覚悟vs覚悟

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:04:35

    どっちがより覚悟決まってるように見える?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:04:49

    水着シロコも入れろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:05:02

    互角といったところか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:05:36

    見ろハナコ、これが真の覚悟だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:14:08

    背中丸出しの水着シロコと水着カンナが覚悟しすぎて過酷してしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:56

    後ろ姿だと割と同等だな……
    真正面だとサクラコの方がキマってんなってなるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:07

    直接画像に分度器を当てた人いわくカンナの角度は60度
    一方サクラコの覚悟も58度ぐらいでだいたい同じだから違いはケツの方になるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:33:28

    >>7

    ならデスクワークで分厚くなったカンナの勝ちだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:27

    >>7

    測ったアホがいるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:34

    >>7

    愛すべきアホすぎるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:46:32

    カンナの水着は初見でギョッとはするけどまあ水着だしまだわかるんよ
    サクラコ様のそれは激しい銃撃戦を想定した陸戦仕様の決戦装備なんですよね? やはりユスティナはドスケb(ここで文章は途切れている)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:52
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:55:37

    絶対的覚悟は互角かもしれんけど普段の服装との相対的覚悟の事も忘れてはならない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:56:39

    カンナは白いから透けそうなのが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:56:55

    ごかくのかくご・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:57:27

    >>13

    お巡りさん制服のカンナとシスター服(真面目)のサクラコ

    相対的覚悟もいい勝負じゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:57:49

    カンナのは水着だからまぁそういうもんか……で終わりなんよ
    サクラコ様はこの服を着ることによる文脈は考えれば分かるけど、世界の滅亡が掛かった作戦で突然着てきたのが問題なわけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:58:26

    ほぼ警察学校指定水着のカンナと激ヤバ露出ノーパン女を比べるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:58:43

    >>11

    まあヒエロと戦うのにこの服装は頭がおかs

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:14:00

    円弧がその向きだともう屈伸したらキュッってしちゃうよこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:23:23

    覚悟はなんというか一応シスター服なのにあの質感と超ハイレグなのに袖が長かったりするのがマジ物の特殊プレイ用服装を想起させてな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:38:47

    バニトキといい水着シロコといい、ブルアカ君お尻好きだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:09:31

    覚悟五人衆

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:16:13

    >>23

    こう見るとやはりサクラコ様の覚悟は頭一つ抜けてるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:03

    サクラコ様の衣装はあれだね
    テカってるのがいかんわ
    それのせいで変態性が3段階くらい上がってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:37

    >>23

    シロコとカンナは水着だからギリ分かる

    トキはバニーだしそういうものだとしよう

    アツコはインナースーツって考えればあの上に何か着るんだろうし普段は見えないはず

    サクラコ様のは誰が何を考えてそんな礼装作ったんだよと問い詰めたくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:18

    ほらアツコ見てみなよ
    あれが君のご先祖様が着てたやつだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:42:37

    カンナは前から見ると(相対的に)抑えめに見えるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:49:46

    こうやって覚悟が増えると一番やりそうなハナコは水着で覚悟決めなかったんだよな
    って思ったけど、よく考えたらシュレディンガーの覚悟だったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:35:23

    0度の水着かもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:55:44

    ハナコははいてないかもしれないし、はいてるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:46:55

    ハナコは見えないから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:31:55

    トキはバニー以前から覚悟してた

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:14

    サクラコ様の例の服は上半分だけ見るならやたらぴっちりしてることを除けばデザインはそこまで変じゃないんだがな…サクラコ様実は下はき忘れてたりしてない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:42:22

    失礼な、ユスティナの由緒正しい制服だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:43:34

    これもう一般化しすぎてて恥ずかしがることないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています