ある意味宇宙一のサッカーバカとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:22:02

    ファンからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:22:57

    蛆虫と改心を行ったり来たりするのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:24:02

    >>2

    過去に囚われていた男が救われ改心した結果自由に好き勝手できるようになったってことやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:02

    なあ影山…
    ソウル縛りのチームじゃなくてもよかったんやないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:46

    所業は蛆虫だが少なくともサッカーが大好きなことと監督・指導者としては有能を超えた有能なことは無印GOアレオリ全てで一貫してる男やん元気しとん?
    新作では流石に寿命で荼毘に伏してそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:50

    アレオリだとこいつがまともなのがやばすぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:27:32

    鬼道を育てただけでも今までの罪と釣り合いがとれるのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:44

    息子の輝は大事にしろ…円堂大介のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:33:16

    誰より愛し憎んだサッカーが地球はおろか宇宙の命運を握っているんだ!
    これはもう鉄骨落とし以上の快楽だっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:34:10

    影山に未来のサッカーを見せたいですね
    ガチで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:36

    イタリア戦後の鬼道さんとの会話は麻薬ですね
    もう感極まっちゃって…
    えっ 影山死んじゃうんですか
    こんなことが…こんなことが許されていいのか
    えっ 生きてたんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:38:04

    >>9

    甥々

    親戚だわあいつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:39:35

    卑怯な手段不要っ
    この影山東吾のサッカーがあればいいっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:40:51

    >>9

    ギャラクシーで関わり全く無かったの勿体ないと思ってんだ

    というか化身すら持ってないし設定滑りしたんとちゃうん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:01

    >>14

    折角影山と強い接点があるのにGO3で出なかったのは惜しいですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:03

    >>6

    鉄骨落とした癖になんで表舞台で堂々と監督やってんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:37

    豪炎寺の妹にトラックを突っ込ませておいてルシェで好感度をマシにしようとしてるのは無理があると思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:50

    影山零治に悲しい過去…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:44:36

    >>18

    そういえば妹にRCシュートしてたっスね

    ふゆっぺがバス細工してるのも含めて描写ないだけで結構な数殺してるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:46:17

    ギャラクシーのこいつは何がしたかったのかを教えてくれよ
    てっきり次回作以降への伏線だと思ってたんだよね酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:18:28

    >>21

    本当に地球のために動いていただけの可能性があるんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:19:43

    >>17

    鉄骨とかあの世界ならタライ落とし程度の悪戯だからだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:26:23

    >>22

    エンディングで皆地球に帰る中一人だけファラムオービアスに残ってたんスけど何かやる予定あったんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:29:38

    >>20

    待てよバスの件はふゆっぺの独断なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:33:34

    あ…あの…自分3までしかやってなかったんスよ…………アイツ生きてたんスか?しかもその後で悪事やらかしたんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:34:53

    >>26

    はい!ジジイになっても色んな意味で元気でしたよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:35:31

    >>25

    さっきからその呼び方はやめろおおおおおおおお

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:36:23

    >>27

    マジかよ…

    あの会心した流れでまたやらかすとかそんなんあり?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:38:10

    >>25

    完全に反社の言い逃れ方なんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:46:32

    鉄骨落としってワンチャンギリ有り得るかもしれない妨害なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:47:13

    オーガ襲来軸のこいつの心境知りたいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:14

    >>13

    君に座布団を与えたいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:24:17

    >>18

    だから禊として鬼道と和解した直後に死ぬ事になったんだろっ

    まあ日野のせいで墓から蘇る!したんやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:51

    ギャラクシーで監督としては普通に優秀なのはルールで禁止ですよね?

    イタリア製のネクタイを付けていると判明してるの好きなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:55:02

    しかし…あの影山がついに味方側になるっていうワクワクは凄かったのです…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:35

    GOの時代で推定63〜4歳でもここまでバンバン動いたり必殺技使ったりしてるのを見るにこいつも腐っても元イナズマイレブンなんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:03

    兎に角影山という奴はしでかした所業は間違いなく蛆虫だがそうなった経緯が納得のいく過去な上に功績も間違いなく大きいから評価の難しい男なんだ ギャラクシーでの監督展開に若干否定的な人がいるのは良くも悪くもコイツの良さを表してると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:08:40

    へっ何が鉄骨落としや、もっと上の日程ずらしがあるくせに

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:25

    >>25

    ふゆっぺの両親も殺してるんだよね

    まぁ時間設定がちょっとガバガバなんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:06

    >>27

    元気すぎて感心したのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:11

    >>25

    ウム…ワシはただ雷門を地区大会決勝に出場させるなと言っただけなんだなァ…どうやって、とは言ってないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:14

    ギャラクシーでコイツと連絡取り合ってる円堂豪炎寺鬼道が大人になったんだなと感じさせられて好きなんだよね
    師でもある鬼道はともかく祖父と妹殺.害未遂されてる2人が事態が事態とはいえ普通に連絡してるの「大人」だと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています