ここだけ全員ボケ老人の五老星

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:07

    ただしdice1d5=5 (5)

    だけ正気なので苦労人

    1.サターン

    2.マーズ

    3.ウォーキュリー

    4.ナス寿郎

    5.ピーター

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:42

    若いからか、、、

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:48

    老老介護…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:01

    イム様も肉体だけヤングケアラー?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:07:51

    なんかピーター聖だけ正気なの想像できるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:25

    「「「「昼飯はまだかのぅ」」」」
    ピ「さっき食べただろう」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:48:50

    毎日預金通帳を隠して忘れて盗まれたと大騒ぎする五老星か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:50:28

    「ワシの眼鏡はどこに行ったかのう」←額にある
    を毎日やるナス寿郎か……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:56:05

    >>8

    ワイの爺さんもそれやってたわ

    あとたまにトイレの床に落っこちてたり…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:56:48
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:59:22

    >>10

    最終的にナスの強火担だと判明したやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:29:58

    ボケ老人だから椅子を用意しようと思っても忘れてる説

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:29

    認知症4人のお世話を一人でやるの大変すぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:28:21

    ピーター「"五老星"ここに!!!」
    イム「…あとの4人は?」
    ピーター「…見失いました」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:59:36

    >>14

    お疲れ様です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:13:36

    まだらボケでたまに正気になる4人

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:20:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:05

    世話してるうちは大変だけど4人がいなくなったら今度は張り合いなくなるからかピーター聖がぼけるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:18

    ピーター「ああああああああああ!!!もーう!!」介護疲れ

    サターン「どうしたんだ?ピーターは」
    ウォーキュリー「ボケが始まったか…」
    マーズ「この中じゃ1番若いのにのう…」
    ナス寿郎「ワシらも気をつけないといかんのう…」
    自覚なし

    ピーター「お前らのせいだろうがーーー!!!!!ボケ老人どもがーーー!!!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:01

    ドリフのコントを見てるようだ…まさか暫定最年少がいかりやポジとは

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:44:45

    >>20

    絵面的にはどちらかと言えばモンティパイソンっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:46:51

    こいつらあの電伝虫探せるのか?
    研究所爆破させてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:50:43

    >>22

    「「「「はて?我らは何をしに来たのかのう?」」」」になる

    またはそもそもエッグヘッドに来れない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:29:24

    >>14

    あんな強いおじいちゃんたち野放しにしないで

    早く見つけないと能力使ってどっか行っちゃわないか?

    マーズ聖とかナス寿郎聖とか能力使われたら捕まえられるか?空飛んだり高速移動

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:32

    サターン「実験でもしよーかのー
         早速、手元にあった重要そうな
         トシトシの実で」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:32

    「モデルニカを食べたDの一族じゃと!?でも殺すのは可愛そうじゃのう…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:45:17

    互いの名前を忘れる
    なんならイム様の名前も忘れる
    ピーター「あの方が呼んでいるぞ」
    サターン「何?ハム様が?」
    ピーター「おい名前間違えているぞ」
    マーズ「失礼だな あの方はテル様だ」
    ピーター「文字数しかあってねぇよ」
    ウォーキュリー「イェン様だ 間違えるな」
    ピーター「お前も間違えてるわ 最初のイしかあってねぇよ」
    ナス寿郎「全く何をやっているんだ… あの方の名はゴンザレス様だ!」
    ピーター「お前が一番遠いわ!何一つとしてあってねぇよ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:48:57

    これで不老手術受けてた場合下手したらピーターただ一人で数百年介護してるんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:39

    CP0が楽できそうw

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:55

    ナスは絶対刀をどこかに忘れる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:04:16

    >>29

    むしろピーター聖ともども振り回されて疲れ切ってそう

    で、ピーター聖とは謎の連帯感や親近感があって仲良くしてるかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:12:43

    イム様はもっぱらピーター聖に頼みごとしてるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:13:18

    徘徊したり幻覚見るタイプのボケ方だったらピーター聖の負担がさらに凄いことになるな

スレッドは6/29 18:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。