おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part670【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:50:22
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part669【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:50:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:51:01

    >>2

    クズメカ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:56:39

    もしもしスレ主?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:57:02

    おつ
    まさかスレ画乗っ取り未遂が起きるとは

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:59:19

    …(消してよかったのか…?と消した後で迷うスレ立てた人)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:59:53

    たておーつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:00:11

    一体何が…
    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:00:25

    立て乙メカ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:00:39

    乗っ取りされたら面倒だし…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:00:44

    立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:00:54

    たておつ
    まぁいいんじゃないでしょうか(適当)
    そういえばウマ娘になってもほくろの位置とかって変わらないのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:01:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:01:27

    荒らしみたいなもんだし消していいんじゃないですかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:01:51

    >>8

    スレ立て

    画像が読み込みが遅れ表示されていなかった

    荒らしがあ○ま○ま○貼る

    レス削除

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:02:43

    パート670まで来てこれがwiki荒らし以外二回目の荒らしかな?
    いやまあいうてどっちも荒らしって程でも無いし荒らしなんざ来ない方がいいが

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:03:57

    スレ画無いからあにまん○ん貼ったろを荒らしっていうのもなんというか荒らしに失礼な気もするがまあどうでもいいや

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:04:50

    (ほくろの位置とか考えたこともなかった……)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:07:14

    (なんか前にもトレーナーのほくろの位置の話題はあった気がする)
    (ニッチ以上に絵が描けないとまじで設定だけになるのとエッチな位置が大体固定されてるから被るのが中々……難しいねんな……)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:13:42

    胸の谷間とかにあるとえっちだよね
    カフェトレとタマトレも胸の谷間にあったり

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:14:36

    >>20

    谷間…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:15:52

    ケ、ケツとか太ももとか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:16:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:18:19

    >>21

    言うっちまう五箇条!寄せてあげればなんとかな~る!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:21:26

    >>23

    かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:24:53

    「おはようからおやすみまで! リャイトレの筋肉講座の時間だよ!
     今日は尻えくぼこと“ウェヌスのえくぼ”について説明しよう!

     これはお尻の少し上、腰のあたりにできる一対のくぼみのことだ。
     ウェヌスとはローマ神話におけるヴィーナスのことで、男性だと「アポロのえくぼ」と呼ばれるよ。
     これがあると後背から見たお尻の肉のラインがとても美しく見えるので、ボディビルでも美容でも大事な要素だね。

     ウェヌスのえくぼは上後腸骨棘と皮膚の間に伸びる短い靭帯によってできるもので、腰・背筋などを対象とした
     オルタネイト・ボディアーチなどの筋肉トレーニングで作っていくことができる。
     お尻の筋肉を鍛えることは腰痛改善にも繋がるので、是非検索して継続的にトレーニングしてみよう!

     ちなみに……あー、これは言わなくてもいいかな? ああ、ダメ? そうか……ううー……。
     ……本当に俗説に過ぎないんだが、ウェヌスのえくぼが存在すると骨盤周りの血行が促進されているという説がある。
     これが何を意味するかというと……えっと、その……感じやすいんだそうだ。何が、とは言わないけど。

     ……えっ!? ウェヌスのえくぼは自分にあるのかって!?
     勿論! 自分はしっかり鍛えているからね! ほら見て、えくぼのウェヌスも満面の笑顔!!(ムキョォッ!)

     …………あの。だが、感じやすいかはわからないから、俗説だから……
     ……と、とにかくさらば! アデュー!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:33:04

    >>26

    リャイトレ先生は物知りだなぁ…

    お尻を鍛えると腰痛改善に繋がるのは知らなかった。それがあるとそういうのが良くなるとは流石ウェヌスの名前がついてるだけあるなとも思いましたわ

    そういうのに慣れてないリャイトレさんかわいいね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:35:45

    >>26

    リャイトレさんいつもお疲れ様です

    ここまでわかりやすい解説をパッと言えるのはサスガダァ…

    欲張らないからリャイトレさんのダンベルになりたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:41:54

    猫吸いならぬトレ吸いの概念って既出なのかしら

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:44:18

    >>29

    天才

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:45:40

    トレ吸いって何吸うの?へそ?乳?髪?
    はっ!?胸の谷間に溜まった汗か!?
    お〜い!ケツトレ!パチトレ!ちょっと胸の谷間の汗か吸わせてくれよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:49:28

    しっぽか耳でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:49:59

    >>29

    ダスカがシャンプーやらコンディショナーやら厳選してダストレの匂いを好きに改造してるのが見えた


    「えり足を持ち上げた時の香りがよくなるように選んでるの」って聞こえた

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:54:25

    サトシビあたりは髪の毛がよく顔突っ込まれるために狙われそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:56:30

    >>29

    タイシンがタイトレ吸いをしたらタイトレのおひさまのにおいを意図せずとも味わうことになる

    そして髪からふんわりと漂わせる自分が使ってると同じシャンプーの匂いに思わず安心しておひさまのにおいをノーガードで受けることになっなタイシンの性癖は破壊されると思うんだ。タ性壊なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:58:37

    トレ吸いは健康にいいって古事記にも資本論我が闘争にも書いてある

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:59:42

    ストレートに吸いたい!って担当が頼んで了承してくれるトレーナーは正面から両腕伸ばしてこう……頭を抱きしめて聖母のように………優しい目で見て欲しい……

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:01:42

    シビトレご要望どおりBとHのサイズ上方修正しました
    後、小物とかは作者様に投げたいと思います

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 05:25:23

    おはよう140
    シビトレさんいいね
    そしてトレ吸いとかいう面白そうな概念が出とる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 05:25:38

    トレ吸いとは、ウマ娘となったトレーナーの様々な部位に顔を埋め、そのまま息を吸い込むことを指す。
    同様の行為に「ネコ吸い」があり、いずれもリラックスなどの効果が期待できるとされる。
    今回はトレ吸いについて、実際に行いながらその順序を解説する。

    1.対象の探索・発見
    まずするべきことは、吸わせてくれる対象を探し、これを発見することである。
    探索の結果、今回はスーパークリーク担当トレーナーの栗毛の方、クリトレ(小)氏を発見できた。
    身長147cmと小柄であり、より小柄なサトトレ氏程ではないが体温が高く、抱っこすると暖かい。
    また普段は担当と同じく緩く後ろに纏めているため気付きにくいが、髪の量が多くモフモフである。
    フワフワの尻尾と合わせ、優しく撫でる、手櫛で梳くなどすると幸せな気分になれる。

    2.交渉
    健全にトレ吸いを行ううえで最も重要と言っても過言ではないステップが、対象との交渉である。
    トレーナーは日夜様々な業務に携わる忙しい職である。対象もトレーナーである以上例外でなく、故に交渉が必要となる。
    具体的な手順としては、まず対象に余裕(暇)があるかを確認し、その後トレ吸いしてよいかを確認する。
    またこの時に周囲の状況確認も同時に行う。今回はクリトレ(小)氏に快諾頂いたため、次のステップに移る。

    3.吸う
    トレ吸いを行う際、顔を埋め吸う部位には髪、尻尾、耳、お腹などがあり、また吸う際の姿勢も様々である。
    今回は後ろ髪を吸うこととし、クリトレ(小)氏を椅子に座った筆者の膝の上へ座らせ、後ろから抱きしめる姿勢をとった。
    所謂子供体温を感じつつ、後ろ髪に顔を埋め、息を吸い込む。
    ……あ゛~イイ。あったかい。幸せ。モフモフ。ずっとこうしてたい。やばい。

    4.トレ吸い後
    以上がトレ吸いの具体的な順序であるが、忘れてはならないのが吸った後の感謝である。
    トレ吸いは吸わせてくれるトレーナーがいるという前提のもと、その時間などを頂戴して行うものである。
    存分にトレを吸って回復した後は、きちんと対象に感謝の意を述べねばならない。
    互いに不快な思いをせずに別れ、ここで初めてトレ吸いの全ステップが終了するのである。

    ──『トレ吸いのすゝめ(著:モブトレD)』より抜粋

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 05:33:01

    問:どうしてクリトレ(小)なの?
    答:私の趣味です。

    問:実際にネコ吸いしたことはあるの?
    答:ありません。記載内容は100%妄想です。飽くまで「私の考えるトレ吸い」です。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 05:37:24

    おはようございます
    ネコアレルギーな私は猫吸いなぞしたが最後、悶絶してくたばるでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 05:54:42

    >>38

    シビトレでっっっ


    ちょっとルドトレグルトレとブラトレ囲んでくれない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:16:17

    おはようございます
    なるほど…トレ吸い…そういうのも有るのか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:53:07

    >>38

    ありがとうございます!!

    いい…素晴らしい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:56:53

    あー
    シビトレさん吸いて〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:00:55

    ちびっ子以外の普通~高身長トレーナーも吸いたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:08:33

    >>43

    ルドグルシビと全員160越えでBも凄い奴らの集まり

    ブラトレが割とちまっこいぶん余計デカく感じる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:26:34

    フラトレを後ろからトレ吸いしてぇ~
    絶対いい匂いするに決まってる。あとムントレも嗅ぎたい。というか全員嗅ぎたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:31:00

    おはようー!
    私の吸いたい人からはタバコとコーヒーの匂いしかしない…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:43:39

    …所で朝食いる?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:44:57

    タイキトレに包まれてえなあ……
    ほのかに甘いミルクの匂いがしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:45:31

    >>51

    言わずともくれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:46:03

    ───トレ吸い。それは、何処から発祥したのか不明だがトレセンにて流行り始めた行為。
    そして、そのターゲットは小動物のような小さいトレがなりやすく、必然的にサトトレもまたよくされる一人であった。
    「ほほう、これがトレ吸いってやつね…!」
    「嬉しそうだねベガトレ…」
    椅子に座り、サトトレを膝上に乗せて髪の毛に顔を埋めるのはベガトレ。表情は見えないが声色からして満足気。
    「スゥ~」
    (くすぐったいな…)
    「はぁ〜…いいわー!」
    思い切り吸っては吐き、そう声を上げたベガトレは、髪の毛を弄ってもう片方の目を出しアルに切り替える。
    「───では、私も…」
    今度はベガトレとは違い優しく吸う。サトトレは相変わらずされるがまま。
    「…っ〜!」
    サトトレのもふもふした毛に埋もれ、主に担当の手によって欠かさず行われてる手入れによるいい匂いを堪能するアル。
    少ししてベガトレに戻り、何度か吸って吐いてを繰り返した頃。
    「…見つけたぞベガトレ」
    「おっファイトレ(女)じゃん!」
    何処からか歩いてきたファイトレに挨拶するベガトレ。ファイトレはニコニコした顔で近寄るとベガトレに手を置き
    「…さてベガトレ、私は少ししたいことがあってね」
    「なるほど、でそれはどんな?」
    ファイトレの手の力が強まる。
    「まあなんだ…ベガトレ、吸わせてもらおう。」「…え?」
    「安心するといい、君の担当に話はつけてある。今日は予定がないのは確認済みだ。」
    「待って、待ってファイトレ!?せめてもうちょっとサトトレ吸いさせてー?!」
    慌てて抵抗しようとするが相手はファイトレ(女)。あえなくホールドされて持ち上げられると連れて行かれる。
    「ふふ、彼女(アドマイヤベガ)も吸いたいって言っていたからな。ということでベガトレのトレーナー室に行こうか…」
    「あああああ!!!………!…」
    …そんなベガトレを尻目にベンチにちょこんと座ったままのサトトレ。その隣にそそくさと座り彼を持ち上げるシビトレ。
    「…ん、いいよ…ふわぁ…」
    「…ありがとう」
    許可が出たことで後ろから抱き締めると髪に顔を埋めて、スンスンと吸うシビトレ。互いに無言の時間が流れる。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:46:27

    吸われる側から吸う側に回り、満悦したシビトレとそんな事はつゆ知らず目を細めてリラックスなサトトレ。
    暫く暖かい空間が完成したのであった。

    短文失礼しました
    トレ吸いなる概念に触発されて書いてみました。ベガトレは今頃アヤベとファイトレ(女)に吸われてるでしょう。
    シビトレとサトトレはあんまり喋らないけど仲良くしているといいと思う。毛量多い子っていいね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:10:00

    いいね……

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:21:30

    良いねぇ

    皆、良い匂いしてそうだよね
    シビトレからはちょっとオイルの臭いがしそうだけど……それもまた良さそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:04:56

    >>55

    ベガトレありがとうございますー

    意外と髪の長い勢の一人…かもしれない。アヤベさんが長めというのもあるけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:08:00

    ヨシ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:25:10

    >>59

    おめでとう!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:29:07

    アルダンの無料公開分のキャラスト見たんだけど、大分ヘヴィーだぜこれは

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:32:23

    (ま、待て、落ち着くんだ俺……!)
    トレセン学園の昼下り、モブトレーナーな俺は資料を求め図書室へと来ていた。
    普段はそれなりに人が居る図書室だが、今日は少々少ない。
    これならゆっくりと資料を読めそうだ……そう思って周りを見ると、陽の当たる窓際の椅子にグラトレさんが寝ているじゃないか。

    グラトレさんが無防備に居眠りするなんて珍しい事も有ったものだ、だけど昼下がりにこの陽気は仕方無い。
    そう思いつつ資料探しに戻ろうとした時に気が付いてしまった。
    「グラトレさんの横……俺の探していた本だ……」
    探し物が寝ている人の直ぐ横に有ったのだ。

    (起きないでくださいね~……)
    折角気持ち良く寝ている人を起こさない様、慎重に慎重に回収しようとする。
    そして……
    (取れた!)
    上手い事起こさずに本を取れた、そう思った時だった。
    (なんだ? この良い匂いは?)
    何やら良い匂いがしている、そしてそんな匂いの発生源となり得るのは目の前で寝ている人な訳で……
    (髪の匂いを嗅いでみたい……)
    そんな邪な考えが一瞬で湧いて来たのだった。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:32:37

    >>62

    (ま、待て、落ち着くんだ俺……!)

    何を考えているんだと湧き上がった邪な考えを押し込めようとする。

    しかし……

    (グラトレさんが無防備に寝ている所に遭遇するなんてそうそう無いし、こういう時に大概居る担当ウマ娘も居ない……好機では?)

    ……欲望に負けた。


    「ちょっとだけ……ちょっとだけ……」

    傍から見たら絶対ヤバいよなって心の何処かで思いつつ、グラトレさんの髪へと顔を近付けて行く。

    近付ける度に段々と強くなる良い匂いに心を高鳴らせる。

    残り数cm……後少し……

    「私のトレーナーさんに何か?」

    …………終わったな俺。


    「…………んっ、あら? グラス?」

    「おはようございますトレーナーさん♪」

    「おはようございますグラス…………それと、あの、そちらで正座しているトレーナーさんは?」

    「気にしないでください♪」

    「えっ、いや……」

    「気にしないでください♪」

    「あっ、はい」


    その後、グラスはグラトレの匂いをたっぷり堪能し、モブトレーナーは立てない程足が痺れ切ったのでした。



    うまぴょいうまぴょい

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:34:12

    >>59

    フウジンおめでと〜!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:37:48

    >>63

    モブトレ…腹を切りなさい…

    でも私も同じ立場なら…うん…私も腹を切ります…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:43:38

    >>63

    これは腹切り

    でもグラトレにやりたくなるのわかるわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:37:12

    テイトレでトレ吸い誘い受け概念、初SSながら書いてみようと思いますわ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:40:55

    >>67

    わぁいテイトレss

    ポニョ他の方が書いてくれるテイトレss好きー!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:49:02

    >>67

    初めてのSS!応援せずにはいられませんわ

    不安もあるだろうけど頑張って!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:02:30

    俺もSS初めて書く時はドキドキしたなぁ
    ……?おい……どうして……SSの質が……上がってない……?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:05:11

    >>70

    落ち着きな…

    自分で見たら上がってない様に錯覚するもんだぜ…?


    誇れ! あんたのSSは誇るに値する!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:05:27

    今でも一番最初に書いたSSが一番評価高いんじゃないかって時々不安になってるからマジでその言葉は効くわ……
    でも実際にどの話が好きだった?とかそんなことは聞きたくねぇ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:05:40

    初めてSSを描く人にしっかりと誘い受けだと認識されてるテイトレ好きだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:42:05

    テイトレはえっちだからな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:44:51

    担当を無自覚誘惑するような奴が誘い受けじゃない訳ないだろ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:58:19

    でも無自覚化からせをするルドトレは無自覚攻めなのでは……?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:02:23

    >>76

    ただの無自覚誘惑と掛からせデバフ付き無自覚誘惑の違いか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:10:22

    遅れたってレベルじゃないけど、少年SSを投げようと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:12:03

    >>78

    どう=ぞ

  • 80赤タボ少年SS22/02/08(火) 15:15:30

    ある夏の日のことだった。家族で海水浴に来ていた僕は、泳いでいる途中に足がつって溺れてしまった。そんな時、僕を助けてくれた人がいた。
    目立つ赤と黄色の髪に青い目。頭の上には、人間とは違うことを示す大きな耳。助けてくれたのはウマ娘のお姉さんだ。身長は僕より一回り大きい位だったので年上のお姉ちゃんかと思ったけれど、大人のお姉さんらしい。あのトレセン学園でトレーナーをしているそうだ。
    お礼を言うお父さんお母さんに対し、お姉さんは当然のことをしたまでと言っていた。時間が経ち足が元に戻った頃、お姉さんが様子を見に来た。

    「大丈夫そうで良かった」

    僕に合わせて屈んでくれたお姉さん。その顔にはとても優しげな表情が浮かんでいた。
    少しの間さっきの溺れた記憶のせいで泳ぐのが怖かったけど、お姉さんが泳げるように手伝ってくれたので怖くなくなった。その中でお姉さんの身体にギュッとされた時はなんだかドキドキした。そのまま、お姉さんと暫く遊んだ。海で楽しそうにしているお姉さんはとてもきれいだった。
    でも、そんな時間は長くは続かない。あっという間に時間が過ぎて、帰る時間がやってくる。

    「いつか、また会えたらいいな」

    名残惜しそうにしていた僕の頭を撫でながら、お姉さんはそう言って笑った。
    あれから時間が経ったけど、お姉さんのことははっきり覚えていた。そして、また会いたいとも思っている。
    自分はトレーナーだとお姉さんは言っていた。もし、僕がトレーナーになったらお姉さんに会えるのかな。そう閃いたとき、僕はウマ娘レースの本を手に取っていた。

  • 81赤タボ少年SS22/02/08(火) 15:16:57

    >>80

    以上。赤タボは無意識にあざといことをしてしまう系のトレーナー

  • 82赤タボ少年SS22/02/08(火) 15:21:05

    >>81

    この時の赤タボの水着はキャラデザ元の水着に近い感じ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:23:25

    あざとい…
    しかしいい……

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:28:51

    赤タボって確か男のころは180cmぐらいだったよね……
    ふ〜〜ん(性癖ガン刺さり)

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:33:18

    無自覚あざとい系か…
    罪作りやでぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:41:00

    言うほど誘い受けじゃないけど何とか書けました………なんか違う!ってなったら申し訳ないです

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:42:24

    >>86

    やっちめー!

  • 88テイトレ吸い1/222/02/08(火) 15:44:24

    「なあテイオー」
    「うん?どうしたのトレーナー」

    いい天気だったから散歩でもしちゃおうか、とトレーナーの車椅子を押していると、不意にトレーナーが呟き始めた。

    「最近流行りのトレ吸いってやつ……あるだろ」
    「あー……トレーナーの髪の毛だったりお腹だったりに顔を埋めて吸うやつだよね」

    トレ吸い。何が発端で流行り始めたのかわかんないけど、担当の子がトレーナーの匂いを嗅ぐことで癒しを得る行為。
    やったことある子から聞いてみたけど、猫吸いみたいでクセになる子もいるみたい。トレーナーを吸ってる時のことを語るその表情は、みんな幸せそうだった。
    だから正直、ボクもしてみたい。してみたいけど、トレーナーが嫌がることはしたくないから、言い出せないでいる。
    したい気持ちとトレーナーを怖がらせたくない気持ちで悶々としてるところにその話題が出てきたものだから、内心ボクはどきりとした。

    「その……さ、俺の周りのトレーナーから聞いてみたんだ。アレやると担当は幸せそうだって、みんな口を揃えて言うんだ」
    「だからその、テイオーも……したかったり、するか?」

    少し恥ずかしそうに、尻尾を揺らしながらそういうトレーナーの姿があまりにも愛おしくて、いじらしくて、思わず掛かりそうになる。

    「ボクは……したい、けど……トレーナーは嫌じゃない?」
    「まさか。テイオーに触れられるのが嫌なわけないだろ?だから、ほら………遠慮しなくていい」

    ここまで言ってくれてるなら、吸わない方が失礼だよね。
    思い切ってトレーナーを後ろから抱きながらサラサラとした髪に顔を埋めて、大きく息を吸う。

    一瞬で鼻腔をトレーナーで満たされる。これは……うん、ダメだ。間違いなくダメになる。幸せ過ぎる。このままずっとこうしていたいくらいに凄まじい多幸感。

  • 89テイトレ吸い2/222/02/08(火) 15:45:33

    >>88


    みんながクセになる、って言う意味がよく分かった。呼吸する度に出るくすぐったそうな声や、視界を埋め尽くす芦毛。トレーナーの全てがボクを満たす要素になる。


    「ふう、ありがとトレーナー。最高だったよ」

    「もう良いのか?」

    「うん、これ以上は……ちょっとホントに戻れなくなりそうだから」


    きょとん、と首を傾げるトレーナー。


    だってホントに危なかった。ちょっと気になって尻尾の方を見たら、凄く持ち上がってたんだから。

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:48:59

    テイトレ吸いでした!文章難しいですわ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:49:05

    いい……
    ただ尻尾持ち上がりは流石にこう……生々しさを感じなくもない……

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:50:59

    >>91

    まぁ本物のお馬さんも興奮したら尻尾上がるからセーフ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:53:32

    #自分の発言を見返せテイトレ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:56:58

    ぇっちじゃん…(いいじゃん)
    久しぶりの車椅子テイトレだ…この状態の儚げなテイトレからしか摂取できない栄養素がある
    後かかり気味テイオー…これは皇帝の血筋ですわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:59:21

    最高……!
    この儚げに誘い受けをするテイトレは非常にいい……!

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:07:56

    これは良いものですね…
    車椅子時代のテイトレかぁ…この後テイオーは車椅子を押す度にテイトレの匂いを思い出しちゃうんだね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:23:30

    あ〜
    会長とテイオーを身動き出来ない様にしてから
    ルドトレとテイトレの直ASRM聴かせてぇ~…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:31:51

    朝起きて担当の耳元で「朝だぞ〜〜〜起きろ〜〜〜」って囁くトレーナーASMRも見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:35:29

    >>98

    休日の朝に

    「休みだし、もう少し寝てましょ〜」

    って眠たげな声で囁くトレーナーASMRも良い…

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:38:43

    タバコの悪い子だよ定期

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:41:47

    タイシン!!!おはよう!!!
    今日も頑張って行こうな!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:42:08

    「カレンチャン!?ナズェミティルンディス!」
    「コレタベテモイイカナ?」
    「この距離ならバリア貼はれないね」

    だーれだ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:44:18

    >>102

    ギャレンチャンだな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:01:17

    >>100

    タバコに

    「こんな時間まで寝ているのかい? …悪い子だね…」

    って寝起きに囁かれたら、一瞬で目が覚めるかそのまま永眠しそうなんですが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:03:35

    カフェトレーズ3人に添い寝されるASMRください

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:05:03

    ヤンデレのトレーナーに死ぬほど愛されて眠れないASMR!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:06:30

    何人か鼓膜ぶち抜きそうなASMR

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:06:50

    ハイ110db

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:07:31

    よくよく考えたら義の声乙骨だったわ
    実質乙骨添い寝ASMRじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:12:48

    ヤンデレのマルトレに死ぬほど飯食わされて眠れないシビトレASMR!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:13:32

    >>109

    なんすかその里香ちゃんに呪い殺されそうなASMR

    そして困った事に義のASMRも変な音混じってそうなんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:13:39

    >>106

    ガチヤンデレ系のトレーナーは流石に居ないからなぁ

    まあ、ヤンデレ風ならいけるだろうけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:14:57

    >>111

    多分途中から義の声が3人に増える

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:16:04

    ヤンデレのタマトレに死ぬほど愛されて眠れないCD一つください

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:19:50

    トレーナーたちで競う誰が1番ヤンデレっぽい演技が出来るか大会で担当相手に迫真の演技を見せてくれるトレーナー………

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:28:35

    >>109

    純愛ボイスの破壊力すごそう

    後の純愛砲の破壊力すごそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:33:10

    >>106

    夜に担当ウマ娘がこっそり聞くも「もう眠っちゃうの?」だの「寝さね無いから」だの眠らせないセリフばかりはいっていたせいで延々リピート再生しコンディション寝不足気味になる地獄絵図に

    翌日作ったことを棚に上げつつぶちぎれたトレーナー達により即回収と消去が行われたがトレセン学園の裏では今もなお高額で処分を免れた物品やその海賊版が取引されているという……

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:00:10

    ねえ~……
    あのさ、あの黒鹿毛の子って~……うん、わかってる。知ってるよ?
    あの、さ。君、いつもそう言ってるじゃん。私、知ってるよ?君の目が、最近あの子に向いてること。

    ……違う、そんな関係じゃない?君、いつもそう言うよね。
    私じゃ、不満?君の為なら私なーんでもするよ?
    他の子に負けないくらいのおっぱいも沢山揉ませてあげるし、毎日美味しいご飯も作る。お風呂も身体をぜーんぶ洗ってあげるし、お掃除も、コスプレも、なーんでもする。お金だって心配しなくていい。
    それでも、嫌なの?それでも、他の子がいいの?

    いいの?あの子は私みたいなこと、してくれないよ?
    私には、あの子にはないもの、いっぱいあるよ。それでも。

    ……ふーん、そっか。そういうこと言うんだ。なら……

    わ た し の も の に す る ね



    ……おはよう。さっそくだけど、お腹空いてるならご飯用意するし、お風呂入りたいなら準備するね?
    え、ここはどこ、だって?腕の縄をほどいて、だって?
    ここは私の家だし、腕の縄はほどかない。
    だって、どうせ君は逃げちゃうでしょ?
    ……うん。君のことはわかってるから。当然でしょ?

    だって……私を染め上げたのは君だもん。

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:00:52

    >>118

    ヤンデレ風ボイスってよくわからないがとりあえずルドトレでやってみた



    上手くできてるかは知らない

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:00:59

    >>114

    小タマでええか?()

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:01:52

    >>118


    ウワーッ!!ウオァーッ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:02:51

    >>119

    良いと思います、凄く


    愛が重いのは私の性癖に合っていますね

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:03:13

    >>118

    これが言うっちまうメモリアルのバッドエンドってのはマジなのですか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:04:13

    そういえば言うっちまうメモリアルにガチでnice turf.案件になるグラトレ独占力暴走√がありましたね……

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:04:46

    ダスカやデジタルとの話で話題に上り、タキトレにお願いして管理型のヤンデレをやってもらったはいいもののやっていることが普段と変わらなくて頭に?マークが浮かぶタキオン
    後日カフェと話している時にそのことを言ったら呆れられたそうな

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:05:15
  • 127二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:06:03
  • 128二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:08:38

    右耳で義が「眠らないで、眠らないでほら、目を覚まして?」ってささやいてるのに合わせて左耳に「おやすみなさい、おやすみなさいほら、ゆっくり目を閉じて?」ってささやかれる概念

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:09:06

    (流れ関係ないけどssいいかな…?)

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:09:25

    >>128

    同じことフクトレでもおきそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:09:29

    >>129

    いいy!

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:10:37

    カレン「眼華邪龍斗流捻重怒!じゃりゅう008の進化態か!」
    カレトレ「どうして曇らせトレーナーばかり狙う!」
    邪龍「ハァ…モテそうにもねえ凡人にはわからんよ」
    カレトレ「おい…なんだとお前…!」
    「カレン「待ってお兄ちゃん!」
    カレトレ「あ゛ぁ゛!?」
    カレン「奴は曇らせを操る!それに今のお兄ちゃんはカワイイじゃない!テイトレさんよりマクトレさん、ブルトレさんがいいよ!」
    カレトレ「…おお!!」
    マクトレ「呼ばれましたわ」
    ブルトレ「こんにちは」
    V「お、なにしてんだ?」
    トレーナーカキマゼール‼︎
    サイクロンブルグラーム‼︎
    カレトレ「すみません…今度ご飯奢りますから!」
    カレカレカレンチャーン‼︎
    邪龍「ほう…面白い」

    うまぴょいうまぴょい

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:11:23

    アタマ空っぽにして書きました
    カレトレさんとマクトレさん、ブルトレさんにVさん、ごめんなさい

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:12:40

    男の頃のカレトレは竹内涼真だった…?
    それはともかくカオス…!

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:14:18

    カオスで草

    元ネタはこれかな?

    ガチギレ進兄さん


  • 136二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:18:34

    オーバーキルだあ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:24:57

    またライダーが増えてる...
    なんでまたなんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:31:57

    わからない…俺たちは雰囲気でネタを書いてる

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:37:39

    >>134

    国民の彼氏とお兄ちゃんではイケメン力に差がありすぎる……(確信)

    いやお兄ちゃんも要所はちゃんと決めるけども

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:43:21

    >>128

    これ見て左右からカフェトレーズに「0、0、0」って囁かれる妄想しちゃったので腹切ります

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:57:13

    >>124

    グラトレ(独)のヤンデレASMRを求められた気がする……

    なので……

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:57:35

    ……開放しろ、ですか~
    何度も伝えている通り〜、私はあなたを離す気は無いですよ~
    私は私のものを手放さないですよ~

    ……私のものにはならない、ですか~
    …………ふふっ、御飯は美味しかったでしょうか~
    ……あなたが私の料理を食べないと言った時は大変心配致しましたよ~
    私も料理人の端くれ、あまり栄養価だけの飲物を流し込むだけの食事は心苦しかったですからね~
    ……何故その話をするのか、ですか〜
    ふふっ、先ずは胃から掴めと言いますからね~

    ふふっ……
    あなたの胃は私の料理しか入らなくなりました。
    あなたの手は私しか触れられなくなりました。
    あなたの足は私の近くしか歩けなくなりました。
    あなたの声は私の耳にしか聴こえなくなりました。
    あなたの耳は私の声しか聴こえなくなりました。
    あなたの目は私の姿しか見えなくなりました。

    さあ、後はあなたの心を私のものにしてくださいな。
    …………強情ですね~

    まあ、良いでしょう~
    そろそろイカリソウのお茶も効いて来た頃でしょうから〜、今晩も求め合いましょうか~
    ……ふふっ、口では拒絶していますが〜……顔は期待に満ちていますよ?

    さあ、そろそろ認めましょう?
    ……何故なら既に

    アナタハワタシノモノ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:59:43

    >>142

    見て!

    グラトレルートだよ独占力可愛いね!


    あーあ

    他のトレの好感度を稼いだからヤンデレルートに入っちゃった

    あなたのせいです

    あーあ



    こんなASMRをグラスは聞くのだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:08:18

    >>143

    というか改めて見返すとARMRでも何でも無いなこれ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:10:16

    えっちだ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:19:35

    えっちだからセーフだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:23:50

    >>145

    >>146

    えっちだと思いますか?

    では、皆もトレをヤンデレにしてみよう!


    ……誰が喜ぶって? ……俺だが?

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:29:44

    テイトレとか似合いそうだと思った
    出力は出来ない…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:34:40

    あ゛ーアルダンの私服良っ!
    良っっ!!!(ネタバレ回避のため画像省略)

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:43:39

    なんか静かですねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:44:57

    >>150

    なんだこれは…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:46:01

    >>150

    謎シリーズ好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:48:35

    >>150

    なんぞこれは…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:57:14

    メカーメカークモラセルメカー
    「待てえっ!!」
    ダレダキサマ!
    「マチタンの食事に潜む男、スパイダーマッ!これ以上トレーナーを曇らせることは許さん!」

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:57:58

    >>154

    はい大根メテオ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:04:36

    「俺の息子の前で…醜態は晒せねえよ」
    「私だって意地というものがあるんだよ…スカーレット君の前で負けるわけにはいかないさ」
    トレセン学園の一角で、ギムレットとタキオンがデッドヒートを繰り広げていた。
    「親父さん、頑張って欲しいっす
    「……」(Vは猫探しのため不在)
    「アレは…なんですか?」(フリフリ)
    「ウワー…またやってる…」
    「バカねウオッカ…こうはならないでしょ…」
    2人の熱い視線が交錯し火花を散らす。纏うオーラには鋭い日本刀のような、一触即発の鬼気が宿る。
    そこで行われるその熾烈な勝負の正体は……


    ジェンガであった。


    「やるなタキオンの…」
    「キミも中々…なぜ今の最後の一段が崩れないんだ!」
    「テーブルクロス引きと同じさ…さあまだだ!まだ終わらんよ!」
    「ウオッカ、練習行くっすよ」
    「すごい…」
    「お嬢、今度一緒にやってもらっていいっすか?」
    「!!ぜひ!!」
    「スカーレット、ほら今日並走だろ?ちゃっちゃか行くぞー」
    「分かってるわよ!!」

    この後タキトレと親父じゃない方の親父にめちゃくちゃ叱られた。
    ウオシスは202とVとウオッカとジェンガでめちゃめちゃ楽しんだ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:04:40

    ちょこっとテイトレヤンデレASMR書いてたら想像してたより辛くなっちゃった…………

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:08:43

    >>156

    ウワーッ!親バカ二人!?

    当人たちだけヒートアップして子供たちが置いてかれるあたり彼ららしい…

    ギムレットを書いてくださりありがとうございます!

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:29:49

    >>157

    辛くても出力するというのは良いことよ

    書いている側が「どうしてこんなことを……」と思うことって本当にあるんだなとこのスレでSS書き始めて知ったよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:55:37

    前に書いたSSを読む→悶える
    前に描いた絵を見る→悶える

    多分みんな通る道…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:04:53
  • 162二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:05:36

    贅沢言わないから生徒会組のトレーナーたちを吸いてー

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:08:57

    >>162

    強欲

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:11:38

    贅沢言わないから全トレ吸い比べして〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:14:28

    >>164

    この世の贅の極みなんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:20:29

    トレの匂いで何かに目覚める担当は多そう

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:22:11

    自分の男時代の匂いで目覚めた人がいるらしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:22:47

    アルダン…おめぇ…おめぇよぉ!!
    それはずるいだろ!!お幸せに!!!
    (育成完了)

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:23:21

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:25:35

    はぁーもっとえろす全開なトレーナー描きてぇなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:26:27

    >>170

    貼らずに自分1人で楽しむ分にはどんだけえっちにしてもいいんだよなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:28:01

    はぁーもっとトレ描きてぇなぁ
    時間と画力欲しいなぁ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:28:52

    トレ吸いを書いてるはずなのにどうして空気が湿度を持ち始めるのだろう
    その謎を解明するべく探検隊はアマゾンの熱帯雨林の奥へ向かった……

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:29:18

    贅沢言わんからSSでも絵でももうちょい色気というかエロスが欲しいんですよ
    具体的にはルドトレぐらい

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:32:54

    >>174

    全員ルドトレはもう言うっちまうダークネスなのよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:33:27

    >>174

    寛容のプシュコマキア

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:33:56

    ほぼ全員メス堕ち世界なんてあったなあ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:34:11

    ぴょいこそしてないけどネイトレさんがちょくちょくエッチな目に遭ってるじゃん?
    アレぐらいがいい

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:35:07

    正直テイトレとルドトレとネイトレとスペトレとダストレは全員別ベクトルでエッチだと思うの

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:36:02

    分かりました
    グラトレをもうちょっとえっちに書きます

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:38:26

    わかりました、タマトレももうちょっとエッチに...どうやって?

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:40:06

    タキトレをもう少しえっちに、書けたらいいなぁ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:41:14

    拙者えっちが書けぬ(諦め)
    まああんまりえっちな方向行っても待ってるのはスレ爆破だし……

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:41:50

    えっちに書く…ファイトレ'sとキタサトトレをこれ以上スレが吹き飛ばない程度に…むむむ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:42:26

    わかりました。えっち衣装着させます

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:42:32

    でも私はタイトレくらいの健全なスケベ具合が丁度良いと思っていますよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:43:24

    セイトレもうちょっとえっちに……
    ごめんなさい私の癖に従うと変なトラブルに巻き込まれたりゼリーしてぜーぜー噎せ返ってる姿になります……

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:43:35

    どうでもいいけどぴょいとかエロとかスケベじゃなくてえっちえっち言ってる絵面なんか面白いな

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:44:56

    >>179

    ダストレ→自分の男性時代の匂いに反応

    スペトレ→自分の変化後の女体に反応

    ルドトレ→傾国監禁

    テイトレ→最強のネコ

    ネイトレ→大体泣いてる女性トレの始祖

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:44:58

    次スレを立ててきます!

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:45:15

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:48:22

    えっちすぎるのはいけない
    古事記にも書いてある

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:48:39
  • 194二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:50:10

    >>193

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:50:23

    >>193

    リンク……リンク……

    スレ建てお疲れ様です……

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:50:47

    たておーつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:50:52

    メロンパンを買ってくるのです…リンク…
    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:51:08

    ZONEを飲んだトレーナー

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:51:13

    200なら原点回帰タ性破

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:51:16

    ナルトス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています