こわっこえーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:22:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:28

    嘘か真か知らないがハンチョウ本編が妄想オチである前フリと考える科学者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:24:36

    >>2

    それならいいよね

    それならね


    半端に本編と繋がった日には絶望なんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:27:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:27:21

    自分以外の「兄弟」が自我の存在しないBOTでこの世界が創造主の脳内でしかないし終わりもない空間に閉じ込められる……
    そんなところで得た自我は虚しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:14

    >>4

    三週間弱の促成栽培イマジナリー息子×100とか何をやってるこの馬鹿は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:31:30

    こわっこえーよ
    ハンチョウやっぱりぶっ飛んでるスね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:33:36

    精神分裂があるんだから妄想が人格をもってもおかしくないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:34:25

    これで一番怖いのが仮に自決に成功したとしても大槻の思い付き次第で何時でも蘇生させられてこの地獄に引き戻されることだと思われるが……

    死んだと思ってもそれが終わりじゃないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:29

    見開き左側にポルナレフが紛れてるんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:49

    ふうんワシのことが大大大大大好きな100人の子供というわけか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:31

    >>10

    ああおそ松さんみたいなのもいるしどうということはない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:44

    >>1

    どうしてフィクションだと思ってるの…?

    今の自分も誰かの脳内で作られた存在に過ぎないかもしれないのに何故…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:11

    いいんだ
    スピンオフにはそれが許される

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:30

    >>13

    何って……少なくともそれを考え出すと水槽の中の脳とかになってくるから考えないようにしてるだけやん……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:43

    そのうちタルパみたいに実際の大槻の方へ侵食してくるかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:38:06

    ハンチョウ…聞いています
    めちゃくちゃオカルトが発生する世界観だと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:38:11

    >>13

    いやあああああああ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:39:06

    >>17

    ウム……なんか無駄に硬い岩はまだしも謎の幸運とか普通の幽霊とかサンタクロースとかいるんだなァ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:39:52

    仮に本とゲームがまともでも1年が関の山だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:40:46

    >>19

    タイムリープもするし幽体離脱もするしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:46

    >>20

    待てよ本とゲームがダメでも弟たちが自我を獲得してさえいればまだみんなで遊んだり思考できるからマシなんだぜ


    まっ弟たちは自我を獲得していないからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:18

    ワシも脳内にキー坊と鬼龍とトダーと流星とリカルドがいて勝手に喋ってくるからめっちゃ良くわかるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:57

    >>23

    あんたまさか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:17

    >>24

    猿先生…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:40

    イマジナリー子育ての時点でホラーなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:45:31

    >>26

    ウム……やるとしても架空のメスブタになってボボパンされる妄想だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:45:34

    脳内鬼龍とか碌な事しなさそうなんスけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:46:16

    22÷21×365のところで?????となったのは…… 俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:48:17

    カイジに似たデザインなのが伏線という科学者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:49:18

    >>29

    人生22年分をおおよそ21日で経過しているから普通に365倍でいいよねパパ


    まっそれはそれとして端数の1/21がどっか行くからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:49:44

    なんか前回のたこ焼きといい話が終わりに向かってないスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:51:52

    そろそろ連載終了なのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:52:30

    ところで石沼って何なんスかね……
    宮本さん3人ならバランスが取れる扱いされてる辺り厄介ではありそうなんだけど他の描写見る限りマトモな思考力はあるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:55:11

    ってかざっと計算したらだいたい5年と9ヶ月やってることになるからマジで気が狂ってるんだよね怖くない?

    これ大槻が死ぬまでに何人自我に目覚めて発狂するんやろなぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:56:02

    >>13

    い、嫌だ その認識を理解してしまったのがハンチョウきっかけなんて認識したくない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:27:12

    そういや次に大槻が全てのイマジナリー息子に干渉するのは何時になるんスかね

    まさか500人目を通り越して1000人目ってわけじゃないでしょう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:27

    >>37

    もちろん500億

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:39:13

    >>38

    そしてそれまでに大槻は絶命した

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:42:20

    100人もいたら名前被りや顔被りに成長過程被りくらいしそうなのん

    メスブタもいるあたりLGBTイマジナリーガキッも生やしてメリハリつけてるんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:48:33

    なんじゃあこの…なんだぁっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:51:33

    所謂キャラが勝手に動き出す現象なんだよね
    人間の脳って怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:58

    寝る前の妄想←わかるぜケンゴ!
    育児の妄想←まあそういう奴もおるやろ
    100人育てたの覚えてる←お変ク

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:21

    真面目に時間の計算してるとこで変な笑いが出たのが俺なんだよね
    しゃあけどオチが笑えんわっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:21:50

    >>35

    待てよ 別に死んだからと言って息子たちが開放される確証はないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:23:26

    >>3

    待てよ面白い説が出てきたマカオ編だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:14:45

    >>45

    待てよ大槻がくたばれば少なくとも新たな時生は増えなくなるんだぜ


    まっ45も言う通り今の時生はどうなるかわからないからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています