た…大変だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:17
    c3.ftbucket.info

    博麗神社が…博麗神社が倒壊したあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:27:33

    >>1

    ま…またか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:27:50

    >>1

    あわわっお前は公式の紅魔館

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:27:51

    >>1

    また倒壊したんスか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:16

    フッよくあることだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:46

    >>1

    まあ焦らないで

    みんなで立て直すから尊いんだ絆が深まるんだで直りますから

    まあ壊した犯人はボコボコにするんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:29:27
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:58

    聖だけ一貫して有能なんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:32:15

    ZUNを調教出来るサド編集いないんスか?
    月刊なのに話進まなさすぎてクソつまんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:32:32

    >>8

    おいおいフランも脱獄王に逃げられなければボコボコに出来てたでしょうが

    まあ逃げられたんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:32:35

    >>8

    ウム…まあ一度みずちにしてやられてたんやけどなブヘヘへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:34:26

    >>10

    まああいつの厄介なところは逃げ回るところと憑依してくるところスからね

    フラン相手に真正面タイイチなんて無理なんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:34:26

    >>9

    ZUN調教したらゲーム作る余裕なくなりそうだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:49

    ZUNさんワシは心からあんたの作るキャラが好きです でもこのままだとワシの推しが智で醜態を晒しかねないから今の章で連載を終わらせてほしいんです この気持ちわかってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:49:25

    >>14

    >>9

    >>13

    今までのストーリー漫画でやったら全部クソになりそうすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:20

    >>9

    むつみ 更新日にいきなり休載告知するのやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:58

    つまんねーよを超えたつまんねーよ
    もう二次創作者を巻き込まずにゲームか小説ででもやっててくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:29

    >>14

    "醜態を晒す"というより"晒される"という感覚

    キャラの性格なんて無視する"描きたい展開ありきでキャラを動かす"の脚本

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:46

    ここの聖様の表情かっこいいんだよねすごくない?


    ↓オチが読めて嫌のん…… でも聖様の悪い顔が見れると思えばマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:53

    >>18

    お言葉ですが初登場作のセリフから発展して二次創作で固まった性格に合わせろってのは無茶があると思いますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:32

    正直瑞霊は今回で完全にライン越えしたからさっさと同盟長か残無様に吸収されて永久退場してくれって思ったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:25

    この無能が 全然神社守れてねえじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:55:27

    >>21

    智霊奇殿はそれで終わっても黄昏とかで吸収された状態から内部から憑依してくる猿展開が読めるんだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:07

    地下に住んでるピース大丈夫なんっスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:43

    >>22

    (あうんのコメント)

    勝てるわけないんだよね猿くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:59:12

    緋想天編開始だーGOーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:59:28

    >>21

    そもそも当時の博麗の巫女に文句言うならまだしも何も知らない霊夢や幻想郷の住人に八つ当たってる時点で復讐の正当性なんて無いから最初からライン超えてるんだよね 酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:59:56

    要石を埋めてやねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:08

    >>28

    はーっ美しく残酷にこの大地から往ねっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:02:29

    ひょっとして脱獄を手助けした疑惑のある勇儀姐さんは戦犯を超えた戦犯なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:04:30

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:45

    しゃあっ!フル・ボッコ!ゴングを鳴らせっ反撃開始だッ
    えっまた脱出したんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:42

    >>32

    猿展開を超えた猿展開

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:08:55

    >>21

    それじゃあダメだ さとりと霊夢と魔理沙とパチュリーと美鈴と幽々子と輝夜と妹紅と早苗と加奈子と諏訪子とにとりも入れろ

    >>30

    事情聞いた上で「全ての元凶は博麗の巫女お前だッ」で矛先滑りして協力してるから疑惑抜きで戦犯っスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:13:25

    そもそもそんなこと言い出したら勇儀姐さんが腹割って話すだけで解決するようなこと何年引っ張ってたんだって話になると思うんスけど…
    探偵、どこへ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:12

    >>24

    もし何かあったらヘカーティアが幻想郷に干渉する口実を与えかねないから多分無事だと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:50

    >>35

    それを言ったら腹割って話すだけで満足する程度の復讐なんかするなって言われても文句言えねえぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:05

    そもそも11点を頼るより残無様か変なTシャツ辺りに頭を下げて来てもらった方がいいと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:09

    >>21

    むつみ 東方世界では割とマシな性格のあの二人をゴミ箱扱いするのはやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:42

    ぶっちゃけコロナ禍でお偉いさんがあたふたしてるのが面白いって骨思想で始まった漫画だから着地点も考えてなかったと思うしグダグダを超えたグダグダになるのはそのせいなんだよね
    特定のキャラが悪いじゃなくてこればっかりは100%骨のせいですよマジでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:47

    アリス、どこへ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:59

    >>38

    さとりが出てくるのは旧地獄の管理者だから責任者の癖に何もしないってそんなんあり?って言われかねないからいいんだよ 問題は…さとりの能力なら簡単に解決出来る筈なのにダラダラ引き延ばしてる作者だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:55

    さすがに紫がガチギレすると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:27:08

    三月精でおっきーがヘカに釘さしてるから幻想郷としては地獄の連中にあんま頼りたくないと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:51

    反則探偵は漫画じゃなくて普通にみずちーラスボスの黄昏ゲーで良かったと思う…それが僕です
    新キャラ無双になっても別に違和感ないしな(ヌッ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:26

    も…もう袿姫様に祈りを捧げて埴輪兵団を貸してもらうしかない…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:40

    茨鈴を連載してた頃はあんなに持て囃されていたのになあ
    あの頃のファンどこへ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:21

    >>47

    他のアニメかソシャゲ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:33:04

    >>45

    つか今までの黄昏作品漫画にしたら全部同じクオリティになりそうすね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:34:35

    >>45

    憑依華とかまさにそんな感じだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:37

    旧地獄を封鎖できる境界って・・・
    ま、まさか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:34

    >>47

    智霊も幻想郷のあちこちで起きた小さな事件をさとりが解決する普通の推理漫画方式にした方が良かったと思ってるのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:13

    >>47

    もしかして儚月抄を記憶から抹消してるタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:51

    (初期ワシのコメント)なんでお燐に脱獄した怨霊のこと何も伝えてないのん?いくら何でもそれで紅魔館から逃げられるとか無能すぎると思われるが…
    待てよ 流石に何かさとりにも思惑があるか脱獄した怨霊と組んでるとか理由があるはずなんだぜ
    こいしの能力も関係してるかもしれないしなヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:32

    >>54

    …で

    何百年も破られなかった檻が突然破られたのに誰も破られた理由を気にしてないのと主人公の妹なのに一向に出て来ないからガチでこいしが共犯だと思ってたのが俺…‼︎

    悪名高い考察外しの尾崎健太郎よ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:45

    >>53

    フェムトわかりやすく言うと須臾

    須臾とは生き物が認識できない僅かな時のことよ

    時間とは、認識できない時が無数に積み重なってできています

    時間の最小単位である須臾が認識できないから

    時間は連続に見えるけど本当は短い時が組み合わさってできているの

    組紐も1本の紐のようだけど本当は私はキャプテン・トヨヒメ

    このレスを見てる君は選ばれし者 東方儚月抄を買うチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 月にいるある仙霊をぶちのめして欲しい

    名は純狐 怨みに純化された霊で"無名の存在"だ

    もちろんめちゃくちゃ強い 純狐を倒すにはノーミスでなくてはならない

    バグマリなどのバグは使用禁止

    なぜなら万が一にも“月の都”を穢してはならないからだ

    なによりも“月の都”が大事なんだ

    ぶっちゃけ幻想郷なんてどうでもいいんだ “月の都”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐSteamで東方紺珠伝を購入してLunaticレガシー純狐をノーミスで失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな 東方紺珠伝を掴むんだ

    “カンマリ・ラッシュ”だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:20

    >>56

    (純狐のコメント)殺す…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:54

    みずちーのデザインは好き…それが僕です

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:49

    でも今回の聖様はかっこよかったと思うのが俺なんだよね
    作画は楽しいーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:19

    >>59

    しかし…どうせ次回で勇儀のかませにされそうなんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:46

    まぁ気にしないで当時から思ってるけど漫画のストーリーとゲームのストーリーはいろいろ勝手が違いますから…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:05:53

    つまんねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:06:38

    やっとのことで反獄王を地底に閉じ込めたと思えば今回であっさりと地上に出られてるんだよね
    構成が骨くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:21:01

    骨先生…あなたの脚本はクソだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:42:22

    う あ あ あ あ あ
    智霊が公認二次漫画にボロ負けしている…ど…どないなっとんのや…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:43:58

    まーた壊れたんスかあの神社

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:50:05

    この話の着地点を教えてくれよ
    と言うか反則探偵ってなんすか(ちやり書き文字)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:06:48

    >>65

    怒らないでくださいね

    創作者の愛にあふれた二次漫画と原作者がオ・ナニーするだけのクソ漫画

    どちらを読みたいかは明白じゃないっスか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:05:17

    >>57

    アンタも瑞霊も同じ八つ当たり系ラスボスなのにどこで差がついたのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:50:12

    >>67

    ブヘヘヘヘミステリー事件で心読んだるで

    なにっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:54:25

    >>68

    瑞霊……貴方はクソだ

    霊夢を踏み台にしてやねえ

    魔理沙も踏み台にしてやねぇ

    紫も踏み台に幽々子も踏み台にしてやねぇ

    さとりや白蓮の活躍を無にするのもゴミやで!!!(怒)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:00:47

    >>65

    ぶっちゃけ連載開始初期も同じように順に勢力巡ってた早苗さんは家出中やはらぺこ魔理沙の方が面白かったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:03:31

    >>69

    恐らく変Tの存在がデカいと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:07:11

    おおっ瑞霊が地底に退散していく!
    聖と紫の放った「地底返し」が効いとるんやっ

    えっこんなに労力掛けたのに博麗神社の倒壊のオマケ付きで復活したんですか
    う、嘘やろ……こんなことが……こんなことが許されてええんか

    幻想少女の闇堕ち顔が見れるからウマいで!って思ってストーリーは気にせず読んでたけど聖と紫が(フランも)労力掛けて地底に戻したのに秒で帰ってくるのはさすがにワシでも猿展開ってわかるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:08:51

    >>61

    つかゲームのストーリーを漫画家したら今と同じ評価になりそうすね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:44:23

    >>74

    一番体張ったさとりを忘れるなんてこ…こんなの納得できないガバァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:49:49

    >>70

    この写真をみなさい

    これは智霊奇伝のあらすじが書かれたもの



    怒らないでくださいね

    どう見ても一話完結のミステリー物だと思うじゃないですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:29

    >>77

    解決した事件、どこへ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:40

    >>76

    怒らないでくださいね

    11点タイトルにも名前あるのに他3人と違って登場期間に対する活躍が少なさすぎるじゃないですか

    なんなら1番探偵っぽいセリフ言ったの瑞霊が乗っ取ってる時ですし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:35:16

    >>79

    すいません11点の活躍公式が後から梯子外しまくるんです

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:17

    >>69

    八つ当たりの対象である月人の大半が蛆虫を超えた蛆虫だから…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:25

    11点が4年目でようやく出せた成果が即消えて振り出しに戻ってる事実に涙が止まらないのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:03:27

    >>67

    >>70

    待てよ 自分ところの不始末で逃げた奴だから犯人も手口も分かってるって意味では反則なんだぜ

    まあそのアドバンテージ全く活かせずに捕まえるのに4年以上かかった上に即脱獄されたんやけどなブヘヘヘへ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:54:40

    旧来キャラが新キャラのかませになるのはまあ別に構わないんですよ
    しゃあけど諏訪子のやられ方だけは骨展開すぎてクソを越えたクソなんです

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:33:15

    はっきり言ってzunは作曲とゲーム作りはともかくストーリーはカスだから
    期待してると死ぬよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:37:14

    >>84

    待てよ 心が読めるのに不意打ちって一番喰らわなそうな手でやられたさとり(じゃあどういう不意打ちかの描写無し)、はたての念写を妨害(これもどう妨害したかの理由無し)もあるんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:57:53

    >>86

    すいません 覚り妖怪が不意打ちに弱いのは伝承どおりなんです

    前に別のスレで語られてたけどサードアイで直接対象を捉えなきゃ読心はできないみたいだしな(ヌッ)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:19:25

    >>87

    しかし…原作ではある程度の距離にいるなら目で見なくても心を読めるような描写だったのです

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:24:57

    >>88

    知らないのか

    東方は”後付の設定が正規になる”んだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:14

    >>85

    待てよ茨歌仙、鈴奈庵、三月精は良かったんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:08

    >>58

    瑞霊の憑依能力はキャラ商売のソシャゲと相性いいからさっさと連載畳んでくれって思ったね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:06:22

    秋巻先生に茨と鈴の脚本をつけてほしいんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:38:39

    自覚ないまま4年続けるとかヤバくないすか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:56:10

    もしかしてクンヌシはどっかのヤクザ脚本家みたいにヒットと空振りの半々なんじゃないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:57:25

    >>94

    お言葉ですが今までの脚本も漫画でやったら散々ですよ



    zunにはその自覚がないのかっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:00:56

    >>95

    >>90と智霊みたいな蛆虫脚本……

    まぁ脚本家でもなくて本業がゲームクリエイターの割には>>90出せてるのすごいんじゃないスかね

    もしかして:よる年波

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:02:44

    >>96

    ぶっちゃけ脚本がヘタクソッなのは昔からだと思われるが…



    だから態々4年以上掛けて漫画にすんじゃねえっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:04:52

    >>97

    それはわかるのん……

    さっさと瑞霊を魔界にぶっころ封印してまだマシな酔蝶花に注力してくれって思ったね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:32:20

    こんなのに約5年間も捧げなくちゃいけないことを考えるとあずまあや先生が智の作担にならなくて良かったと思ってるのは俺なんだよね
    代打起用で貧乏くじ引かされてる不憫な秋巻先生は報われてほしいですね…ガチでね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:46:40

    >>99

    バトルシーンの迫力は公式書籍でもトップクラスだから本編のコミカライズしてほしいよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:49:03

    まだ終わってなかったことに驚愕しているのが俺なんだよね
    そもそもさとりって地上にこんな干渉するんスね…連載開始当初思ってたんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:50:28

    >>97

    >>98

    >>99

    いい加減自分ひとりじゃなくて大勢の出版関係の人が関わってる事を自覚して欲しいですね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:54:06

    ここ数話でまあ東方のコミカライズに求めるキャラの新しい関係性や可愛さを接種できてちょっと良い方面に行き始めたかな?と思った矢先に反獄王が即地上に出てきてる今回の骨展開でいつもの反則探偵だわとなったのが俺なんだ
    どこが反則なんだよっ主人公の計画が数ヶ月で破綻してんじゃねーかっ(🍞

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:55:28

    >>102

    自覚あってこれだと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:58:16

    骨先生はずっと言われ続けてる東方のムック本の誤植なんかもそんな気にしなくていいんじゃね?とラジオで話してるのでまあ商業誌も同人のノリでやっちゃう方なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:58:25

    そもそもタイトルからしてもうめちゃくちゃじゃないスか?
    実際探偵業やるには反則を超えた反則程度の能力なのになあ
    参ったなあ読んでて主人公が有能だと思ったことないよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:59:18

    >>105

    だったら原稿料つっかえしてみやがれと思ったね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:01:50

    というか姉妹揃ってあんなに怨霊に弱くてどうやって地底統治してるのか謎を超えた謎なんだよね
    同じ公式描写でも喝だけで黙らせたこの人が冗談抜きで大将だと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:03:49

    公式が頭弱き者…なのを5年掛けてみせられるとか新しい刑罰かなにか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:06:55

    >>108

    冗談抜きに強き者…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:28:00

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:29:26

    >>106

    あの能力持ちのキャラを活躍させれないって一種の才能だと思ってんだ ふざけんなよボケが

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:33:36

    >>103

    原作で初登場以降殆ど出番の無かった人気キャラが主人公のシリーズが始まって、他キャラとの関係性や掘り下げが来るかと思ったら肝心の主人公が全然活躍もさせて貰えなければ掘り下げもないんだよね 謎じゃない?


    ◇さとりを主人公にしたあの男の目的は…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:46:18

    感謝するよ>>65ボー

    あなたのおかげで面白い二次漫画を知れた

    紅魔館の女たちは麻薬ですね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:46:23

    ◇この面影のないキャラ変は…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:49:13

    >>115

    咲夜の立場が悪くなるとここまで態度が変わるのは普通にショックでしたね…マジでね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:50:48

    このシーンをめーさくの燃料だと捉える人もいたけど強き者…というよりも必死に痩せ我慢してる悲哀を感じたのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:26:58

    >>115

    >>116

    たぶんすぐ調子に乗ってその後あっさりやられる美鈴とそれにムカつく意外と子供っぽい&目的忘れて家事をしてしまう天然な咲夜を描きたかったと思うんだよね

    しゃあけど緩いコメディ展開と耽美系の絵柄の噛み合わせが絶望的やわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:48

    公式書籍なんて美味しい解釈だけしてればいいんスよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:39
  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:29

    もう一生音楽だけ作らしときゃあいいのに…(クソロボット書き文字)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:30:47

    >>119

    アレが関係者振り回してるとそんな事おもえなくなるんや…

    しかも5年間…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:52

    >>120

    S〇Xをお出しする違法ッスよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:36:41

    Xでも紅魔館の女の方が反応されてるの見ると本当世も末っすね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:31:09

    >>124

    おもしれー女しかいないから当然だよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:55:27

    聖がカッコよくてこいしとお空が可愛かったので何でもいいですよ

    >>123

    チィッ なんだって東方でBLなんて出すんだよ(ヒュンカッカッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:05:35

    >>38

    ヘカーティアは無理です 紅魔館で事件解決して話が続かなくなりますから

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:14

    >>87

    この1ページには2つのツッコミ所がある

    既に反獄王が取り憑いてるかもしれないのに唯一見分けられる目で見るなと言われて素直に引き下がった事と、この状況で読心を拒否したら自分が反獄王ですって自白してるも同然なのにプライバシーがどうこう言い出した事や

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:29:01

    まあはたては骨空間行きでもう出てこなそうなんやけどな…ブヘヘ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:47:38

    さとりファンも苦しんだと思うよ 自分の推しが主役になって喜んでたのに無能滑りされたんだからね 

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:57:33

    儚月抄といいシリアスを無理に書こうとすると碌なことにならないタイプだと考えられる
    まっ茨歌仙鈴奈庵三月精あたりのシリアス展開は普通に好評だったからバランスは取れてるんだけどね
    ひょっとしてzunは過去キャラを大事にしないという点で猿先生の同類なんじゃないっスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:49:28

    ワシ…今の智の展開に心当たりがあるんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:50:19

    >>132

    まさかたまご展開って訳じゃないでしょ?

スレッドは6/29 04:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。