私はコンパス所属のナチュラルその2

  • 11 野生のスーパーナチュラル24/06/24(月) 12:48:56

    ブラックナイツに撃墜されてしまいました…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:52:56

    よく生き残ったよホント

  • 31 野生のスーパーナチュラル24/06/24(月) 12:54:18

    現在の状況
    ブルコスにさらわれたがデストロイ奪って脱出

    ミレニアム帰還後すぐオルドリン自治区戦へ

    アグネスへの好感度が下がり続ける

    ファウンデーション王国へ行きミケール逮捕へ

    罠にはめられ乗機のムラサメ改がブラックナイツに撃墜

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:58:55

    たておつ

  • 5サクラ24/06/24(月) 13:05:27

    続きの前に設定を書かせて頂きます

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:08:11

    おつ、待ってた!

  • 7サクラ24/06/24(月) 13:10:10

    名前:サクラ
    人種:ナチュラル
    階級:少佐(SEED時代から戦ってるならこのくらい?)
    年齢:23歳
    現在の乗機:ムラサメ改(撃墜済み)

  • 8サクラ24/06/24(月) 13:11:38
  • 9サクラ24/06/24(月) 13:15:02

    それとスレ画提供なさってくれた野生の透視能力者さん、そして名前考えるのに協力してくださった皆さんありがとうございます

  • 10サクラ24/06/24(月) 13:15:28

    設定面で他に気になることありますか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:15

    今までの乗機気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:16

    出身とか家族構成とか軍歴とか…?
    流石にずっとAAにいた訳ではないだろうし、どっかのタイミングで連合に出戻りしたりオーブに席置いてたりしてそうだけどどうなんだろう…?

  • 13サクラ24/06/24(月) 13:29:14

    >>11

    歴代の乗機は

    第二次ヤキンデューエ戦までは

    ジン→105ダガー

    ブレイクザワールド辺りからメサイア攻防戦では

    ムラサメ→105ダガー→ストライクノワール

    って感じで乗ってました

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:02

    マワールにも乗ってたの!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:42:09

    ムウの部下だったって事はグリマルディ戦線の生き残り?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:49:22

    コンパスのパイロットってそんなのばっかだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:52:44

    一次大戦から現役でパイロットしてて生き残ってるだけでもあの世界なら十分に歴戦のパイロットって呼べるだろうな、特に人員不足のプラントなら尚更、

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:40

    23歳となると種時点で18-19くらいだから入営してすぐくらいに開戦か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:10:29

    現在少佐だと中隊長かその下ぐらい?

    部下何人かいそうな感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:02

    プロポーションはどんな感じだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:46

    現実の軍隊なら結構な人数の部下を率いてても可怪しくない階級だけど
    この人部下が居る気がしねえ…MSという兵力単位が認識をバグらせる

  • 22サクラ24/06/24(月) 16:45:09

    上から答えて行きますね

    >>12

    出身は大西洋連邦ですよ~

    一応軍人家系で親はいるけど絶縁してますね

    第二次ヤキンデューエの後はオーブ軍にいました

    >>15

    グリマルディの頃は、ギリギリ士官学校にいましたよ~その後すぐ実地研修って名目で駆り出された基地がザフトに襲撃されて、そこにあった訓練目標用のジンに乗り込むはめになりましたね

  • 23変態24/06/24(月) 17:09:32

    身長やスリーサイズは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:58

    >>23

    貴様ぁ!美しい女性になんと破廉恥な質問を!

  • 25サクラ24/06/24(月) 17:20:01

    >>18

    ジン動かしたせいで繰り上げで卒業させられましたね…

    >>19

    >>21

    そもそもコンパス人手不足なので…一応ヤマト隊長の副官みたいな立ち位置ですよ~


    >>20

    >>23

    身長は167cmですよ

    スレンダーです大きさが全てじゃありません

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:36:40

    105ダガーに乗ることになった経緯が知りたいです
    アラスカではアークエンジェルと一緒に捨て駒にされた?それともその後に脱走?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:39:36

    なんだろう、この娘は上司が不眠不休で徹夜してるのを当然気遣いはするし、心配もするだろうけど
    それはそうとして自分は定時上がりしてそうな感

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:40:56

    ルナマリアとかマリューさん見てぐぬぬってなってそう

  • 29サクラ24/06/24(月) 17:45:34

    >>26

    アラスカで渡されてそのままアークエンジェルと一緒に脱走しました

    少しでもサイクロプス起動までの時間稼ぎさせようとしてたんじゃないですかね

    後、MS乗れるナチュラルとして少し有名だったので、アラスカを最期まで守って戦ったみたいな感じでプロパガンダ的な事してましたねアイツら

  • 30サクラ24/06/24(月) 17:49:53

    >>27

    定時ってなんです?というのは冗談ですが、書類とか緊急出撃とかはありますがキラ君のように技術関係は全然出来ないのでどうしてもキラ君や技術班の方が多くなっちゃいますね…

  • 31サクラ24/06/24(月) 17:54:58

    >>28

    ラミアス艦長はもうあれ規格外なので…

    いや、違います大きさが全てじゃないんです

    一緒に温泉入ったときラクスちゃん思ったよりデカ…なんて思ってません!

  • 32二次元好き匿名さん24/06/24(月) 18:04:00

    >>29

    戦後はオーブだったらしいけどノワールは何処から手に入れたの?あれ、エクステンデッド部隊に優先配備されてた貴重品だし、どっかでファントムペインと戦ったりした?

  • 33サクラ24/06/24(月) 18:11:50

    >>32

    なんかターミナルの人達が良い物あったよ!みたいなノリでストライクEごと持ってきましたね

    使いやすかったので気にしないことにしてましたがどこから持ってきたんでしょうね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:12:32

    >>29

    あーなるほど…アークエンジェルに残ってるストライカーパックが使えるし、捨て駒にされたと思われにくくなるか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:13:39

    >>33

    もしかして:泥棒

  • 36二次元好き匿名さん24/06/24(月) 18:15:00

    >>33

    さすが、ターミナル。世界の破壊を防ぐ為、世界の平和を守る為、愛と真実の悪を貫く組織

  • 37二次元好き匿名さん24/06/24(月) 18:19:15

    種時代はやっぱりエール装備だったのか?

  • 38サクラ24/06/24(月) 18:19:16

    >>34

    いや~本当にあの時は大変でしたね

    私戦死したことになって顔公開されてるし、父親はわざとらしい泣きの入った顔でコーディネーターへの憎悪煽るような事言ってましたし…

  • 39二次元好き匿名さん24/06/24(月) 18:20:24

    >>38

    そいつはまた、なかなかだね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:21:18

    ガンバレルやドラグーンは使うことってできる?

  • 41サクラ24/06/24(月) 18:25:56

    >>40

    使えなくはないですけど、フラガ大佐やキラ君程器用には動かせませんね~どうしても単調な動きになっちゃいます

  • 42二次元好き匿名さん24/06/24(月) 18:28:03

    使う事はできるのか…ファンネルミサイル的なの作ればいいかな?あれは突っ込ませるだけやし

  • 43サクラ24/06/24(月) 18:31:07

    >>38

    まぁ、私生きてますけどね!

    >>42

    その分バッテリーとかスラスター盛った方がよくありません?あれば便利だとは思いますが

  • 44二次元好き匿名さん24/06/24(月) 18:32:53

    ムラサメ改堕とされちゃったし次の機体なんだろうな。前スレでは専用機開発中とかもあったが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:44

    当時のキラにとっては“アークエンジェル内でMSを動かせる”のが自分だけじゃないのはそれなりに救いになったのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:54:18

    >>31

    一緒に温泉行けるくらい仲良くて安心



    >>43

    (キラ君より早く『残念僕は生きてるよ』したりした?)

  • 47サクラ24/06/24(月) 19:09:20

    >>45

    当時の私じゃキラ君のOSのストライクを十全に動かせなかったから結局キラ君だよりだったよ…

    >>46

    ヤキンデューエでプラントへ攻撃してたドレイク級の1隻が父親が指揮するやつだったからその時声かけたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:09:35

    適正考えると性能が纏って高いのがいいのかな?
    それともムラサメみたいな可変機が好みなんだろうか…?

  • 49二次元好き匿名さん24/06/24(月) 19:13:54

    >>48

    前スレでストライカーパック対応機が好きでノワール愛用って言ってたし前者かな。可変機も乗ってはいるが、パック対応となるとデスティニーなんか目じゃない厄ネタのエクリプスとワンオフのヴァンセイバーくらいしか居ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:13

    >>47

    そうか、砂漠のOS調整とか…

  • 51124/06/24(月) 20:30:28

    ではそろそろ続き初めて行きますね

  • 52サクラ24/06/24(月) 20:33:48

    あっちから来るのはギーベンラートのギャン?
    救援に来たにしても彼女の腕じゃあの隊長機には…

  • 53サクラ24/06/24(月) 20:37:58

    ギーベンラートあなた何を!

  • 54サクラ24/06/24(月) 20:38:48

    駄目だ…ハンドガンじゃどうしようも…!

  • 55サクラ24/06/24(月) 20:40:16

    攻撃?誰が?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:38

    来たか・・・!🦀

  • 57サクラ24/06/24(月) 20:41:14

    ザフトの…水中機?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:55

    アグネス「ソイツは私がもらう!」

  • 59サクラ24/06/24(月) 20:46:06

    凄い…あの隊長機とああもやり合えるなんて…

  • 60アスラン24/06/24(月) 20:49:40

    キラ!サクラ少佐!

  • 61サクラ24/06/24(月) 20:50:58

    ア、アスラン君⁉何そのMS⁉

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:28

    まぁそうなるよね
    ジャスティスの新たなる鎧です()

  • 63サクラ24/06/24(月) 20:55:07

    あの隊長機、ギーベンラートを連れて行った?いや、付いて行ったのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:07

    …今キラアスと3人でズゴックのコックピットか
    大丈夫?狭くない?

    それはそれとして世の女性が聞いたら羨ましがる状況だな()

  • 65サクラ24/06/24(月) 20:57:13

    よかった、アークエンジェルの皆無事だったんだ…
    ところでメイリンちゃんが乗ってるそれオーブの機密のやつじゃ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:00:05

    >>65

    なんでキャバリアーの存在を知ってるの!

  • 67サクラ24/06/24(月) 21:02:38

    >>66

    カガリちゃんには口止めされてたけど、1回テスト運用に付き合わされて…エリカさんに

  • 68サクラ24/06/24(月) 21:04:35

    >>64

    狭いけどまぁ、なんとか…スレンダーでよかった…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:03

    コンパス人員でアグネス裏切りの目撃者が出た以上なあなあで済ますのは難しくなりそうね

  • 70サクラ24/06/24(月) 21:06:05

    …アークエンジェル落とされちゃったんだ…

  • 71サクラ24/06/24(月) 21:09:08

    フラガ大佐もラミアス艦長も無事でよかった…
    でもマーズ大尉とヘルベルト大尉が…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:49

    AAとも長い付き合いだったしねサクラちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:20

    経緯みたらずっとAAの直属パイロットだもんね・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:22

    >>69

    キラがアコードのせいで乱心した以上アグネスも乱心したとなりそう

  • 75サクラ24/06/24(月) 21:11:27

    ここ、アカツキ島の地下なんだ…地下施設多くない?いや、島国で土地が限られてるから地下に伸ばしてくのはわからなくもないけど…

  • 76サクラ24/06/24(月) 21:14:25

    ケガ?私は打撲が少しあるくらいだよ
    キラ君達こそ大丈夫?

  • 77サクラ24/06/24(月) 21:21:46

    キラ君とシン君、部屋入ったらすぐ寝ちゃった…
    ラミアス艦長達と合流して情報整理しないと

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:15

    キラは疲れと闇落ち精神ダメージありそうだからなぁ…休め休め
    サクラちゃんも無理はせずにね?どうせ最強最自由なコンビが大体掴んでるし

  • 79サクラ24/06/24(月) 21:26:29

    (ギーベンラート、さては攻撃指示出たのを良いことにフラれた腹いせしたな…まぁ証拠は無いけどね)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:14

    今更だけど捨て駒にされたり親と絶縁したりブルコスの捕虜になったり撃墜されたりした割にサクラちゃんメンタルカチカチすぎない?

  • 81二次元好き匿名さん24/06/24(月) 21:31:37

    迷ってばっかりの種で1人くらいそういうのが居てもいいでしょ

  • 82二次元好き匿名さん24/06/24(月) 21:33:21

    >>70

    今はミレニアムに勤務してるとは言え二度の大戦で苦楽を共にした船だもんな…

  • 83サクラ24/06/24(月) 21:38:57

    ラミアス艦ちょ…いえマリューさん、ヒルダさんたちも無事…とは言いがたいですね
    ニュース見れます?あの後どうなったか少しでも知りたくて…

  • 84サクラ24/06/24(月) 21:43:31

    酷い…あっキラ君、シン君も…少しは休めた?

  • 85サクラ24/06/24(月) 21:48:50

    >>37

    今更ながら答えると、エールストライカーでグランドスラムって対艦刀持って行くことが多かったですね

    他のストライカーも状況に合わせて使ってましたが

  • 86サクラ24/06/24(月) 21:49:40

    コンパス凍結⁉

  • 87サクラ24/06/24(月) 21:55:02

    ファウンデーションの奴らがラクスちゃんを連れて行った…?オルフェがよくラクスちゃんを見ていたのはそのため?

  • 88サクラ24/06/24(月) 21:58:36

    ラクスちゃんが裏切ったって…キラ君何を言って…

  • 89サクラ24/06/24(月) 22:00:04

    この写真…えっ!アウラ⁉19年前⁉

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:29

    >>89

    (小説版より抜粋)

    アスラン「彼女自身も何らかの実験の被験者だったのかもしれない。あくまで推測だが。メンデルの研究については、知ってるとおり、ほとんど資料が残っていない」

    マリュー「つまり……彼女は見た目どおりの年齢ではない、ということかしら?」

    アスラン「たぶん。彼女は研究者でもあった。彼女の研究テーマは、コーディネイターを超える種を創り出すこと」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:03

    このレスは削除されています

  • 92サクラ24/06/24(月) 22:24:23

    >>90

    コーディネーターを越える種ね…

    核攻撃も自作自演…待ってそれなら奴らの次の行動は!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:30

    (今さらで申し訳ないがヤキンはデューエではなくドゥーエやで)

  • 94124/06/24(月) 22:27:18

    >>93

    (ヤッベ恥ずかしい)

  • 95124/06/24(月) 22:28:41

    >>93

    教えてくださりありがとうございます

    ヤバい間違えまくってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:00

    しかし最終決戦に何乗るんだ?ヒルダギャンは多分無理だし、まあオーブの地下には色々眠ってそうだから大丈夫か

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:38

    >>96

    セイバーspecⅡだったりして

  • 98サクラ24/06/24(月) 22:37:47

    モスクワが…レクイエムは解体されたんじゃ…!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:02

    ノワールの改修版(Spec II相当)かな

  • 100サクラ24/06/24(月) 22:41:43

    ファウンデーションの放送、随分好き勝手言ってくれるね…ラクスちゃんの名前を勝手に使って今までのあの子の頑張りを踏みにじるような事を…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:24

    エクリプスノワールSPECⅡとか?

  • 102サクラ24/06/24(月) 22:47:00

    ラクスちゃんがデスティニープランの、アコードの要ね…つまりラクスちゃん自身の事をアイツらは見てないんだね

  • 103サクラ24/06/24(月) 22:50:21

    でも計画を止めるにしてもどうすれば…オーブからMS借りてもムラサメやM1じゃどうしようも...

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:14

    ムラサメ改に核動力を積もう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:54:14

    >>35

    アクタイオンがオルタナティブプロジェクトで再生産してたしそのへん買い付けてきたのかも

    あそこ傭兵すら含めてわりといろんな勢力と見境なく商売するし

  • 106サクラ24/06/24(月) 22:54:14

    心を読む力に精神操作…まるでオカルトね
    その力でキラ君を嵌めたのか…アイツらは

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:54:59

    いかん。ネームドじゃないと精神汚染には勝てない

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:35

    いやこの子の鋼メンタルっぷりなら「なんかちょっと体動かしにくい…」程度で済むかもしれん
    …メタ的には「バトデスのシステムでゲームとして成立する程度の動作阻害デバフ」というか

  • 109サクラ24/06/24(月) 22:59:18

    何はともあれ、ラクスちゃんは助けないと
    ?キラ君?無駄って…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:17

    >>101

    ノワールストライカーってストライカー側にはスラスター積んでないけど

    MS本体側のスラスターを動力にして空力翼にすることで飛行能力を与えるって独特なパックだから飛行形態に変形するエクリプスとは相性よさそう

    画像は公式のMGレビューの奴

  • 111サクラ24/06/24(月) 23:02:31

    …は?ラクスちゃんがキラ君を捨てた?あの金髪を選んだ?

  • 112サクラ24/06/24(月) 23:12:09

    いい加減に…あっ
    アスラン君が殴りに行った…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:32

    もしかしてサクラちゃんもぶん殴りに行こうとしてたのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:26

    このレスは削除されています

  • 115サクラ24/06/24(月) 23:18:06

    …私たちが弱い、か…そうだよね、ずっとキラ君を頼ってた…模擬戦でだって1回しかキラ君に勝ったこと無いし…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:09

    >>114

    1回は勝てたの…!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:44

    1回勝ったの!?どうやって!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:32

    もしストライク時代のキラに模擬戦で勝ってたとしたら相当なバケモンだなあ…(遠い目)

  • 119サクラ24/06/24(月) 23:25:21

    >>116

    >>117

    X-20Aの弾幕を潜り込んで、サーベル当たる前にストライクEの足裏のアンカーで急制動かけて間合いずらして真下からビームブレイド突きつけた感じで…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:27

    一応バリ高殺意を利用して相討ちギリギリなら……
    いや性格的にそういうのは勝ちカウントせんか?

  • 121サクラ24/06/24(月) 23:27:42

    >>118

    流石にあの時はアラスカ目指すのに必死で模擬戦やる余裕無くて…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:03

    >>119

    普通にド上澄みで草

    キミアスノ姓だったりしない?

  • 123サクラ24/06/24(月) 23:32:30

    あっアスラン君を止めに入ったシン君が、二人の巻き添え食らってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:09

    そういえば苗字は何?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:42

    >>119

    前スレで


    「弾幕張るならヤマト隊長のフリーダムの弾幕を見習え!あっちは潜り込んでからが本番なんだぞ!」


    って言ってたのはそういうことかい!君らが弱いからを否定する資格が充分すぎるよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:50

    まあ腕と経験はトップ層間違いなくても、機体性能の差はどうしようもないからねぇ…
    そこら辺癖のあるワンオフ機乗りとの細かな差に繋がってるかもしれん
    本人もバランスよく高い機体使う方が性に合ってるみたいだし…

  • 127124/06/24(月) 23:40:45

    >>124

    名前も考えて無かったので名字も考えてないですね名付けのセンスがスレ主に無くて良いのが全く思い付かなくて…

  • 128サクラ24/06/24(月) 23:44:17

    >>125

    でも1回しか勝ててないんですよ…もう同じ手は通用しないですし

    ライジングフリーダム時はシールドブーメラン地面に叩き落としたまでしかいけなかったり、ブルコスに拐われたりもしましたしキラ君に弱いって思われても仕方ないですよ…

  • 129サクラ24/06/24(月) 23:45:50

    シン君ヒルダさんの言う通り止めちゃ駄目だよ、それにアスラン君が行かなかったら私が殴ってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:58

    安価で募集してみては?

    >>127

  • 131124/06/24(月) 23:55:24

    途中で申し訳ないですが、サクラ少佐の名字募集させて下さい

    >>135の名字にさせて頂きます

    ご協力お願いします

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:02:36

    >>128

    盾 落 と せ り ゃ 大 金 星 だ よ

    相手あの人を見る目だけはある議長が当代最強って認めるスパコぞ???

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:11:31

    ポディマハッタヤ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:12:00

    ニューハノーバー

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:15:37

    アニクシー
    (ギリシャ語で春)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:20:56

    サクラ・アニクシーちゃんか、

  • 137サクラ・アニクシー24/06/25(火) 00:22:44

    名字考えてくださった皆さんご協力ありがとうございます!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:26:48

    名前的に日希のハーフっぽいな、

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:27:20

    サクラ・アニクシーさん
    かわいい名前になりましたね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:30:00

    おお可愛い。不安定な時のキラ、よくこのお姉さんに靡かなかったな、

  • 141サクラ・アニクシー24/06/25(火) 00:31:21

    >>139

    !?神絵師!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:31:28

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:32:39

    ラグがあって重複投稿してしまった

  • 144サクラ・アニクシー24/06/25(火) 00:35:22

    >>139

    >>143

    素敵な絵ありがとうございます!

  • 145サクラ・アニクシー24/06/25(火) 00:39:40

    ヤバいメチャクチャ動揺してしまった…保存とどこかのタイミングで使ってもよろしいでしょうか?

    >>139

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:43:02

    喜んで貰えて何よりです
    もう自由に使っていただいて

  • 147サクラ・アニクシー24/06/25(火) 00:47:10

    >>146

    ありがとうございます!

  • 14813924/06/25(火) 00:51:34

    透視能力者様とコラ職人様のビジュアルをお借りしました。少し遅れてしまいましたが、お二人共ありがとうございます

  • 149サクラ・アニクシー24/06/25(火) 00:52:22

    >>140

    フォローいれようと思ったらフレイちゃんが先に動いちゃって…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:54:04

    まあこんな強力なライバルおったらな…焦るわ

  • 151サクラ・アニクシー24/06/25(火) 01:01:55

    やっとキラ君の弱音を聞けた…

  • 152サクラ・アニクシー24/06/25(火) 01:05:43

    アスラン君、ラクスちゃんの事よくわかってるんだね流石元婚約者…何で皆「えっ」みたいな反応を…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:23:40

    そりゃまあ「いや正論なんだろうけどお前の立場で言うと元カレが今カレに今カノの理解者面してる状態ってのはどうなんだよ」なので…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:31:39

    ノンデリかな?

  • 155124/06/25(火) 07:02:52

    キラ「ラクスは…世界が平和になるよう望んでた…」
    マリュー「でも、誰かに『平和』を、ポンとプレゼントしてもらおうと思ったわけじゃないでしょ?」
    アスラン「そこへ向かって、ともに歩む相手を望んでいたんじゃないのか?1歩1歩、たとえ小さくとも」

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:09:43

    このレスは削除されています

  • 157サクラ・アニクシー24/06/25(火) 07:15:55

    よかった…キラ君立ち直ったみたい

  • 158サクラ・アニクシー24/06/25(火) 07:21:06

    ラクスちゃんはアルテミス要塞か…あそこ、嫌な思いでしかないなぁ

  • 159サクラ・アニクシー24/06/25(火) 07:25:46

    アルテミスの防壁もレクイエムの防衛部隊もどっちも厄介だなぁ…でも、キラ君が頼ってくれたんだ、そのくらいどうってことはない…!

  • 160二次元好き匿名さん24/06/25(火) 08:32:45

    >>152

    >>153

    アスランの会話って基本これだし•••

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:13:15

    >>158

    種の時はマリューさん達と一緒に連れてかれたのか、ノイマンや他のクルー達といたんかな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:14:03

    面白いなw

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:01:29

    >>150

    あの頃は利用しようってのだからまた違う気が

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:18:30

    AAのクルーの中ではカレッジ組から一番歳の近い士官だからみんなのお姉さん役買って出てたんやろうな、

  • 165二次元好き匿名さん24/06/25(火) 11:21:26

    >>163

    利用する為には自分が依存先にならないとダメなんだからこそ焦るんやで

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:49

    さあ、いよいよ乗機発表か?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:32:18

    いっそハイネ機予定のデスティニーでも分捕ってきてもらうか

  • 168二次元好き匿名さん24/06/25(火) 12:34:20

    専用機か、改修機か

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:52

    あえて逃走用に分捕ってきたデストロイ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:27:08

    この時期のトップ水準で万能よりの機体が思いつかんな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:48

    なんとなく改修機の方が凄み出そうな

  • 172サクラ・アニクシー24/06/25(火) 13:45:18

    マリューさん、艦は確保出来るかもって…えっまさかやるんです?海賊みたいに?!

  • 173サクラ・アニクシー24/06/25(火) 13:48:54

    エリカさん、MS使えるのあるんですね!

  • 174サクラ・アニクシー24/06/25(火) 14:03:01

    これは…私のストライク?なんか腕とか変わってません?

  • 175124/06/25(火) 14:04:30

    上のコラのノワールストライカーはついてないイメージでお願いします

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:05:30

    防御面強化とレールガン追加か
    ノワールストライカーにもレールガンはあったが対ブラックナイツ想定ならこれでいいのか?
    手のひイヤーアンカーはどうなってるやら

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:06:44

    ストフリとルージュの余剰パーツで組み上げた中身サードステージ相当のストライカーパック規格の「ナニカ」です。
    本当にありがとうございました。

  • 178エリカ24/06/25(火) 14:11:03

    前に言ってた新型はまだコンピューターの中にしかいなくてね
    このストライクはフリーダムやデスティニーたちより先に運び込まれてたから改修する時間が長かったのとストライクが一番データが揃ってるからいじりやすかったのよ。フリーダムの予備パーツいれたりね
    それに知り合いのジャンク屋が色々協力してくれたの

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:12:38

    ストライカーはライトニングでも用立てするのかオオトリか
    出力回りとワイヤー強度次第じゃ武装ドシンプルなブラックナイツメタあり得るか?
    (がんじがらめにできればたぶん使える武器がなくて詰み)

  • 180サクラ・アニクシー24/06/25(火) 14:13:27

    …そのジャンク屋他にも何かしてません?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:15:38

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:17:44

    (戦艦ではとにかくMSサイズの核融合炉は実現されてへんで)

  • 183エリカ24/06/25(火) 14:18:22

    ちなみにインパルスの方と一緒にVPSフレームにしといたし、インパルスの方もビームシールド付きのチェストフライヤーのデータがあったから改良したものを付けてるわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:19:24

    デュエル、バスター、ストライクが核エンジン搭載機に

  • 185124/06/25(火) 14:21:06

    >>182

    (すいません、セリフ確認して書き直しますね)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:23:08

    インパルス燃費悲惨になってそう
    けどフライヤー合体機構周りのせいでスペースがあれだろうしまあしゃーないか

  • 187124/06/25(火) 14:27:29

    >>182

    >>185

    配信見返したら、融合炉って言ってたので融合炉ってことでいかせてもらいますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:30:29

    >>186

    ゲルググの使う新型バッテリーも追加してそう

  • 189エリカ24/06/25(火) 14:30:59

    深夜に盛り上がって作業してたらフリーダム達と同じ新型融合炉いれてたわ

    徹夜って怖いわね

    >>186

    全開で使っても以前より少し短い程度には押さえられたわ

  • 190二次元好き匿名さん24/06/25(火) 14:32:38

    仮称ストライクE+って所か。てか、インパルスの方はまさかあの欠陥シルエットを•••?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:34:00

    3スレ目に行きそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:35:40

    >>190

    燃費悪化にアレ+は無理でしょ

  • 193二次元好き匿名さん24/06/25(火) 14:35:49

    パックはどうするのか、ノワールをそのまま使うのか、なんかあるのか

  • 194124/06/25(火) 14:36:34

    >>190

    ストライクE+良い名前ですね!採用しても良いですか?

  • 19519024/06/25(火) 14:37:00

    >>194

    ありがとうございます!

  • 196124/06/25(火) 14:38:43
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:31:24

    うめるべ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:04:06

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:07:17

    ↓ここに人の業

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:58:50

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています