公務員の面接で圧迫されてムカついたから

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:06:53

    これ言ってやったのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:08:42

    採用されたのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:08:57

    面接官「ダンプって誰だよ!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:09:21

    ◇面接官のコメント
    ダンプって誰だよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:09:59

    参考にするから言える範囲でどこ受けてどこの面接なのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:10:19

    面接官 たぶんオトンみたいな顔になってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:10:47

    >>3

    >>4

    変態穴兄弟面接官

    派遣ツインズ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:11:12

    面接官「くっさ〜 マネモブの臭いがするぅ〜」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:11:19

    ダンプ抜きでも急にそんなこと言いだすとか変なクスリやってると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:11:53

    今の時代圧迫面接をしてるとこがあるなんでびっくりしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:12:17

    というか金の話されたんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:12:28

    さ…流石にオブラートには包みましたよね
    まさかスレ画の文まんま行った訳じゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:13:19

    まあリアルで反発なんてする勇気がないからこんな所で鬱憤を晴らしてるだけだから慌てないで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:04

    どの公務員だって国民や市民全員を相手にしなきゃいけないのに高額納税者以外カスみたいなこと言ったら話にならないんだよね
    例え心の中で思っていても表にだしたらダメダメェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:12

    名前控えて投書で抗議しとけばええやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:20:35

    これを言う場面ってことは先に一般の納税者や非課税世帯を愚弄する流れがあったと思われるが…
    それともまさかこれから公務員になろうとしてる奴が「お前らは税金で生かされてるんやで」とか抜かしたわけじゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:21:51

    怒らないで下さいね
    バカ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:18

    ねぇ そんなに高額納税者が大事なら金融でPBかWMBにでもなったらいいじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:48

    圧迫面接がまだあるなんて公務員って恐ろしいとこなんだな…
    ワシも今度面接受けるけど怖くなってきたっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:33:13

    怒らないでくださいね 多少詰められた程度でキレてたら公務員は奴隷でいくらでも揚げ足取っていいと考えてるクレーマーの相手なんて務まる訳ないじゃないですか
    適性がなかったと諦めろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:17

    6月に面接ってことは国Ⅰってことじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています