メスメルも苦しんだと思うよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:29

    実の親に大殺戮を命じられた上終わったら影の地にそのまま見捨てられるんだからね
    立ち直るのは難しいはず 私がしっかりと寄り添ってサポートしてあげないと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:37

    あわわお前はレラーナ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:46

    はーっマリカの子よ死​ねっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:53

    実際ラダゴンとレナラの子供の出来を見るにメスメルとレラーナの子供は期待出来るんだやゆね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:45:47

    >>2

    待てよ 有翼蛇の方かもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:46:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:50:30

    待てよ マリカの故郷の村だと角なしを砕いて壺に詰めていたんだぜ
    待てよ 壺に詰めていた大壺師は角人だったんだぜ
    マリカ「わかりました 愛しい我が子メスメルに大粛清をやらせます」
    メスメル「わかりました 大粛清をやります」
    角人「ふざけんなよボケが」
    マリカ「ムフッ メスメルは蛇を持っているしイジメられるかもしれないから影の地に居てもらおうね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:51:39

    >>4

    レラーナは立場的にはついていっただけのフリーな忠心でしかないんだ…だから……すまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:52:00

    >>7

    テキストを見るにマリカはマリカなりにメスメルを愛そうとしてたっぽいんだよね

    まあそれでも憎しみが勝ったっぽいからバランスは取れてないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:53:42

    (メスメルのコメント)
    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ ソワタヤウンタラタ カンマン
    マリカよ死 ね!ラダゴンよ死 ね!褪せ人よ死 ね!
    黄金律を受け継ぐ者は骨肉を相食めっ!!
    影地流呪殺祈祷!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:57:19

    蛇なのがバレた途端に直属の部下と戦友に反旗を翻されるあたり生まれの悲哀を感じますね
    どのテキスト読んでもメスメルの哀しき過去ばっかり出てくるんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:00:05

    生まれで差別されてるだけで本人は責任感が強くていい奴なのが随所から伺えるのはデミゴッド生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:01:25

    >>11

    蛇ってメチャクチャ嫌われる存在だと考えられる

    えっ

    もしかして自ら蛇と合体したライカードってメチャクチャやばいんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:02:50

    >>13

    それだけ黄金律に喧嘩売る覚悟がガッチガチだったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:03:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:03:15

    >>13

    口にするのも悍ましい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:03:24

    >>13

    蛇=黄金樹の敵

    黄金律に弓引くなら蛇になるしかないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:06:52

    >>7

    マリカが角の生えたモーグやモーゴットを

    地下牢に幽閉するのも母親としての優しさがあったのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:07:30

    >>12

    メリメリの兄貴だからね

    きっと根はいいやつだったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:33:39

    >>19

    えっメリナの兄なんですか

    どこで確認できるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:36:41

    >>20

    メスメルの火のテキストにメスメルの妹も火の幻視を宿してるって書いてあるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:40:55

    ま…またカーリア王家の好感度がアップするのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:44:57

    >>7

    マリカがただの冷酷な女神ではなかったということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:52:21

    >>21

    あざーす(ガシッ)

    もしかしてメリナの目を封じたのもマリカなタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:52

    >>22

    カーリア王家は超フルコンタクト人類の到達点だからね


    暴力・武力のホーラ・ルー、知力・魔術のレナラで神と交わる相手として申し分ないのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:14:26

    あれホーラルーってカーリア王家の出のタイプ?
    ワシメチャクチャ知らんかったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:03

    >>26

    あうっ申し訳ない、書き方が悪かったっス


    要はレナラを始めとしたカーリア王家の連中が魔術界のホーラ・ルーってくらい飛び抜けてるって言いたかったのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:03

    もしかしてレラーナの前のカーリア騎士もムーングラムと関係があるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:06

    >>18

    市井だと忌み子は出産=その場で〆るんだよね 幽閉と言えど生かして置いてるのはマリカの慈悲にほかならないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:35:32

    マリカ「黄金の祝福なき者を殺せーッ」
    メスメル「わ…分かりました 全ての憎悪は私が背負います」

    マリカ「クキキキッ祝福なき褪せ人を王にしてやるぅ!メスメルは殺していいですよ」
    メスメル「えっ」

    かわいそ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:41:51

    >>24

    メリナに使命を与えて肉体を焼き捨てて左目に死のルーン仕込んで窯に着火したらワープするようにしたのは全部マリカだと思われる

    左目は獣の爪(マリケスの力)で閉じてるっぽいから、褪せ人が狂い火で着火してマリケスを倒した時に起動する安全装置なんじゃないスかね


    ついでに使命の予言「炎と共に歩むもの、いつか運命の死に見えん」も「種火の少女と歩んだものは運命の死を解放する」と「狂い火を宿した王は運命の死を刻まれて死ぬ」でダブル・ミーニングだと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:44:51

    >>31

    ワシは「黄金樹焼いたら運命の死の隠し場所に行けるよ」って暗号だと思ってるのん

    ローディルの門見ないと黄金樹焼く発想はでないからバランスはとれてるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています