった状態で哺乳瓶に手押し式吸引機のようなものがついた搾乳ボトルを差し出す

    "搾れと?"

    「……」
    何も言わずガスマスクで表情は読めないが、首を縦に振ってyesの意思表示をする

    この後望まれたままにバルバラの乳搾りをする先生、一搾りごとに軽く震えて気持ちよくなっているのが見てわかるバルバラの様子に股間のリトル先生がムクムクと頭をもたげる
    バルバラの持参した哺乳瓶が全て満たされて搾乳機を外すとまだ残っている分がトロトロと垂れ、物足りなげな様子で乳を持ち上げる。もちろん先生は我慢の限界を迎えた。

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:19:20

    "このっ、何が聖女バルバラだ!乳牛じゃないか!こんなに沢山出ても赤ちゃん一人じゃあ飲み切れる訳がないだろ!"
    パンッパンッパンッ

    "もう一人産ませてやるッ!溜まってきた時を見計らって誘ってきてるんだろ!?お望み通りに孕ませてやるッ!うぉぉぉ……っ!めちゃくちゃ出る!"
    ビュゥゥゥゥッ!ドグッ!ドグッ!

    「……♡……♡」

    "ん?うわっ、むぐぅっ!?……ヂュルルルルッ!チュッッッパッ!いきなり頭を抱き寄せて口に両乳首を捩じ込んで吸わせるとはいい度胸だ、もう一人なんて言わず双子ちゃん……いやもっと産ませてやるからな、覚悟しろ!愛おしいエロメス妻が!"

    〜〜〜〜〜

    "気がついたらバルバラが全身真っ白だ……私はなんて事を……"

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:50:23

    でも先生の妻のバルバラさんは最愛の夫である先生の子種を
    何発も出してもらえてとても嬉しそうですよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:07:23

    こんなん実質バルバエキスやん…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:13

    濃厚なバルバラの香りがする乳白色の液体……

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:17:24

    覚悟服ベースのウェディング衣装のボテ腹バルバラによる夜襲

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:50:29

    この状態でトリ夏遺跡の無人島に行ったらえらいことになりそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:55:43

    >>176

    バルバラを筆頭にしたミメシス軍団によるハーレム(強制)かな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:58:13

    ヤる度にヘイローが生徒のそれに近付くバルバラ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:09:25

    >>178

    段々とヘイローが本物に近づいて、とうとう本物と変わらない程のものになってからガスマスクを外すバルバラ

    先生と目を合わせて口を開いて声を出す

    「愛してる」

    それがミメシスバルバラの記念すべき第一声であった

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:57

    >>179

    先生がそれ聞いたら感極まってキスからの◯ックスになるだろうよ

    もっとも今までとは違って先生は優しくバルバラを抱くんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:13:55

    >>180

    今までの性欲大爆発ではなく慈しみとか愛とかそういったものが溢れるようなセッ○スなんだな

    また一人、先生の子がバルバラの胎に宿る

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:21:04

    偽物として顕現した存在が本物の愛情を受け取って命を育むハッピーエンドだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:06:46

    「アーメン!」

    その瞬間である!窓ガラスを突き破りながら黒い影が飛び込んできた!
    ゴウランガ!今の一瞬に何が起こったのか?!
    キヴォトス人動体視力をお持ちの方ならわかるはず!
    窓付近のものを微塵も揺らさず、窓ガラスを突き破る巨躯の女の姿が!

    「ドーモ、トリニティ生徒さん。バルバラ=デス」
    「アイエエエエエ?!バルバラ?!バルバラナンデ?!」
    トリカスの皆さんはユスティナリアリティーショックを発症!しめやかに失禁した!
    例え人の足を引っ張ったり陥れることに頭を日頃回そうとも突然のユスティナ聖徒会には正気を失う!コワイ!!

    「我が愛しきこと先生を政治に利用するその魂胆、たとえ天が見逃そうと私が見逃さない!
     ハイクを詠め」

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:03

    >>183

    サプライズバルバラは問答無用で面白いからずるい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:03

    >>184

    >>183

    あるシーンで突然バルバラが現れて、その場の全員とヤり始める方が面白くなるようであれば、

    それは十分にエロいシーンとは言えない

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:57

    >>185

    先生以外をボコボコにした後で見せつけるかのようにおっ始めるのはエロになりますか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:22

    精力を取り込んで生命の固着を成したバルバラが専属ガード(妻)としてついて回って他の女を威嚇したり自宅で我が子と待っていたりすると微笑ましい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:52:51

    出かける前に濃厚キッスと強烈全身ハグでマーキングしてくるお嫁さんバルバラ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:00

    サプライズバルバラ
    先生が掛け布団をめくったら待ち構えてたり、いないと思ってベッドに寝転んだら真上の天井に張り付いていたり、クローゼットを開いたら中で一人遊びの真っ最中だったりする

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:51:48

    もうすぐこのスレも終わりか
    いやあ先生、バルバラを何度も孕ましたおかげで大家族のパパですね
    頑張って愛する家族を養っていかないとですね先生

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:54:44

    >>190

    奇跡みたいな家族ができちゃったな

    最初は性欲大爆発からのレイ○だったのに

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:08:29

    いつしかミメシスも来るようになって赤ちゃんのお世話をしているのが当たり前の光景になり、着々と先生とバルバラの血が広まる準備が進むんだ……

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:54

    ミメシス達に多勢に無勢なレズレイ○され、何度も寸止めされて蕩けきったバルバラを献上される先生
    ミメシス達の間では先バル激烈えっちを鑑賞するのが流行っているらしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:01

    >>128

    無理矢理……ほう。

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:02

    >>193

    色を知る年齢か!ミメシス!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています