黄金律にしがみつく者どもよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:38

    新たな王を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:17:04

    ◯ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:17:13

    これがラダーンの力ァ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:17:51

    本筋に関わらないで王とか(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:17:59

    そのボクの考えたの理想のおもちゃによるお人.形遊びをやめろぉ!虫唾が走るわぁ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:19:20

    1つ問おう!新たな律を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:19:57

    一番自分の脆弱さを身を持って知ってた奴が言うと謎の重みが生まれるんですけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:20:19

    そんな中、突如として謎のラダーンが現れ、ホストや白霊を飲み込んでしまう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:20:59

    サプライズラダーン理論

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:21:36

    サプライズラダーンは初見時の隕石で充分だわ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:25

    約束の王ラダーン…新しい象徴の名さ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:50

    トリーナ「お前は…新世紀の神なんかじゃない!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:24:38

    マレニアよもう大丈夫!ラダーンが来た!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:19

    ミケラ律の幕開けだあ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:27:32

    今の貴方は力を失ったただの人間…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:16

    永遠の女王マリカを戴く狭間の地で
    黄金樹の根源たる、エルデンリングが砕けた
    マリカの血を受けた子供たち、デミゴッドたちは
    エルデンリングの破片たる大ルーンを手にし
    その力に狂い、歪み、破砕戦争を起こし…
    大いなる意志に見捨てられた
    そして、かつて瞳から黄金の祝福を失い
    狭間の地を追われた褪せ人たちの元に
    祝福の導きがもたらされる
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして囚人たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:34:50

    私が次を託した者たちは

    お前のすぐ側にいるぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:18:23

    ラニは律も王も得てるし専用エンドもあるけど貴様は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:35:30

    シ ャ ブ リ リ ダ ン ス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:39:23

    今の不完全なシステムを廃して可能な限り万人に恩恵得られるシステムを構築した金仮面卿の凄さを思い知らされたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:06:46

    ティエリエ「お前がトリーナ様を語ってんじゃねぇ!」
    アンスバッハ「モーグ様とは似ても似つかない…!」
    褪せ人「関係の無い人達を巻き込むなんて事…新律の神と王は絶対にしない!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:31:03

    何もかんも母の指が職務放棄してキチゲ溜まったマリカが律壊しちゃったのが悪いのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:07:44

    トリーナからも殺してくれと言われるくらいだし身内からしても大分ラリってんじゃねー!案件なんだろうなコレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:17

    >>24

    目的達成のために自分をめちゃくちゃ棄てまくってるもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:12:18

    みんなラダーン倒した後の記憶?の所に排泄物メッセージ書いてるの好き。何が世界を優しくしたいだ燃やしてやる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:14:43

    もしラニエンドみたいに丸く収まりそうなミケラエンドがあるとしたらどこから褪せ人が介入すりゃええのかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:18:07

    >>26

    燃やす…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:20:28

    黄金の墓標のテキストからして最初はゴッドウィンを触媒にする予定だっただろ?変な死に方したせいで触媒として使えないから正しく死んでくれとかさぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:23:33

    >>27

    幼少期にラダーンに脳焼かれてるから無理じゃねえかな…

    強いて言えばHEART STOLENされて仕えるルート

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:25:04

    結局褪せ人に負ける敗北者やんけ
    しかも選んでもらえる択が存在しない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:27:46

    >>27

    介入できん過去で約束が交わされてるから無理そうやなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:35:26

    >>29

    破砕戦争の発端にもなったくらいだし隠れてるモーグと比べて影響力がデカすぎて手が出せないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:12:28

    あっち向いてる神様って最悪だよな
    こっち見ろよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:13:39

    >>28

    君は鍼治療した後もバチギレするのやめてもろて

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:45

    結局ミケラは何がしたいのかよくわからない…
    自分の半身すら捨てる奴が優しい世界を作れるわけ無いだろと言われたし

  • 37ニ次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:58:14

    妹のマレカスが哀れに見えるレベルだぞ
    樹で一人で待たせてるんじゃねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています