ダーティペア 閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:19:09

    時代問わず可愛い絵のセクシーアニメが大好きなんだ
    ダーティペアは特に自分の中ではどストライク
    ユリが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:44

    ケイの男勝りな性格はドMの自分からしたら性に訴える物があるけど、それでも男性人気の高い清楚でダイナマイトボディの女の子らしいユリが好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:02

    古すぎて最も過小評価されてるアニメ
    色んなアニメを漁ってみてきたけど
    萌え系でユリより右で出るものはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:53

    ダーティペアはTvkで毎週日曜日夜9時に放送されてるね
    リマスター版だからスゴく映り良かったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:38:56

    ユリは変顔も可愛い 
    ちょっとらんまのあかねにも似てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:37

    ドリームハンター麗夢すき

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:42

    ユリはセクシーで可愛いよ…
    顔も体も好き タイプ過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:45:34

    こういうお色気あるシーンがあるアニメが好き。
    どんなにつまらないアニメであってもキャラクターに魅力があってお色気ありのアニメなら必ず視聴してしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:57

    ユリってほんといい女だな
    男臭い集団の宇宙空間で華やかな美少女がいるのが違和感を感じるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:56:11

    ムチムチしていてたまらない
    2人の写真集発売されたのは今の漫画ではあり得ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:51:29

    原作小説だとどっちもかなり関わり合いになりたくない性格してたような

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:03:04

    当時は圧倒的にユリが人気あったらしい
    声優が有名だったとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています