はっきり言って鎧の巨人はめちゃくちゃ強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:51:24

    最強の巨人とされる始祖+進撃のエレンを何度もノビさせてしまうんだから話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:52:18

    鎧のおかげで他の巨人なら絶対死ぬ攻撃を数発なら耐えられるのは実際強いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:53:36

    鎧の脊椎駅をホイホイばら撒いてるから他の巨人に勝てないんであって少なくとも車力女型進撃には有利着くよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:53:57

    >>3

    あうっ打ち間違えたのん 脊髄駅なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:54:03

    おおっ主人公が怒りながら格好いい台詞と共にパンチを放っている!
    信頼してた兄貴分が裏切り者だったのが効いてるんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:54:12

    >>3

    この駅は⋯⋯?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:54:32

    マーレ軍は順当な強さ視点だからまあ…うんとか言ってんじゃねえよあーっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:54:37

    >>4

    落ち着けケンゴ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:55:34

    装甲が薄氷並みにパリパリ割れるなんてそんなんアリ?鎧の巨人の自覚足らんとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:56:06

    11巻の表紙=神
    巨人同士の殴り合いはめちゃくちゃ格好いいんや
    しかも両方ビジュアルも良い…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:56:15

    >>3

    鎧の脊髄液で硬化能力持っただけの時点で

    エレンは普通に劣化戦鎚みたいな芸当できてるのひどいと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:56:38

    女型は他の巨人の能力発現しやすいのが特徴なら女型の脊髄液飲んだらどうなるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:57:53

    大砲が実用化される前なら対巨人以外無敵だったんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:58:14

    >>12

    いいケツになる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:59:11

    >>11

    アニのクリスタル化もそうだけど皇室化が万能すぎるんだよね

    鎧ももっと硬質化の訓練すべきだったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:01:40

    >>4

    ふーん世代から世代へ受け継がれて増えていったユミルの血はまさに駅を経由する電車ということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:03:03

    >>15

    ふうん王家の血筋ということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:03:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:04:12

    >>5

    ド オ ッ(2ページ後書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:10:51

    シガンシナ区奪還までの鎧の巨人は麻薬ですね
    不気味な存在でありながら格好良くて…ここんとこ毎日です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:15:55

    >>12

    持続力が上がるとかっスかね?

    脊髄液の効果が発現しやすい以外にもスタミナがあるとは言ってたのん

    まぁ有効とはいえ地味を超えた地味なんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:36:25

    でもねオレ鎧と部分硬質化は一長一短だと思うんだよね
    そもそも一部だけ硬質化しても防御には役立たないでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:56:19

    鎧の巨人は初登場時の見た目が無垢の巨人とほぼ変わらないってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:01:33

    関節技が効くってのは魅力的な弱点だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:38:03

    核兵器染みた破壊力の超大型の爆発を耐え切れる異常な耐久力は明確な強さだと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:17:11

    >>1

    欺瞞とは言えないがスレ画の時はエレンもクソザコやんケーッ!

    まぁタイイチだと関節技で失神KOしかけてたんだけどねグビッグビッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:18:53

    >>15

    皇室化ってまさか...


    コムロイェーガー...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:31:52

    >>25

    関節部はもちろん装甲部位も表面にプレートペタペタな構造だから硬質化で防いでるわけじゃないんだよね 硬質化関係なく耐久力すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:41:51

    スレ画の右は美しい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:12

    あんた相当強かったよきっと昔はね
    科学が発展してからは無理です
    メタりにメタられるので無理です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:03

    化学兵器が発達するほど強みが失われる…それが鎧の巨人です

    鎧のうなじに雷槍を放てッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:31

    化学兵器が発達してもある程度はまだ有利持ってるんだ
    女型とか戦鎚は雷槍でうなじ吹っ飛ばされたり欠損するけど鎧はかなりタフなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:40

    メタられるということはそれだけ強いということ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています