ん、ホシノ先輩が未だに昔の女を引き摺っているって事は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:59

    ホシノ先輩が先生に振り向く可能性はほぼゼロ
    だから安心して私が先生を頂ける

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:46

    うへぇ〜実家への挨拶はもうしたからね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:19:10

    めぞん一刻ルートもあり得るから油断は禁物だぞアニマンスナオオカミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:20:48

    >>2

    ん、先生に聞いてみたけど先生は「そんな話聞いてない」って言ってた

    というかそもそもホシノ先輩は昔の女一筋だから先生に対してそんな感情抱くのはあり得ない

    何でホシノ先輩に成りすましてるかは知らないけど偽物はバレバレの変装はやめてさっさと正体を表すべき

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:21:43

    そもそもライバルがアビドス内で完結してるって思ってる方がバカじゃんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:27:22

    >>5

    ん、そもそも誰?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:51

    先生はアリスのものです!!渡しません!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:02

    ん、先生はものじゃない。出直してくると良い。次に会う時は私と先生の披露宴。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:05

    >>5

    >>6

    ゲヘナ以外とはあまり絡んでないからな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:37

    >>7

    ん、機械には恋愛感情も生殖能力も無いでしょ

    というか貴方先生を非力なマスコット扱いしてたでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:32:14

    >>8

    君も>>1で「預ける」とモノ扱いしてるのでは???

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:32:42

    >>11

    頂けるだった……まあ、どっちにしろモノ扱いか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:32:48

    >>11

    頂く(美味しく)だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:21

    まあ少なくとも今回の話でおじさんが先生に振り向く確率が限りなく低くなったなってのが分かった
    ユメ先輩への執着と未練が強すぎて先生に振り向く余裕なんか無い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:39:00

    >>14

    逆に言うと今回のイベントを乗り越えた先で一気にベクトルが向く可能性もあるぞ

    その前に決着を付けようとしてるのがアニマンスナオオカミ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:21

    とはいえ水着ホシノを見るに割と今の段階でもある程度あるから…
    ここで仕掛けなければ負けるのかアニマンスナオオカミ…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:07

    甘いですよシロコ先輩…
    生徒会長の目を盗んでことを運べるとでも思っていたんですか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:44:46

    >>17

    ん、仕事まだ残ってるでしょ生徒会長

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:58:41

    ん、結論からして私が先生の正妻って事でいいよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:25

    ゲヘナにはヒナ、トリニティにはミカ、ミレニアムにはユウカという強敵が残っている
    果たしてアニマンスナオオカミは勝てるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:55:43

    >>20

    ん、相手が身内じゃなければ遠慮無く戦える

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:58:10

    >>21

    そうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:13:51

    ちょっと痛い目見るかもだけど我慢してね、シロコちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:24

    >>23

    ん、偽物はさっさと去るべき

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:56:09

    本編時空だと本当に先生というか恋愛は眼中にないよね
    絆はパラレルワールドだからオッケー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:56:56

    “え〜っと…私の意見は聞かないの?”

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:48

    >>25

    本編で先生に矢印向いてるのってワカモとヒナと後誰がいたっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:42

    >>24

    後輩が味方含めて全勢力を敵に回しそうだから

    殴っても後輩を止めようとする先輩の鑑だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:09:04

    >>27

    スレ内にもう出てるけどミカとか?

    あと恋愛感情かどうかは分からんとしても、プレ先時空で撃てなかった辺り見るとシロコも抱えてる感情は多分かなり重たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:28:18

    セリカ、このままでは先生をシロコに取られてしまうよ。それで良いのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:01:14

    アニマンスナオオカミが思ってるほど先生を手に入れるのは簡単じゃない
    まだまだ脅威は残っているのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:03:22

    過去アニマンスナオオカミだったら増殖したり他の生徒をアニマンスナオオカミに変質させたりできたが今の彼女が先生を襲えるかどうかは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています