モブつっよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:06:29

    あの世界化物しかいねぇのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:14:53

    良いだろ日高舞が(おそらく)いる世界だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:05

    なんだっけ外部からのお仕事依頼制度だからモブもそれなりに精鋭揃いなんだっけ
    信号機もハイスペだけど外はやべーな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:40

    プロに混じってるってことかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:04

    アイドル戦国時代がずっと続いてる魔境の世界だからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:21:33

    さらっと知ってる名前いたら面白そうなのに(無理)
    島村うづき

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:03

    >>6

    過去作でNPC名に他ブランドのアイドル名が登場することあったから可能性アリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:25

    多分3組も混じってるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:25

    所詮初シナリオのやつは試験だからな

    こっちが本番

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:27:57

    >>8

    手毬のやつに燐羽混じっててほしいかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:26

    学マス世界ちょっと過酷すぎんよー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:29:09

    このステージは俺達にはまだ早すぎた
    ステ伸ばすために課金します……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:12

    やっぱり私がスターってチートやなww

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:31:51

    これまでの戦いは所詮アイドル候補の学内でのバトルであってここでトップ取っても井の中の蛙なんだなということがよく伝わってくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:19

    藍井撫子は覚えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:40:39

    芸能界で戦ってきた過去作組すごかったんだな…ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:28

    >>16

    過去作、いきなり名の知れたライバルと戦うのなんて珍しく無かったしな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:17

    >>16

    それはそうなんだけど、他ブランドの小学生組が編入後成長して無双できるかって言えばそういうわけでもないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:50:23

    藍井撫子明らか強アイドル設定で草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:51:06

    咲季で中間も最終も1位当たり前だったから、走っても走っても上のスコアに追いつかない時ようやく咲季の気持ちが分かったような気がした

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:56:08

    スマホアチチになったから一時中断したけどどれくらいで完走の想定なんかね
    20とかはちゃんと厳選したSないときつそう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:12:14

    >>21

    というかステも大事なんだがデッキが1番大事と思う

    ステ高くてもデッキ死んでると辛いかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:25:03

    まだお姉ちゃんしか20行ってないけど☆1突破だけなら最低限のカード揃ってるA+4枚で足りる感じだったよ
    ☆3はちょっと相手のスコア意味わかんなくて無理

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:27:00

    >>21

    ぶっちゃけ圧縮簡単だからスキル重視かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:48:41

    >>14

    プロ混じってそうとはいえ学園生しか居ないからまだまだ井戸なんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:50:56

    ドリンクねえのが地味にキツイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:54:16

    10以降の難易度イカれてやがる
    毎回メモリー入れ換えてカードのじゅんばんためしたりしてやっと1位取れるレベル

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:14:04

    ことねの課題2でいきなり18000稼ぐモブ出てきて焦った

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:17

    明美みずきは天津飯くらい
    藍井撫子はピッコロさんレベルで強い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:22:27

    ギミッククリアでアピール追加とか計算しづらい😢

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:42:16

    ゲーム的には学マスドルたちが主人公でライバルたちは顔なしモブだけど、モブ側からみたら自分たちに追いすがれもしないこっちがモブドルなんやろなってなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:46:07

    現状は手毬クラスでも甲子園強豪校に入学した中学エースくらいなんやろな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:49:41

    >>32

    で、プロの3組にはワンチャン大谷翔平がいると…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:34

    >>33

    さすがに大谷翔平はトップアイドルじゃねえかなぁ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:18:01

    育成の途中で除去したスキルってメモリーに入ってくる?

    ちまちま基本カードが混ざって火力が伸びねぇんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:25

    >>34

    3組にトップアイドルがいる可能性がまだあるから…

    HIFは仕事が重なって不参加とかで

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:04

    >>35

    基本スキルはコンテストとかやる時に再編成されてるから抜けないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:46
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:58:18

    とりあえず手毬で金衣装までやってきたけど5910だけアホむずいんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:00:36

    全員Rしかいないから星1だらけ

    天井回してSSRにしてから挑戦しよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:56

    20ほんとギリギリだしことねだけだけどだけどいけたわ
    手毬は通常しかないし20行ける気しないんだけど、行った人の編成見せてほしいわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:08:04

    重複すれば圧縮されるのか
    自分でスキル構成弄りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています