くっ……これでもダメか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:47

    七人に分身してからの奇襲にも対応してくるなんて……
    いつになったら模擬格闘戦でアスランに勝てるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:21:12

    え、生身で分身したの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:21:45

    多分分身しただけ弱体化してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:22:22

    シンバー・アスカッツ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:32

    分身ごと殴られたか
    分身見破られたのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:38

    天位騎士みてぇな真似を……。いや天位騎士だって機体に乗ったら分身しねぇぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:50

    >>3

    ‥‥いえ、あの動きを見るに弱体化はしてないわ

    分身同士の連携も上手く出来てる


    動きの“クセ”を読まれた上で分身を上手いこと各個撃破されたのが敗因ね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:33:40

    >>7

    ムウ(‥‥‥あの一瞬でよくそこまで分析できるな)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:40:58

    なるほど
    例え分身しようが本体と動きの特徴やらクセやら性格はそのままだからとりあえず次々にシンを相手したって感じなのか
    ※そもそも何で生身で分身してんねんというツッコミはおいておく

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:05:28

    まずどうやって生身で分身したんだよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:42

    けどデスティニーが分身で来てる以上その中身のシンも同時に分身しているはずだし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:23:53

    でも能力がオリジナルと同じだとシンが何人いてもアスランには敵わないという悲しい事実になってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:28:42

    頑張れシン
    分身それぞれが違う性格になれば勝てるかもしれんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:29:45

    >>13

    それはそれで今度は分身体同士で戦ったりしない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:32:27

    アスランどんな動きしてんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:27

    >>7

    マリューさん、あなた本当に本分は技官なの……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:46

    多分ナルトが分身で挑んでるのに軽くあしらわれてる様な感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:30:45

    >>10

    シン・アスカならこういう戦い方もできる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:32:25

    まさかシンが魍魎拳の使い手とは

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:36:22

    多分だけど分身直後に1人伸して包囲突破
    そこから連携しようとしてくるのを上手く1人だけ相手するように位置取って各個撃破かなアスラン


    時にシンさんや
    あんたルナっちゃんにはそれで勝てるん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:44:03

    >>16

    (格闘)技術士官

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:15:06

    (洒落で分身の影から加勢してアスランにいなされる姐さん)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:36:27

    キラにバフでも掛けてもらったら?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:00:54

    格闘戦か
    じゃあ仕方ない
    仕方ないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:39

    仕方ないかなぁ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:11

    >>16

    アストレイにでてる刀職人の関係者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています