へっ何が税理士一発合格や

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:08

    司法試験の下位互換のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:51

    えっそうなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:30

    全く別の業務に互換性もクソもないですよね
    何言ってるかのバカは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:17:19

    税理士一発合格、早稲田卒、身長182、都内85階タワマン住み、そして俺だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:17:21

    比較するなら公認会計士だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:17:27

    >>3

    ンゴッーバカだな

    司法試験合格者は税理士合格者と同様に税理士として登録を受けられるのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:17:57

    流石中卒の熹一さんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:18

    クククク⋯司法試験は弁理士、税理士、社会保険労務士、行政書士、海事補佐人の独占業務を含む完全資格だァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:30

    >>6

    普通免許取ったら自動で取得できる原付免許と同じだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:48

    何やってんだてめえら!
    さっさと弁護士バッジか学生証か預金残高を晒して勝負しろよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:49

    税理士を一発で合格する方法を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:19:17

    >>8

    もうあいつ1人いればいいんじゃないかな案件なんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:19:39

    あくまで資格という意味ではそうスね
    まっどっちにしろ一発合格なんて化け物だからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:20:21

    まっ
    ワシはハンターライセンス持ってるからコイツを売って一生遊んで暮らすんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:20:27

    嘘か真か知らないが会計業務は一生勉強しなければならないという研究者もいる
    見てみぃワシの友達を大学時代アホほど勉強してたのに社会人になってもアホほどしとるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:21:19

    >>11

    司法試験に一発で合格する…

    嘘か真か こと一発合格においては司法試験の方が圧倒的に多いというデータもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:21:24

    待て面白い資格が現れた
    不動産鑑定士だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:22:14

    まさか自動車免許とかいうキー坊でも取れそうなゴミ資格しか持ってないマネモブが居るわけじゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:22:28

    税理士の資格は税務署に長年勤めて自動的に貰うイメージがあるのん
    税理士で受験してなったのって少数じゃないっすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:28

    >>10

    待てよ 今の時代学生証と学位記は買えるんだぜ

    そこまでコンプレックスを感じるならなんで努力しなかったのか? ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:26

    >>5

    ちなみに司法試験合格者は公認会計士の短答と一部科目を免除できるからWで取りやすいらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:35

    税理士…聞いています
    事務所で勤めながら勉強する擬似小〇圭が日本でもできると

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:33

    >>19

    お言葉ですが税理士事務所とかで働く場合は普通に受験しますよ

    税理士資格が採用条件に含まれてる場合もあるしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:24

    マウント野郎でもないなら素直に褒めれば良いと思うそれがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています