NTR女の転落人生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:02:39

    好きかい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:03:24

    姉ヶ崎寧々の悪口はそこまでだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:04:49

    >>2 ……そうなの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:06:38

    ダラダラ描かれてもかったるいんで2、3ページでサクッとやって

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:09:02

    むかーしある同人誌の後日談みたいなのでそういうのあったな
    元カレが互いに事情に精通している幼馴染の関係だったから実家に頼ることもできず公園でホームレスやってて通りすがりのサラリーマンに逆レしてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:54

    幼馴染といったらヨリを戻そうと会社の前を張ってるやつ思い出した
    そんでもって知らない女と楽しそうに歩いてるのを見て嫉妬するやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:26:55

    NTR厨的には転落しないほうが好みなんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:08

    スカっとできてお得かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:33:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:33:20

    それNTRじゃなくて不倫なのでジャンル違わない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:34:34

    間男になんか調教しきっちゃって飽きたな~ぐらいのノリで捨てられる事が示唆されてるぐらいなら好き
    なんかもう精神から肉体からボロカスにされてるのはちょっと引く

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:36:24

    元ヤン人妻は夫の服役中に息子の担任と3年間浮気してしまう話


    これほどメス豚に地獄を見てほしいと思われた漫画はないと聞く

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:40:17

    寝取られて彼氏を捨てて間男に鞍替えするめちゃシコNTR同人があるんだけど、そのラストが間男に飽きられてヒロインが捨てられて終了だったの
    それを読んだ時すごいゾッとしてさ、寝取られたヒロインくらいは幸せになってくれないとNTRモノって本当に胸糞悪いだけの話になるんだとその時気づいたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:41:51

    >>13

    気づくのが遅い

    可哀想なのは抜けないとなるのはこういうのが理由なのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:42:01

    >>13

    あなるほど深いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:47:11

    >>13

    👺

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:20:44

    >>13

    そして間男は新しい被害者を量産していく……

    NTR絶対許さん勢が生まれるのも仕方ないと思わないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:23:38

    >>17

    呼んだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:24:48

    >>13

    所詮は浮気する女だし間男に捨てるってのはリアルかも

    結婚してもまた別のと男に托卵されそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:25:40

    >>17

    現実なら最初からそうだけどフィクションだし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:26:55

    >>18

    🤝

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:27:56

    NTR好きな人でも実際に寝取られるのとはまた違うだろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:42

    >>10

    不倫ものも大体NTRタグがセットでついてるからジャンルの一つと言えなくもない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:43

    エロよりもスカっと系に寄ってしまうから抜けなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:32:31

    でも、竿役とNTR女が末長くアツアツカップルになりました、というのも非現実的じゃないか?
    途中で必ずどっちも飽きるだろう
    NTRなんてやらかす蛆虫マインドだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:33:07

    例えば妻をNTRられてビデオレターを受け取った夫がそれを証拠に裁判起こして
    間男は仕事をクビになり妻を捨てて姿を消し
    妻は離婚+慰謝料で300万円の借金を背負って風俗で働くようになったとかって抜けるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:35:18

    >>22

    NTR好きな友達がリアカノNTRされてもうNTR同人みれねえ…って泣いてた

    まあNTRっていうか二股かけられて振られたんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:36:35

    >>26

    エロシーンが良ければ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:36:41

    それはざまぁ系になる気がするんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:36:59

    >>26

    別にエピローグまで抜ける必要はないのでね

    抜いて冷静になった後、因果応報エンドでスカっと爽やか!が良いと思うのよん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:37:14

    NTR女とNTR男が純愛のままセットで御主人様の為に転落人生歩んでいくのが好きです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:38:10

    >>27

    体験談とか読んでると男は托卵防止の本能なのか

    浮気した女には生理的嫌悪が出るみたいで近づいただけでゲロ吐いたりするらしいしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:38:48

    ここの好みは「人による」としか言いようがない
    「NTR女が幸せになった方が惨めで良い」という人も「NTR女が不幸になるカタルシスが良い」という人もいる
    同じNTR好きでもシチュの好みが千差万別すぎるんだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:39:10

    >>13

    不貞を働いた女も報いを受けるのは因果応報でハッピーエンド寄りと見ることも出来る

    その場合は間男にも何か報い欲しいが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:41:21

    >>30

    さすがに風俗編が始まるとNTRとジャンル違うけど

    浮気女が堕落していくまでみたいなストーリー仕立てにするのはどうだろう


    最後は最底辺まで落ちて性病抱えてボロボロになりながら風俗で働いてる元妻が

    新しい奥さんと並んでベビーカーを押してる元夫を見て発狂するシーンで終わるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:52:38

    最後に間男の命令で家の全財産勝手に持ち出したけど、間男は競馬で盛大にスッてしまって
    もうおもちゃにしつくしたし、何もないし飽きたから捨てられた人妻もの見たことある
    今まで夫に送ったビデオは周りの親族や会社に送られて勘当されたおまけつきだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:56:40

    NTR好きじゃないから良し悪しをどう判断すればいいのかよくわからないけど
    間男とヒロインがずっとラブラブのままの方が胸糞というかNTRとしての純度が高いんじゃないかと思う、自分がいなくても幸せになれてしまう事を証明されちゃってるわけだから
    ヒロインが捨てられるエンドは、自分のもとを離れた女が不幸になる=自分が一番女を幸せに出来る素質があったって考えられるからある意味サレ男の尊厳が一番守られる終わり方なんじゃないかと

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:02:18

    創作でよく見る転落するNTR女ってその男が好きだからNTRしたんじゃなくて「人の彼氏を奪うのが好き」「主人公を嫌っていて嫌がらせで彼氏を奪う」「男が金持ちだから」って理由が多い気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:06:33

    無知っ♡で申し訳ないんだが女性向けのNTRエロ作品ってあるの?彼氏や旦那が他の女に〜的なの
    それこそいわゆるざまぁ系の一般作品ではそういうシチュを見かけるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:11:02

    まあ別にその結末でも良いけどこの結末を求める人はNTRが好きなわけではないような気がするぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:12:12

    俺は女が自分を恥じて自害すると抜ける

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:24:20

    >>29

    まあNTRものの中にもいじめ系や嫌われ系みたいなものがあるし


    不貞やNTRどころか財産や備品に手をつけるとか元彼元旦那に罵声や嘲笑・暴力をふるうとか完全に犯罪行為やってるやつはもうエロくもなければ不愉快だし、揃って塀の中にぶち込むか制裁や自滅して社会的に死ぬなり半殺しにあうなりされればいいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:25:25

    なんかの同人かなんかで元夫への賠償金でヒーコラ言ってる作品があった気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:28:54

    >>13

    逆に彼氏を裏切った女が幸せになるよりはボロボロで捨てられるほうが溜飲は下がる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:35:28

    彼氏がいてラブラブだけど、実家のために御曹司のセフレやって、彼氏にもバレてめちゃくちゃ可哀想だったけど最後の最後に彼氏が御曹司ぶっ飛ばして彼女取り替えして結婚してハッピーエンドのやつが唯一許せたNTRだったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:39:36

    エロいのは好き
    それはそれとして悪いやつが因果応報されるのも好きなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:08

    転落はどうでもいいけど出産はいるね
    善し悪しの結論じゃなくて性についての結論が欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:02:12

    知らないお姉さんが僕らの秘密基地にやってきた!
    というエロ漫画が寝取らせと寝取られを同時にやってて久し振りに脳を焼かれた

    でもこれを期に他のNTRやNTRSを見たいと思わない塩梅が凄い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:17:55

    作中の登場人物が軍とか秘密組織とかの人間だらけだった場合
    部外者竿役と裏切った女→諸共スパイ容疑で拘束&銃殺待った無し
    身内竿役と取られた女→フレンドリーファイアに一生気をつけな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:19:25

    タイトル分かる?気になった

    >>45

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:04:12

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:18:06

    少し前に読んだ、両方想いだった幼馴染を間男に奪われる様をまざまざと見せつけられて心がぶっ壊される限界まで追い込まれた男の子が同級生の女の子にケツ叩かれて自分を鍛え直すお話で、
    最後の方で結局間男とすれ違い始めた幼馴染を復活した男の子がきちんと向き合ってくれるんだけど、その時点で男の子の心の一番はもうその同級生になってしまっていて、幼馴染への感情は大切な家族としてのそれに変わっていたというところで終わるんだよね。
    いっときの迷いからの後悔を誰より自分を知ってる男の子に救われるけど、そんな一番大切にしてくれる彼は他ならぬ自分のせいで他の娘のものになってしまったっていうオチにざまぁというより青春の残酷さみたいな感じでなんか味わい深かった。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:27

    でもよお……このままナヨナヨした男とくっつくよりは幸せなんじゃねえか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:52

    MTSPのJINはいつになったら胤盛家の続き出すんですかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:30:09

    >>39

    BLでなら見たことあるけど男女モノだと昼ドラ系一般向けでしか見たことないな

    大抵エロ作品だと女性向けでも寝取られるのは女で女性向けでこれはNTRなのか?みたいな作品ばかり

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:27

    >>53

    なよなよした男とのカップリング好きのワイ、二人の幸せは可能と判断した

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:39:25

    >>51

    これヒロインがギャル化して使えたけど間男店長が両面宿禰で笑いそうになるから音声切ってたわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:41:04

    >>54

    不安なんだけどあの人生きてるんだよね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:27

    寝取らせからズブズブと堕ちていくやつ、そもそも大事な彼女に対して他の男に抱かれろって言った主人公の男側が悪いから女の子にヘイト溜まらなくて好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:55

    >>55

    ってことは女性にはそういう需要が無いってことなのかな

    性への認識や価値観の違いだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:18

    なんていうか女性向けでNTRは難しいんじゃない?
    BLなら無限に湧いてくるけどTLだと想像しにくいわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:49:35

    >>58

    生きてると思いたいけど何とも言えんよなぁ…

    止めるなら止めるで何かしら告知するだろうしコロナだか何かで死んだ可能性もありうるとは思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:56

    >>60

    その辺は妊娠させる側とする側の戦略の差がデカいからそういうのが関係してそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:03

    永遠の愛情や優しさより一時の快楽を優先しちゃった裏切り者は、その先の人生でいくら優しさや愛を求めようとも決して得られない空っぽな未来が待ってるくらいがちょうどいいよ。
    付き合って以降いくらデートに誘っても家でヤルことしか頭に無い間男の傍で、裏切りの傷をデートでゆっくり癒し始める元カレ君とその新しい彼女との優しい世界をただ眺める事しか出来なくて、やがて長い休みが開けて遭遇したそのカップルの距離感と幸せぶりに、元カレ君の隣で歩むはずだった愛の溢れるその先の人生を自分から捨て去ったんだと気づいて感情をぐちゃぐちゃにされるくらいでいい。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:22

    >>64

    素晴らしい!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:36

    女性向けはBLだと受けくんを寝取られて可哀想な攻めくんが好きな層も少ないながら存在するけど
    男女は少女漫画でも他の女にわずかでも心動かした相手役は決して相手役とは認めないレベルで滅茶苦茶叩かれるので
    根本的に需要が極小なんだなと感じる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:05

    BLのNTRだと調子乗ってるヤリチン攻めざまぁ系もある
    攻めがそこから再度自分に好意を寄せさせるため受けにあの手この手で必死こいてアプローチする姿が良いよね あまりに無様で

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:46

    女性は創作において関係性重視っていうし
    そもそもその関係を裏切るのは許さんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:39

    好きだけど転落部分に枠割かれても微妙だからラストのあたりでヒロインが間男君...♡ってなってる横で
    間男がそろそろこいつも飽きてきたなってスマホいじってるくらいの匂わせが好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:48

    竿の男も理解してんだよ
    簡単に靡いて付き合ってた元恋人を切り捨てるような女とはどうせ長続きしないとね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:41:56

    >>70

    自分にあっさり靡いたように上位互換が出てきたらまたすぐに裏切って転ぶだろうからね

    おまけに年老いていったら男側からノーサンキューくらうだろうから最終的には孤立するという

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:17:48

    ピッコマで無料だからと興味本位で復讐スカッと系っぽいのとかも適当に眺めてたときに

    ①Aが友人Bが想いを寄せてる上司CをNTって結婚、AとB絶縁
    ②Bが復讐でCと不倫したら首絞め性癖で酷い目に
    ③夫と寝たと聞いてまず"Bを心配"するA、結婚後酷い目にあってたのも判明
    ④AとB和解して友人関係をやり直すことに

    なんて両方転落気味のがあったな
    広義の百合として美味かったけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:18:37

    洗脳系NTRで寝取られた女性は洗脳した側が死ぬとどうなるか気になったことある
    なろうでそういう話があって胸糞だったけどシコ度もあって中々良い小説だった

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:44:59

    >>73

    女達側は発狂して死ぬなり廃人になる、あるいは滅茶苦茶な言い訳や正当化して逃げ隠れとかあったな

    逆に取られた男側は個人単位だと洗脳されていたから仕方ないで許すけど、周りにも被害が出てたら洗脳されてたとはいえやらかした事は事実だから許せないとなりがち

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:48:11

    某漫画では主人公と袂を分かってNTって来た相手と幸せな家庭を築いてた
    後に主人公と結ばれたヒロインが勤める洋菓子屋に家族で訪れてた

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:52:02

    胸糞上等のジャンルなのに因果応報をやろうとすると変な感じになる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:56:41

    >>76

    わかるぞ

    この手のジャンルに因果応報は必須ではない

    昔凄く良かった漫画が因果応報じゃないせいで評判よろしくなかったの今でもいっぱい悲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:17:49

    >>76

    そこはなんと言うか作品の雰囲気もあるんじゃね?

    男女の関係の移ろいがメインならある程度因果応報(堕とされた側が曇るやつ)な展開の方がおいしいけど、快楽堕ちのシチュがメインなら堕ちるところでおしまいでいいと思う。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:28:13

    竿役もだが裏切った女が手のひら返しでクズ行為仕掛けてきたらそろってギルティでやっちまえってしか思えない

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:44:01

    間男や竿役への制裁とか報復はそれなりに描写するのに取られた女の方はモノローグでさらっと流すか実質的にお咎めなし扱いとか多い気もする

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:56:05

    自分は寝取られたヒロインが転落してく方が好きだから変わり者かもしれん。
    間男と幸せになる方が惨めで良いという意見もわかるけど、男より女が可哀想な方が興奮するんだよな。
    上でも言われてるけど間男にヤり捨てされて、元彼はとっくに復縁してて、傷物のヒロインだけ取り残されるぐらいが良い。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:55:54

    >>81

    それなんとなく判る。

    NTRれる前は凄く素敵な恋愛をしてたのに、それに気づかないで転がり落ちていく女の子の、そのいっときの恋愛脳の酔いが冷めた瞬間の落差が好きだわ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:41:29

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:42:11

    >>52

    なんて作品?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:19

    下半身だけであっさり乗り換えたくせにその間男が潰れたり消えたらしれっと元鞘に収まろうと目論むコウモリ野郎もとい女は普通に切り捨てられると思うんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:14

    ぶっちゃけNTRものは本編より二次あるいは三次創作されての後日談とかアフターの方が見たい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:57

    >>7

    刹那的な快楽に溺れて身持ちを崩す女性が好きだからNTRジャンルが好きな人もいる

    誠実で立派な愛情深い交際相手が居たのにって言うのが良い

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:18

    恋愛脳のNTR女と彼氏に一途な愛情の女の子の違いはなんなんだろう?
    恋愛至上主義という意味では同じ恋愛脳なのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:34

    浮気以上の胸糞行動取られるとこんな女寝取られてよかったじゃんになってしまうからある程度善人であってほしい
    わがままだけどただちんぽに負けてしまっただけであってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:26

    >>89

    そういう作品の場合、大抵は託卵糞女エンドだから普通に胸糞だし良心欠落してるのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:41

    >>87

    そもそも性行為ってそこまで気持ちいいもんじゃないだろ?って言っちゃ駄目か?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:22

    当たり前だけどNTR好きにも種類があるってだけの話だな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:38

    浅はかなバカ女が快楽に流されて自業自得で破滅するのに美を感じる感性ってあるよね
    俺もそういうの嫌いじゃないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:27

    >>93

    まぁ言っちゃえばパニックホラーとかでバカやって犠牲になるキャラみたいなもんだからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:19

    金持ちの財力に靡いてそっち行っちゃって暫くして飽きられてポイされてアパートでひもじい思いしてるシチュどっかで見たことある

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:36

    >>95追記

    それでコブ付きになっちゃったものだから色々な面で引くに引けなくなっちゃうの

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:07:18

    NTRスレとかで喜ぶ理由が分からん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:07:57

    あにまん民はTS願望強い人多いから
    女に感情移入して快楽堕ち楽しんでるだけでは?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:08:34

    そういうジャンルだからとしか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:09:02

    そもそもモヤモヤしてないんだろ
    喜んでるんだから

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:09:34

    NTRヘイトはNTRストを呼び寄せるからやめるんだ
    触らぬ性癖に祟りなしなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:10:05

    .

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:10:35

    ギャグテイストで復讐した時はスッキリ感あってお得

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:11:01

    俺は寝取りがすきなんだ
    脳破壊で喜んでるわけではない

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:11:23

    リアルNTRされた後もNTR好きって人いるの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:11:54

    脳が破壊されまくった結果破壊されることに快感覚えちまったドMなんだよ…皆な

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:12:25

    なぜ回復させない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:12:54

    人の性癖にとやかく言うもんじゃないけど怖いなーとは思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:13:32

    このジャンルを好むユーザーは口では奪われた側に感情移入していると言うけれど、その実大半は曇らせと同じで奪われた側ではなく奪う側に感情移入していて奪われた側の滑稽さや惨めさを見たい人が大半だよ
    この手のユーザー愛好者は自分が置かれている状況に不満を持っていて、そのストレスを創作物の恵まれたキャラにぶつけるんだ
    FANZAのジャンル人気ランキングで男女共にこのジャンルが一位になったけれど、こんなコロナまみれクソまみれの中で皆どっかの恵まれた人に当たり散らかしたい惨めさを抱えているんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:14:05

    ワイ快楽堕ちが性癖民。最近寝取られと抱き合わせのものばかりで複雑な心境

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:14:41

    主語がでけぇって

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:15:06

    百合や純愛で回復させてるよ?


    その後NTRでまた壊したくなるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:15:37

    あれ多分寝取りと寝取られを区別してないせいだと思うよ
    それでも人気なのはあるとは思うけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:16:02

    自己紹介?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:16:42

    スルーした方が建設的なのは百も承知だけどやっぱり気に入らないからケンカしたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:17:19

    永久機関が完成しちまったなァアア~!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:18:00

    快楽堕ちジャンルはNTRジャンルに寝取られていた?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:18:39

    筋肉繊維も壊して回復すれば強くなれるしな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:19:16

    リアル修羅場経験したけどNTRと浮気は違うなーって感想

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:19:42

    だからなろう系が中高年に人気なのですね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:20:15

    オリジナルでやるのはいいけど二次でやるのは絶許

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:20:44

    NTR(取られ)が取りとレ○プと快楽堕ちにNTRしてマワされてるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:21:06

    情けない男を一々描写するなっ!その度に萎えるんだよっ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:21:35

    体感だけどNTRの内訳は寝取り8割寝取られ2割くらいじゃない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:21:57

    でもあなたは情けない男ですよね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:22:21

    NTRは何から寝取られたんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:22:54

    女の人と付き合ったことないからセーフ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:23:29

    Twitterでミュートワード貫通してNTRが流れてきて、それが挙句二次創作だったりするとなんとも言えない表情になる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:24:01

    そもそも抜いてる人間に本当の彼女や妻持ちがどれほどいるやら

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:24:39

    彼女寝取られた彼氏目線のは好きじゃない
    間男に寝取られる彼女目線が好き
    やっぱ寝取られる女に感情移入して興奮するんだよなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:25:10

    人の性癖にケチをつけるなら自分の性癖にケチをつけられる覚悟はあるだろうなぁ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:25:45

    極論、寝取られる男はハゲモブでいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:26:08

    こちとら日頃から白い目で見られ続けるロリコンでい!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:26:39

    まず自分には取られる相手もいないだろうにNTRは抜けるって何だよ…(哲学)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:27:05

    清々しいまでの暴論で草

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:27:26

    親戚にバレた瞬間姪っ子を抱っこすらさせて貰えなくなるのは辛れぇよな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:27:53

    自分が理解できないジャンルに遭遇すると読み手をゲスパーしたくなるよな、わかるよ、お前惨めそうだもん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:28:28

    いいやダメだ、ちゃんと彼女が純愛してる説得力が出る好青少年にしてもらう
    ついでにお人好しで彼女が浮気してるかもなんて一瞬でも疑った自分を嫌悪するような性格だとなおグッドだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:28:57

    でもお前らには有り得ない話だけど、自分の彼女や嫁が催眠やお薬で寝盗られたら怒るだろ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:29:22

    逆だ、何かを奪われるという喪失感を楽しむのは
    逆説的に何かを持っていたということにつながる
    モテない男だからこそ気兼ねなく楽しめるジャンルだと思うよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:29:49

    彼女と間男の情事を見せつけられてシコってる彼氏とかぶん殴りたくなるくらいウザイ。だから寝取らせは嫌い

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:30:22

    怒らないで聞いてくださいね
    レズにしろノンケにしろNTRれて脳破壊されてうああああってなってる女の姿って美しいじゃないですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:30:59

    それで怒んないやつはもう寝取られ大使名乗っていいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:31:21

    色々見てきたけどなぜ嫌いかというとオチが弱い
    さんざんストーリーある感じで展開しておきながらそれで物語オチたんか?と言いたい
    打ちきり漫画読んでるみたいなんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:31:53

    逆にお芝居たから楽しめるんだ
    現実に起きたらおもちゃなんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:32:25

    まぁこういうコメント見てたらゲスパーされるのも仕方ないとは思うわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:32:47

    エロ漫画の展開とかキャラクターが現実にいても、それで抜けるやつの方が稀だと思う。二次は二次だからいいんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:32:53

    ビデオレターの内容だけ流して抜かせた後ラスト2コマでわなわな震えてる男の手と「これが決定的な証拠となり、俺は二人から合わせて1000万近い慰謝料を手に入れた——」だけ書いといてくれたらそれでいいや

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:33:22

    まぁハッピーエンドのないバットエンドみたいなもんだから
    スッキリしないのは仕方ねえ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:33:56

    趣味悪いなーとしか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:34:36

    正直寝取る側寝取られる側の属性による
    普通のNTRは寝取られる側がなよなよしてて寝取る側が完全なるチャラ男だから必然的に寝取られる側にしか感情移入できないワケ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:35:08

    どっかの声優がやらかしたせいで現実にもエロ漫画顔負けの寝取られが存在することが証明されてしまった

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:35:45

    彼氏がホモにメス堕ちNTRする漫画で見るとすごいニッコリする


    でも少ないから困るこのジャンル

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:36:25

    あれは金目当てだし最初はもこうがねとったんだぞ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:36:46

    皮肉だからな、お互いさまってやつ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:37:14

    ここら辺で自分のNTRバイブルを紹介しよう。俺は武田弘光のマナタマ 。何も知らなかった頃に見て後頭部バットで殴られたくらいの衝撃受けた

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:38:27

    メス落ちはないわ
    惨めに去るか復讐するかの二択だな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:38:48

    全然皮肉になってなくて笑った

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:39:13

    現実でもやりたいけどやれないことで抜いてる派なので
    創作では抜けるけどリアルではされたくないわーwとか言ってる人見かけるとワガママだなぁ…とは思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:39:42

    あらくれの温泉旅行行くやつ。女の顔がエロいんだわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:40:24

    リアルでやったら犯罪なのが半分ぐらいあるからな…
    まっとうなやつならそう言うしか無いわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:40:45

    ごめん、感情移入して喪失感を味わいはするけどその存在になりたい訳じゃない……
    どちらかと言えばFPSとかでリアルな戦争の感覚を味わいたいけど実際には戦いに行きたくないっていうのに近いと思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:41:14

    milkHolic先生のネトラレ◯◯旅行シリーズ
    綺麗な絵柄でやられるとほんとダメージでかいんすよ…最高

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:41:52

    釣り針がデカすぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:42:19

    分かるホラーゲームとかでもノーリスクで体験を楽しみたいだけなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:42:48

    そういう人もいれば創作現実問わずバイオレンスな表現の苦手な人だって居るからねえ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:43:19

    Ntr も粗製がだいぶ多くなってくるから
    そろそろ新しいジャンルが出てくると思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:43:31

    NTRを揶揄する奴はNTR物の本質をわかってない
    別に裏切られる事に快感を見出してる訳でもNTRる事に喜びを見出してる訳でもない
    あくまでフィクションとして作中の「悲劇」を第三者の視点で鑑賞してるだけに過ぎない
    そしてエロさのジャンルでいうなら「快楽落ち」で抜いてるだけに過ぎない
    別にNTRれる様な尻軽な女が好きな男は存在しない

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:43:48

    アイマスの小鳥さんがアナルで寝取られるやつ
    男の娘に彼女寝取られた上で彼氏(主人公)も掘られてメス落ちさせられるやつ


    後者はもう別ジャンルな気がするけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:44:10

    間男をちゃんと処せ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:44:36

    エロ無しでも成立する性癖なのにいつまで経っても一般に出てこないのはまあ不人気なんだろうなとしか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:44:57

    それが最初は性癖歪むわ…。私はテラスMCのマシュコスプレの娘のやつですかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:45:55

    NTR絵師紹介スレか!ウワサ通りいいスレだ!お気に入り指定校!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:46:29

    でも読了後の後味悪くなるから殺して復讐は勘弁して欲しい面倒くさい俺氏

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:46:50

    女もな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:47:17

    あれいいよね…
    マシュだけじゃなく山城とかゆかりさんとか色んなコスプレ見せてくれるから好きよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:47:53

    やっぱこれだね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:48:32

    灯問
    テラスMC
    佐藤空気

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:49:05

    いうて殺してどころかまっとうに復讐してるNTRものなんて俺は見たことないな…
    一般紙の復讐漫画ならあるだろうけどエロ漫画ってNTRるまでの過程とエッチと彼氏の絶望描いて(もしくは気づかれずに浮気続けて)終わりばっかじゃない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:49:32

    間男が雑に処されるラストも好きだけど間男完全勝利展開も好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:50:02

    じゃあこうしましょう
    間男と浮気女で腹上死

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:50:23

    テラスMCにはもうちょっと長めのやつを描いて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:50:46

    テラスMCは寝取られる男バカにする雰囲気無ければ最高なんだけどな…。それはそれとして女が最高にエロいので抜きます

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:51:08

    二次創作でのNTRもので原作主人公をヘタレ雑魚に貶めるやつほんときらい
    オリ主蹂躙ものと何が違うんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:51:21

    結局レスバになるんだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:52:01

    >>184

    嫌いならほかのスレで語れよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:52:30

    はい終わり終わり

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:52:45

    >>183

    こういうきっもいやつ定期的に湧くよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:53:03

    こんな早朝からNTRの話題でレスバするのがあにまんの民度

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:53:55

    途中までは良いスレだったけどボルガサムネは荒れるな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:54:17

    お前みたいなのを自治厨っていうんだぞ

    >>186

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:54:41

    >>181

    もう別ジャンルじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:54:54

    >>180

    なんでもいいんじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:55:12

    >>189

    一々分かり切ってることドヤってレスして楽しい?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:55:54

    荒れるか伸びずに終わるのがボルガスレ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:56:19

    >>188

    一々指摘する方がキモイ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:57:32

    >>190

    ボルガにしたら荒れるって分かっててスレ立てるんだし別に良くね?

    ボルガスレって基本レスバ専門みたいなところあるし

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:58:07

    この手のスレに来る奴って基本レスバしたいだけだよな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:58:31

    なんでこのスレ終わっちゃったのか

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:58:45

    >>200ならあにまんまんは神様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています