タフラバチ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:49:12

    今週めっちゃ掲載順上がってたし
    もしかしてこれで新刊も売れればしばらく安泰なんじゃないんスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:49:45

    初期はネタにされてバカにされまくってたけど普通にそこそこおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:50:42

    >>2

    もしかしてネタにして目をつけた層は先見の明があった優秀な読者なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:50:59

    >>3

    思い上がるなよチンカス

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:51:32

    >>3

    おもチン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:51:39

    つまんねーよ
    復讐と関係ない人殺し主人公の倫理観どうなってるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:51:54

    センターカラーだから掲載順に関してはあんまり参考にならないのん
    でもセンターカラーを頻繁に貰ってるのでそれなりの実績と編集部の期待は間違いないんだよね
    それでも心配ならアンケを送れ、鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:52:32

    カグラバチも苦しんだと思うよ
    呪術ヒロアカなき後の看板作品なのに休載やらでいつまで経っても場所を空けようとしないんだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:58:45

    最近面白くてすごいですね…まじでね
    最初は次作への下積みのような気がしていたのが俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:00:14

    登場人物たちにそこまで魅力がないことを除けば絵面はかっこいーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:02:42

    Twitterでカグラ鵺アストロトレインが未来の3看板とか言われてて笑いますね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:03:21

    >>11

    トレインってなんだよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:03:43

    >>11

    トレインってま…まさか

    誰?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:04:14

    >>11

    カグラは作風的に呪術を空見するのはまぁギリわかるにしても鵺持ち上げられてるの良くわかんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:08:34

    親父殺した後またウジウジして適当にホモに許されると思ってるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:09:37

    >>12

    おそらくレベル8モンスターを捨てて2枚ドローだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:11:18

    >>15

    ウム…大体そんな感じだと思うんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:13:11

    バカの一つ覚えみたいに持ち上げまくる一部のファンのせいで鵺と同じくらい嫌いになったのがワシなんだよね
    アイツらもし打ち切られたら義務打ち切りだ!とか擁護しそうっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:15:12

    >>12

    >>13

    紹介しよう

    スペースシャトルとSLにトランスフォームするデストロンの輸送参謀 アストロトレインだ!

    アストロトレイン『トランスフォーマー』シリーズの登場人物。dic.pixiv.net
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:18:44

    >>19

    Twitterでスタスクブリッツウイングアストロトレインが未来のデストロンの3ニューリーダーとか言われてて笑いますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:18:55

    >>18

    タフラバチ…神

    単行本も売れてめっちゃ看板漫画やし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:51

    イケオジヴィランが三下のようなセリフを吐きながら底を見せ始めた…
    そろそろ楽座市が終わる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:27:56

    >>18

    嫌いになるのは別にいいけど主体性がない逆張りで好き嫌いが決まるのって生きづらそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:39:32

    >>18

    な、なんやその義務打ち切りって……

    ワシめっちゃ知らんし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:41:10

    >>18

    マネモブのせいでタフを嫌いになるあにまん民みたいでやんす

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:44:36

    正直1話2話の頃の海外過激派とそれを取り上げてた層が一番のノイズだったと思っているのが俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:48:07

    >>7

    ウム…

    流石に今で看板になる!とかまで言うのは言い過ぎだけど新刊宣伝ページでもワンピと一緒にデカデカと映されてたし相応に期待はされてそうなんだなァ

    長く続いて欲しいですね…本気でね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:37:05

    >>27

    本誌のページめくってクソ驚いたと言ったんですよ本山先生

    他にも目玉作品が多数ありながらタフラバチをピックアップしてるのはさすがに二度見しましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:12:12

    >>28

    看板作品だから当たり前なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:13:34

    まぁ気にしないで落ちた時に叩けばいいだけですから

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:16:18

    この分だと打ち切りを気にせずに純粋に楽しめそうですね…ガチでね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:20

    編集長代わってようやくカグラバチを正しく評価するジャンプになったんだと嬉しくなったのは俺なんだよね
    看板漫画を看板として扱わなかった今までがおかしかっただけな気もするけどなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:34

    >>30

    落ちることはないから心配しなくていいよ、ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています