ニカになったのは良いけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:26

    単騎で五老星相手に無双したりはしないよな?
    流石に惨めすぎるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:10:19

    まぁもう物語上やられ役でしかないしここで何人か退場させられるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:11:54

    状況的には撤退に注力すべきだけどボコるんかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:18

    半端に強い能力得て調子こいてたら
    敵が本気出してきたとかもっとヤバイ奴が来たとかあるあるだからな
    撤退せにゃならん時には欲張らず撤退せんと
    エースみたいでやんした

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:03

    >>2

    とりあえずサターンはWニカに殺されそう感

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:15

    そもそも本家ニカのルフィでさえ無双出来てないんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:24:38

    とりあえず追ってきたマーズ、ピーター、ウォーキュリーは退場かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:42

    どこまでも追ってくる以津真天は少なくともここで一旦ボコらなアカンやろな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:10

    ルフィすらタイマンでサターンを仕留められてないのに2対5じゃ無理じゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:12

    別に良いんじゃねェの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:39

    ボニーも懸賞金30億くらい行くんだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:27:41

    マーズ聖「何故だ、何故サターンのポカで巡り巡って私がボコられなければならない…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:29:15

    ナミたちと合流する時間稼ぎして最後ダブルニカパンチで吹っ飛ばして逃げろ〜で終わるんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:17

    >>12

    お前もやらかしてる側だと思ってんすがね…

    何この勝者の余裕は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:33

    倒すのは無理かもだけど撤退するための時間稼ぎくらいならできそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:51:39

    マーズボコって逃げるのがいいけどどうなるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:54:23

    マーズを二人で止めて追ってきたサターンにボニーが一発食らわせたところで時間制限来て後はおれに任せろボニー!って言いながらルフィ単騎になる流れと予想

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:25:51

    海が弱点の可能性はある
    叩き落とそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:46:09

    5人の内1~2人(飛んででも追ってくるとマーズと完全に悪役として描かれたサターン)が轟沈でキレイに収まるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:02:37

    >>18

    いやどうせならバトミントンのラケットみたいに尾羽を引っ掴んで他の五老星をぶん殴ってやろうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:20:30

    ニカ2枚積みとか麦わら一味はもう世界の敵過ぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:22:29

    いくらなんでも杞憂民拡大解釈しすぎじゃね?むしろ話ぶりからしてただの未読がスレ流し見してスレ立ててんの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:59:30

    マス●ミと同じで騒いで注目浴びたいだけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:32

    そもそも不死身ギミックが分かってないしな
    不死身じゃなければ死んでそうな場面自体はそこそこあったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:41

    何気に魔法陣から半径○○キロ以上は遠くに行けないとかの制限はないとわかったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:16

    >>22

    まあバカにして騒ぎたいだけの層だろうなぁという感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています